2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月11日(月)

27時間テレビのネタパレ

今年の27時間テレビは
生じゃなくて録画されてるもので
なんだか雰囲気が違ってたね

テーマは歴史で
最近歴史が流行ってるし
ピンポイントにってのは時代なのかなって思う

そこにハマらない人はハマらないと思うけど
ハマってる人にはおもしろくていいと思うけどね
潔さも色々必要かもしれないね

そんな中
レギュラーの「ネタパレ」も深夜やけどあって
ほんとレギュラーありがたい!!!

息子もお笑い好きやので
家族そろって録画してたの見たよ

10:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年09月08日(金)

VS 嵐

そういえば・・・

ツナビィって更新して無いな~って思ったわけ(笑)
なぜかいつも気になっててんけど
ちょうど・・・
Twitter始めた時期ぐらいから
更新してない(笑)
でも過去の自分どんなこと更新してんのかな?って振り返ってみたら
なんかおもしろかったり
あの時はこんなんが趣味やったのね・・・みたいなね

でも変わらず好きなモノあるんですよね~

『増田貴久』

(艸*>3<*)∵ぷっ
言うと思ったよ~なんて突っ込みはいりそうやけど・・・
でもそうやね
変わらず好きって・・・

すごい~✨

そんな増田さん昨日
大好き嵐先輩の番組に出演させてもらってました!

13:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月31日(木)

㋇のマスダくん

気が付けば㋇もラストです!

夏ってすぎるの早いね
暑いのしんどいなって思うけど
日が長いし・・・
薄着でいれるから肩凝らへんし
やっぱり夏が好きなんだよね~
まっすーはこれからの季節ので過ごしやすくて
その上オシャレも楽しめるからいいんやろうね~
見てる側は
薄着のでええんやけど(笑)


㋇のまとめと
思う事。
12:36  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月19日(土)

mina~MASUstyling vol.37

mina発売日が20日やけど
それが日曜やので前売りになると土曜
土曜だと金曜・・・
そういう方式やのね

昨日ツイで
もう出てる空気が漂ってて・・・

「違う意味でヤバい」

違う意味?笑

「ある意味ヤバい」

ある意味ってなんぞや

なんとなく

ハーフパンツなのかしら?
スネ?
何?

見たいっ
検索しよう・・・

いや・・・

本で見て確認したい

今から本屋さんに行くか・・・
でも

「暑い」

「見たい」

「距離ある」

「見たい」

見たいっていう欲望が勝ったおかげで
本屋さんへLet’go♪

いや・・・自分にまだこんな気持ちがあるなんて
本能のまま赴く(笑)

で・・・

買いましたよ
16:00  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年08月08日(火)

何も無いときこそ

何も無いときこそ。。。

更新しなきゃね(笑)

何かある時に更新するのは当たり前なんだけど
何も無いときに
なんての・・・

絞り出す?笑

絞り出さなあかんのか~っておい突っ込みも入りそうやけど
そうなんです
絞り出します

でも
でも

いつどんな時でも

まっすーの事は考えてるのよ←偉そうにいうことはもうわかんないけど(笑)

ある妄想
15:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT