2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年11月07日(火)

記念日♪

本日は

NEWSメジャーデビュー14周年ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

NEWSって記念日多いから油断してると忘れちゃう(笑)

14年かぁ・・・

その間にたくさんの事あったね

これからも・・・

TEPPENとれるように頑張ってね

記念日やけど
少しネガティブ。。。
12:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年11月06日(月)

ぼんやりとモノ思ふ。

秋だしね・・・

物思いにふけるよね。。。

10月の少プレプレミアム
ハロウィン音楽祭
奥様は神様・・・

それぞれ出てはいろいろ思う事あったなぁ~なんてね

それは好きすぎるゆえん?笑
13:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年11月01日(水)

奥様は神様

昨日はちゃーんとリアタイしましたよ
息子も日ごろやったら起きてるかもやけど・・・
学校帰りに用事あって
疲れとったんか寝落ちしてて朝シャワーパターンな息子やったので・・・

テレビ前にはあたしだけ

『セーフ』

何がセーフだって・・・笑

ま、好き勝手あたしの気のおもむくまんま書いてるので気を付けて~~~~~!

13:50  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月31日(火)

本のキロク

今日はハロウィンでしたね~
道歩いてたら
保育所の子達かな?
仮装してあるいてて
すごい可愛かったな~(*^_^*)

娘小さいとき団地住みで子供会もあったし
お菓子もらうとかあったけどね
仮装とかここまですごくなかったもんね
今やったら
プリンセスのドレス作ったり・・・してるかな?笑


最近また本読んでるんやけど
「ココログ」で書くのもなんとなくなので
自分のブログでメモ書きみたいに書いてたらいいかって(笑)

10月に読んだ本

🍀「ランチのアッコちゃん」柚木麻子(発売した時から読んでみたいって思ってたけどやっと読めた、ほっこりして読みやすい)

🍀「3時のアッコちゃん」(同シリーズ。読むと元気になる)

🍀「政と源」三浦しをん(まさかの源さんがつまみ細工の職人さんで・・・びっくり)

11月もそれなりに読む←なんていう宣言?笑
web拍手 by FC2
20:02  |  本のおぼえがき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月30日(月)

お見通し?

急に寒くなってきてというか
コロコロ気温の変化についてくの大変!

まっすーはオシャレ出来る~ってうれしいんやろうなぁ・・・

あたし昔から冬は苦手ーーーー
苦手な冬がやってくると思ったら・・・
早く春よ来い←まだ冬も来てないのに・・・笑

続きから最近のまっすーのWEB
20:55  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT