2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年04月17日(日)

逢いたいキモチ

今日はお姑さんのお墓参りに行ってきたよ!
行ってきたって言ってもほんとあずき家だけなんで
気楽なカンジやけどね

でもねぇーすごい遠い(笑)
2時間ぐらいかかる(丹波の方にあるねん)

1年に1度ぐらいしか行けないんやけどね

お墓参りに行ってから帰る途中の「播磨中央公園」でちょこっとだけ
桜見た

桜ももう終わりやね


Image1633.jpg

なんとなく寂しいね
桜が散ってるのが寂しいのか・・・
今のキモチが寂しいのか・・・


どっちやーーーーーー!!!←最近このパターンばっかりやん

しかしみんなたまるよね・・・
キモチがね!!!

web拍手 by FC2

【More・・・】

どうなるの?
先が見えないトンネルに入ったみたい

トンネルだって入る前に「○○メートル」とか書いてるっちゅうねん

「どう思います?」

昨日旦那さん&妹のお祝いしようと夜、実家に集まったねんけど(ケーキ画像は同じなんで無しで・・・笑)

その時娘

テレビつけたら青空レストランやっててゲストがオードリーで

「わーい」って喜んでたらそこから・・・あらしにしやがれまで出てて(笑)

「今日わかばやしデーやったわ
ウキウキしてる娘・・・


「あ・・・あんたは・・・」


「まっす~好きちゃうんかいっ!!!」(笑)


ま、まぁねぇ・・・
わかるよ!

何か他にも楽しみないとねやってられないって
あずき世代でも充分思うよ
責められないわよっ(おおげさ

でもさ、こんだけロシュツないねんよ!
いつやっけ?
動くマス見たの・・・
マーチングJはほとんど映ってないし

さかのぼれば・・・
青いベンチロシュツじゃないこと???

「えーーーーーー

話戻せば・・・
ロシュツ無いでしょ
若い子が違う方面に行っても無理ないやん!!!
今せっかくステキビジュやのに・・・

「もったいないってばぁー!」

これは大変だぁー
何か決まってるのか果たして何も無いのか

あずきは他に行けないというか
行くつもりも無いけど
この状況はどうにかしてもらいたいなぁ

寂しい思いとか切ない思いとかしてるやん
この状況を打破したい!!!(出来るのか?笑)

今マスはどうしてるんかな?

そろそろ、ウキウキな記事したいぞ
スポンサーサイト
21:34  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ウキウキ ない[i:63891]

あずきさん
おはようございます

先週 私も急かされるように
妹誘ってお花見行ってきました
花びらヒラヒラ散ってました
でも ぎり間に合った



まっすー出てこないねー
来月になったらDVDでるけど…

今後の予定は

私も 早く あずきさんにウキウキの記事アップしてほしいよ

けーこ |  2011.04.18(月) 07:57 | URL |  【編集】

●どっちやねん

お疲れ様です
桜のころのお墓参りは私けっこう好きです

私の事はどうでもよいのですが…

もうあずきちゃんのここ最近のエントリーの叫びがどんどん悲痛に

もうそろそろええやん

キャッキャした記事書きたいよね

ちょっとなんかネタ探しの旅してくるわ
(…おかしな方向へ行きそうなときは引き止めてください)


きみどり |  2011.04.18(月) 12:38 | URL |  【編集】

けーこさんへ☆

おはよ~v-266

けーこさんもお花見行ってきましたか!
桜も油断してるとあっという間に散っちゃうもんねv-237
桜が散ってる姿もきれいからそんな時も好きやなっv-398

まっす~の姿見て無いねぇv-406
寂しいねv-356
DVDは出るのすごいうれしいけど
今の姿も見たいもんね!
だから何かいいお知らせあればいいよね!

あたしもウキウキした記事かきたいよぉーv-237
けーこさんへコメレス |  2011.04.19(火) 08:01 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

おはよ~v-266


桜のころのお墓参り、なんだか風情があるよねv-398


楽しい事書きたいけど・・・
書く事ないよねv-474
こんだけ無いものかって思うわ(笑)

あたしもキャッキャしたいよぉーv-237

何か萌え事あったらこっそり教えて下さい(笑)
きみどりちゃんへコメレス |  2011.04.19(火) 08:05 | URL |  【編集】

おはようございまっす。

ほんとに、トンネル抜けだせるんだか。

昔からある他の楽しみも今じゃそれだけで楽しむ事は出来なくなってるし、何か先の事教えてくれればどんどん手が動くはずなんだけどなぁ。

連日のあずきさんの叫びが、笑って読み返せる日が早く来るといいね。
それまで叫び続けちゃって!
リネン |  2011.04.19(火) 10:04 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんばんまーv-237

トンネル抜け出せるかな?
いや!抜け出さないといけないよね(キッパリ)

確かに
はかどらないよぉー!
マス事中心になってるもんね(笑)
リネンさんもはかどってない?

あたし叫んでるよね(笑)
早く喜びたいw
それまで叫んでメイワクじゃない?笑
リネンさんへコメレス |  2011.04.19(火) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/996-c8595497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |