2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年04月22日(金)

今、話題の(笑)

今日も携帯パカパカしてた(笑)

飽きもせず・・・

そしたらメール来た←やはり他力本願w

パカパカもしてみるもんやね(違う?笑)


来月のプレミアムショーは・・・


テゴマスだおーーーーー
ハードルめちゃ下がってるんで
うれしいっすwww

発売やとそんなロシュツも無しやろうなって思ってたし
そんなこんなでテンションも


もっともっと見たいぞーーーーーー!!!!←いっとこw


昨日夜、昨日スタートの番組見てたねん

 
web拍手 by FC2

【More・・・】

日テレ系のA○Kのねぇ番組を・・・

そこで

「アヒル口は何故可愛く見えるのか?」って検証してたwww

アヒル口のおんにゃの子の紹介とかしてて・・・

そこで思わず・・・

「そんなんまっす~やってアヒル口やっちゅうねん」と声にだして言っててん(女の子の話やっちゅうねん・・・笑)

そうしたら旦那さん

「そう言えば・・・そうやな」

『エッ

あ・・・あっそうでしょ~
やっぱりそうでしょっ!!!
あの子はアヒル口なんよ(何故か得意げ)

はやり!はやり!(笑)

アヒル口だけじゃなく・・・

大切なのは・・・

黄金比っす!!!←何度もいいっすか?
このネタで何度書けばいいのか

まぁあずきは『くちびる担』やので許して下さい(笑)

アヒル口は
赤ちゃんの口みたいで
上のぽこっとしたのも可愛くって口角が上がってるから可愛く見える・・・

つまりのところ

赤ちゃん顔・・・

ベビーフェイスwwwって事っすね

なのに・・・すてきバディ(最近隠してるからわからんけど・・・笑)

つまりギャップに弱いねんもん・・・しゃーないやんね←開き直ってマスダ


Image1639.jpg
(うっとり

無理しなくてもアヒル口なのが・・・
いいよねー


なんて今日は・・・
パカパカ効果で(どんな効果w)いいお知らせあったんで
キモチ上がってる←ザ☆単純

やっぱりパカパカしてみるもんやねー(だから~違うってば・・・笑)
17:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●パカパカ

ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ

まずは画像ありがとう
今と昔じゃなんかちょっとくちびるの形も違うよね(写真ごとに違うか)
プルップル


漸く一つ歌う姿が見れるね、その前にもマスに逢えると信じてるけど


今日はパカッとする前に情報入ってきた
ありがとね

きみどり |  2011.04.23(土) 00:34 | URL |  【編集】

●パカパカ仲間♪

あずきさん、こんにちま

パカパカしてみるもんやわ~(^^ゞ

てか、携帯置いた途端、メールで嬉しいお知らせが


パカパカの意味あるんかい(笑)


いつも他力本願なもんで…


アヒル口ね
これほど自然で素敵なアヒル口が他にいるだろうか

プルップルの唇といい
はぁ~ん(//∀//)
何時間でも見てられる

↑↑
さっさと家事せいっ

なぎママ |  2011.04.23(土) 17:27 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

くちびる画像
携帯の中にたくさんある(ある意味HENTAI・・・笑)

ほんとこれはわかりやすいアヒルさんw
黄金比と立体感を書くの忘れてたv-237
マスのくちびるの立体感はすばらしいv-353
もっとフィーチャーして欲しいねんけど・・・

「ダレか気づけー」とにかく書いとこw

動くマスが見れるwww
うれしいぞーv-398
なんかほんとコレだけで喜べるうちらもかわいいやんね(自分で言ってるし)

パカパカする前にメールきた?笑
きみどりちゃんへコメレス |  2011.04.23(土) 21:17 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

パカパカ仲間やv-237
パカパカしちゃうよね(笑)

あたしも今日も無いのかと落胆してたとこに
やってきて・・・
うれしさ100%
パカパカのタイミング違うかった?笑

もっとあのくちびるの素晴らしさをフィーチャーして欲しいよね!
ステキなフォルムしてんのに!
あたしも何時間も見てても飽きん←ここにも家事ほったらかしてる人がwww

なぎママさんへコメレス |  2011.04.23(土) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/999-2ed14d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |