2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年04月19日(火)

更新しよう♪

なんだか書く事無いから・・・
いいかな~なんて甘えてる毎日やけど(誰に?笑)

でもー!!!
こんな時やからこそ

『更新だーーーーー!!!!!』

あたし最近叫びすぎてるよね
読み返したら・・・
なんかおもしろかった←自分でおもろなってどうすんねんってカンジですよねw

更新しなきゃなんていいつつ・・・
そんなにいう事も無いという(アレレ?寂しくなってもた

そういや
「おり☆すた」も見れて無いし

だって新しいマスたんが見たいねんもんねー(誰に言ってるねん)
今のマスはどうなってるねん!

今もキラキラしてるのかな?
次ロシュツの時も
ピカピカ☆キラキラビジュでお願いだよぉ!

今日外から疲れて帰ってきたら
マス友ちゃんからラブレターが届いてて

テンション

ちょっと下がり気味やったけど
キモチ上がった


早く何か実のある更新できますように←言霊www

なんて・・・

実の無い話で終わっちゃったよ(笑)
ただ更新したって話だけでしたね←そんなんでいいんかー
web拍手 by FC2
22:15  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●そんなんで。

おはよ~ございます☆

NEWSもなしあずきさんも無しじゃさびちぃんで
更新お願いしま~すv-266

前の絵あやせOるかでいいんですよね?
そっくりでビックリですv-237
machi  |  2011.04.20(水) 06:05 | URL |  【編集】

叫んどけ、叫んどけ

声にだしたら願うらしいよ~
文字で叫んでもおんなじ効果期待するよ


あずきちゃんの更新する気持ち見習わな
我が日記、スッカスカ(笑)


今マスに逢わせてくれ~

相変わらず他所で叫んで帰る(笑)
きみどり |  2011.04.20(水) 16:10 | URL |  【編集】

うん、やっぱり更新すべき!
プレッシャーになる?

あずきさん、おもろなったかと思えば次の次の行ではいきなり寂しくなってまうし(合ってますか?関西弁v-398

笑ってられない状況なのに思わずふきだしたv-410

こうやってるあいだに朗報届いて喜びの叫びに変わるといいね!やっぱり叫ぶよねv-237
リネン |  2011.04.20(水) 19:11 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんまv-266

machiちゃんにそう言われると頑張ろうかな(笑)
でもmachiちゃんはマメに更新しててエライwww
なかなかやわ~v-237

ピンポーンv-219
当たりで~す!
ほめられるとうれしいなv-398
machiちゃんへコメレス |  2011.04.20(水) 20:00 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-266

おぉー!
叫んでいいっすか!
お互い叫ぼう(笑)

きみどりちゃんもちゃんと更新してるやんwww
あたしもなんだか甘えてた(誰に?笑)

どうぞ、どうぞ
こんなとこでよかったら叫んでちょっv-237

「マスに会わせてくれ~」(叫んでみた)
きみどりちゃんへコメレス |  2011.04.20(水) 20:03 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんばんまv-266

うふふw
更新すべき?笑

関西弁あってるよ(笑)
おもろなったと思ったら
しょぼんってなったりのくり返しやわw
どないせ~っちゅうねんってカンジ(笑)

あたしのブログでふき出してくれたら
本望です!!!

こうしてる間になにかあればいいなって思ってるよ~v-237
リネンさんへコメレス |  2011.04.20(水) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/997-390e4a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |