2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年07月24日(日)

おめでとうにありがとう♪

みなさま・・・

あたくしひとつ年を重ねました←いい言い方した(笑)

ツイとか
マス友ちゃん
リア友ちゃんとか
もちろん家族にも

「おめでとう♪」

そう言ってもらえて

HAPPYになったよ

やっぱり
年を取るのは
イヤやけど
それでも

やっぱり
嬉しくって

そうだよね

「おめでとう」ってステキな言葉だよね

旦那に
「○○歳の抱負は?」って聞かれ
(うちの旦那こういうの聞くの好きやねん)

「○○歳も元気でいること」(どんな・・・笑)

「元気でNEWS見に行くってこと?」

「もちろん~」

当たり前じゃないですか
いつまでも元気で現場に出向いていけるように

BD動画も見れたし
そしてキャラパレの
ますおさんも見れたし~

まっすーにはコントとかあうだろうなって思ってるんだけど
そんな番組あればいいな
レッドシアターみたいなやつとか
LIFEとか・・・
ちゃんとした台本がしっかりしてるやつ!
コントって難しいんだよね
間とかね
きっと勉強になるよね~
芸人さんって
ドラマとか出ても上手い人多いもんね
もまれちゃったりしないかな・・・

なんてことぐらい
言っちゃってもいいでしょ~(笑)

独り言です
あ・・・ブログに書いちゃってるから独り言じゃないか(笑)

今日もまっすー大好きだよ♡
web拍手 by FC2
21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2016年06月06日(月)

ロク・ロク

6月6日は
甥っ子の誕生日
8歳になった
まだ8歳って感じだよね

これからも元気にすくすくと大きくなりなさいよ
ゲームはほどほどにね(笑)


21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年04月17日(日)

普通がシアワセ

前回の更新してる時か
し終わった時ぐらいに熊本の地震が起こったんだよね

ほんとに自然って怖いなぁって感じる

早く余震も落ち着いて
九州の方ががホッとできるといいな

ほんとに当たり前に日常が
シアワセやなってこういう時にしみじみと感じる

もっと
やりたいことやっておかないとな~とかね
いろいろ思うね
うん、手作りもいろいろチャレンジしょうっと!

先週は6連勤で疲れちゃったけど
ちゃんと手作りも頑張ろう

火曜はWHITEのDVDフラゲやけど・・・
見れるかな?
CSの・・・
見るつもりなかったけど
旦那が
「あったから録っておいたで」って言われたので
見ちゃったよ

あ・・・
懐かしいね
ほんまに
1年前やしね
ほんまに寝かしたね~

早くみたいな( ^ω^ )
web拍手 by FC2
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月11日(金)

3月11日

もう5年まだ5年なんだろうな・・・

あの未曽有の大震災から

あの時まだ働いてない時で家にいて
息子が学校から帰ってきてテレビをつけて
あまりの光景に・・・

わが目を疑ったんやけど
そういうことが起こるんやって・・・

人生ってわからないよね・・・

ほんとに人災も怖いけど
天災も怖いよ
人生何がおこるかわからない

1日1日大切にしていかないとあかんなって
思うね。

みんなが笑えることがあればいいなって思います。
ホッとできる時があればいいなって思います。

忘れないようにすることも大切だよね。

web拍手 by FC2
21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016年02月22日(月)

相方感

本日2月22日は

『猫の日』

娘がペットグッズ関係の会社に勤めてるので
会社からもらったカレンダーに
ちゃーんと

『猫の日』とかいております

ニャンコといえば

猫中毒

あれが・・・13年・・・

えっ!!!
もう3年!
3年もテゴマスCD出してへんのかと
今年は10周年

きっと決めてくれるよね!


IMG_7619.jpg

猫中毒発売ぐらいに描いたヤツ

IMG_7621.jpg

今日ちょこっと描いたヤツ

猫中毒・・・
やっぱかわいいな(o‘∀‘o)*:◦♪

週末にゲスト出演したラジオ「音楽の時間」のこと

20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
