2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年04月20日(水)

叫び足りん!!!

なんだか、毎日バタバタ続きで
バタバタしてるねんけど・・・
もちろんうれしいお知らせは待ってる状態で
いつでも携帯見ては

「誰からもメール来てないなぁ」←教えてもらう気満々

何も無いのに携帯パカパカしたりして(二つ折りの為・・・笑)

そんなパカパカしても・・・

『来てないモノは来てないっちゅーねん』(笑)

無いものは無い・・・しょぼん


マス担さんは「しょぼん」状態が続いてるよねぇ


そろそろ「アメ」をくだパイ

もちろんたいした事無い話と拍手レス(yさん)

web拍手 by FC2

【More・・・】

ここんとこ過去モノも見れて無い状態で

でもこの前お墓参り行く道中、車の中でNEWS聞いたんやった

『やっぱ、NEWSエエやんなー』
『マスの声好きやー
なんて再確認したんやった(笑)

マスマスつのる思い(マスだけにねぇー あずきさん壊れちゃってますw)

急にアイアイ傘のPV&オフショットのがなぜか見たくなり
探したけど・・・無い

「オーマイガー
あずきのアイアイ傘どこ行ってん!!!

あのフェミニンやのにガタイいいマスが見たかったのに(笑)
でもアップになるとどこぞの女優さんかってカンジなん見たかったのになぁ

「ハイお片づけしまっす
こんな時に片付けてたらええんやんね!
色々片付けないといけない事も多いんで・・・
ハイ・・・ちゃんとします(誰に言ってるねん・・・笑)

雑誌の切りぬきもしなきゃーやし・・・
またヲタコーナーがごちゃりとなってしまってる←見て見ぬふりしてる


突然・・・

『マス事でいい事ありますようにwww』←Kちゃんが叫んだ方が叶うと言ってたんで実行に移します(笑)

みんなのココロの声が事務所に届かないかしら?(ココロの声でも無いけど・・・笑)

「待ってるぞ(笑)」(なんじゃこりや・・・こんなんでも更新したって事になる?



拍手レス

4/20 12:56 yさんへ☆

こんばんま

ほんと待ちくたびれますよね!
確かにロシュツ1番無いかも(認めたくないけど)

いつまで待てばいいとかあればいけどねぇ
ほんといいお知らせあって欲しいよね

マス今何してるんだろうね・・・
20:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●叫べ~!!

あずきさん、こんにちま

ほんま、何もないね


私も携帯パカパカしてるよ(笑)←人任せ…(^^ゞ


メール来るたびに「ます事?」なんて期待しては裏切られ…(´Д`)


さっき、増友ちゃんが送ってくれた映像観ながら


「いや~まっすー、カッコ良過ぎやーん」て、一人で叫んでた(笑)


天気いいから、家事しっかりやってしまえ―って感じやのに…(苦笑)

DVD観始めると動けないのです(;^_^A

なぎママ |  2011.04.21(木) 13:03 | URL |  【編集】

あずきさん、毎度ッe-266
叫べーーー叫べーーーe-262
ホントにあまりの情報のなさに、めっちゃ大層なエントリーあげてもた!
みんな危機感ないのかなぁ?
減ってるっちゅうねん、NEWS担e-263
ほんでまた、週末魂の話して喜んでる誰かさんにも落胆するし。。。泣
私達って結局報われないのかなぁ~~
まっすー、「NEWSは大丈夫だよ!」って言ってくれないかなぁ。。。泣
めりー♪ |  2011.04.21(木) 18:27 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

おはよv-266

見事に無いねぇv-356
毎日、毎日何かあるかな~なんて思いつつ過ごしてんねんけど
無いねぇ・・・

あはは
なぎママさんもパカパカ仲間(笑)
しばらく待つのか・・・
すぐあるんか・・・どっちやろ?

今のビジュで動くマスを見たいのにーっていう
キモチが溢れております!

DVD見始めたら動けなくなるから・・・見れないんよね(笑)
なぎママさんへコメレス |  2011.04.22(金) 07:52 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

めりーさん、どうもですv-222

え~!
叫んじゃっていいですかぁ(笑)
ほんと、ノド枯れちゃうよねv-389
叫びすぎて(笑うに笑えない・・・)

危機感あるよー!
このままやともう今年も半分きちゃうよ!!!
なんも動き無いままでいいの?とかもろもろ思ってるv-474
思いとは反比例しちゃうね

みんなで叫び続けないといけないんかな?

マスの今の声聞きたいね・・・。
早く朗報をってカンジですv-409
めりーさんへコメレス |  2011.04.22(金) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/998-1ecaa383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |