2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年04月11日(月)

さ・く・ら

昨日はお花見に行って来ました

どうしょうか・・・なんて思いつつ
子供達も楽しみにしてるしこっそり行ってこようかといってまいりました。

この前まで硬いつぼみやったのに
咲き出したらあっという間だね
だからこそみんな見てたくなるんだろうね(今日の強風でサクラ吹雪になってた)


Image1631.jpg

ほんとにいい天気な「さくら日和」



web拍手 by FC2

【More・・・】

いつもおんぶに抱っこ(ちゃんと作りなさい)


Image1627.jpg


ありがたくいただきました


今日は地震が起きて1ヶ月なんだよね


病院で待ってたとき隣でおばあちゃんぐらいなお年の人が

「お姉さんどこが悪いん?」とかお話好きな人で(お姉さんって・・・笑)

あずきが話せばたくさん向こうから言葉が返ってくるみたいなw

「カラダがエライけど家帰って愚痴ったら、娘が怒るねんよ」

娘さんが某電話会社に勤めてるみたいで
上司とか男の人が東北に復旧の為に行ってるから
残った娘さんが残業、残業で疲れて帰って来るから愚痴をいうと嫌がるのよーって

やっぱり現地に行って帰って来た人達はすごくほんとのテレビでは見ないところも見えて帰ってきてるから
すごいしんどいらしいわ・・・

なんて事を話してたのを思い出したりした。

まだまだ1ヶ月・・・
きっとちゃんとした形になるのには時間がかかるんだろうな
まだ、大きな余震もあったりしてキモチも落ち着かないだろうなとか思います。


何も出来ないけどおつりは募金箱に入れるって事ぐらいしか出来て無いけど
出来る事を長くしていかなきゃなってまた・・・
キモチを引き締められた。


マーチングJもね
みんなが笑顔になる事まだ考えてるのかな


そういや、久々そろったNEWSもあれで見れたってのも
なんだか・・・皮肉なカンジするなぁなんて思ってみたりして

久々マスも見れたもんね!

P誌もW誌も買ってないけどチェックだけした!
ピカピカなビジュで、くちびるもつやつや
「もったいない」って言葉に尽きるんですけどね
何故か・・・NEWSで露出ある時は、ちょいイマイチビジュなんだもん(ダレか言ってたよね・・・笑)
マス担的には
「・・・ん・・・まぁいいっかー!」って無理やり納得させてるとこあるもん

でもー!
今のビジュで動いて欲しい(笑)

次いつ見れますか?
それまで今のビジュ継続お願いね(早めに見れる事望む
21:06  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●らぶさくら

ふう~
花粉症になってからお花見をしていない(泣)

「さくら」
好きなのに
大きな桜の木の下で見上げると一面ピンクってのが一番好き


はあ~
私たちどんだけ
「逢いたい」
って言ってんだか…
なのにねぇ
あの子の今

きみどり |  2011.04.12(火) 21:24 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

おはよv-266

そうだ~!
きみどりちゃんは長い事お花見行って無いんだよね
あたしもグズグズいいながら行ってきたw

一面ピンクだったよ~
すぐ散るっていう儚さがさくらのいいとこなんだろうね!

逢いたいってどんだけ言ってるんやろ(笑)
なかなか姿見せてくれないんだからw
早く、動くマスみたいね(普通の願いと思うねんけど・・・笑)
きみどりちゃんへコメレス |  2011.04.13(水) 07:50 | URL |  【編集】

●[i:63981]リベンジ

あずきさんこんにちは
実は11日にからコメント入れたのに
最後の4桁の数字入力するまえに送ったから、きっと届いてないんだよね

気を取り直してリベンジ
満開ですねお弁当もとっても美味しそう
私まだお花見できてなくて
早くいかなきゃ散ってしまう

毎年忘れずに綺麗に咲いてくれて
見る度に 日本に生まれて良かったなって思います

あれからもう一ヶ月以上たつんですね
1日も早く被災地の皆さんも心から を愛でて、夜ゆっくり眠れる日が来ること願わずにおれません
皆 忘れないし 他人事だとは思ってませんだから希望を捨てないで下さい

私も 今できること 続けていきます
先日も献血行ってきましたが、今もまだ沢山の人がきてました
係の人が今日の分は 十分確保できたので、これからも継続して来て下さいって言ってました


ところで今のも綺麗なんだけど 今のまっすーも半端なく 綺麗で素敵なんだけど
今のビジュアルのまっすー見たい~
会いたい

さて希望を形にするために、私も人生初のファンレター&事務所への要望書なるものを書いてみます
あずきさん何て書いたらいい
けーこ |  2011.04.13(水) 13:30 | URL |  【編集】

けーこさんへ☆

おはよv-237

前のは届いてないみたいでまた入れてくれてありがとうねv-353

サクラ満開やったよ!
今週末は天気が悪いみたいやから散るかもしれないねぇ
サクラって見てると心も落ち着くよね
毎年忘れずに咲いてくれる・・・うん!素敵な事だねv-398

あの地震から1ヶ月
被災した人にしたらまだ1ヶ月なんだろうね
いつまでこんなのが続くんだろうって思ってるやろうしね
みんなが忘れないそれが1番大切な事だと思うよね

けーこさんは献血定期的に続けてるのね
エライな~!
近くに出来るところあればいいと思うんだけどね・・・
自分で出来る事を続けるってことが大切やんね!

そうそうv-237
今のマスダくんもステキですよぉー(笑)
もっともっと見たいよね!
みんなココロがからっからになる前になんかいいお知らせあればいいのにねぇ!
けーこさん初・ファンレターねv-237
けーこさんの素直なキモチを書けばいいと思うよ!
素直なキモチが一番やと思いますv-266
あたしも書いてみるね(笑)


けーこさんへコメレス |  2011.04.14(木) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/993-2aa82fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |