2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月09日(土)

満ち足りるっていうコトバ

土曜の昼下がりお一人様なあずきです

は部活休みやからお出かけしてるし
旦那さんはテツオな息子連れて
「18キップ」を使って岡山まで日帰りオトコ旅に出かけたんで(笑)

ちょっとのんびりしてたら妹から電話あり
小学校の小さい事を聞かれて話してたら・・・時間なんてアッという間やわ

今日はぴぃの26歳の誕生日ですね

おめでとう!

カウントし始めたのが21歳のときなんで
あずきのヲタク生活ももう5年が過ぎたのね(そんなところで感じる)

今年もう丸3ヶ月過ぎたけど・・・
もう少しユニで動けるようにってここでお願いしておきます(お願いなんで急に丁寧になったw)





続き愚痴っちゃってますけど
それでもいいなら・・・
いつもの事ながら長いですよ(最初に断っておきますが)

web拍手 by FC2

【More・・・】


ここんとこマス友ちゃんからメールもらったりしたり
やっぱりこういうのって大切だわ・・・
メールでこんな意見交換ないと挫折してるよねという話も出て・・・

そうやんねーーーー!
言いたい事あるっ!!!
無いって人はいないと思うんやけど・・・


ちょっとこの何週間か肩と首の調子がよろしくなくて
病院に通いだして
こんどから歯の治療も始まるし(これは別事ですけど)・・・お金かかるー(ソコじゃないでしょ
そうじゃなくってなんていうのか
自分の体調も悪いと自分でテンションを上げるってむずかしい

だからこそテンション上がるモノって必要だなって思うよ
「好き」っていう原動力だけではテンションも上がらない時もある
そこに何かないとなかなか自分のキモチだけではなんともならん
(さすがの妄想力だけでは乗り越えれない時もある)

なんか、全然上手く言えないし
オトナやのにオトナは発言も出来ないし・・・
どうかなって自分で思うけど(笑)

やっと4月じゃなくて

もう・・・4月ですよね
何も無いっていう状態がいいって決して思わない
それでもいいって誰も思って無いと思う。
男の子アイドルの寿命って女の子に比べたら長いと思うよ
思うけど・・・ピカピカキラキラしてる時ってそんな女の子と変らへんと思うねんけどなぁ

5年後・・・10年後・・・その時その時がある
だからこそ今も大切だと思うんだけど
今いろんな経験するんって大切やもん
もちろんユニとしての経験値
積み重ねたモノが無いと中身の無いカスカスなモノになるんじゃないかなと
ちょっとハラハラしてる

単純に姿が見たいって思うんって
これって普通やと思うねんけど
ステージで見るんももちろんやし
コンにいけない人もいてるから
テレビでユニでわちゃわちゃしてるん見てテンションあがったり
それか100歩譲ってせめてヲタ誌でそろうとか・・・
それが叶わない
そんな普通な事が叶わないって何がそうさせてるのが聞きたいわ






なんていうのか・・・







つまりですねぇ・・・







『満ち足りたいーーーーーー!!!!!』

いつも飢餓状態なんですけど
それってどうなんですか?
それなら違う子達も愛でればいいじゃんとか言われそうですが・・・

それが出来りゃー苦労はしない

だって・・・

あたしはマスに対しては今まで
「あーやだな」とか思った事ないもん←ここ強く!
そりゃー体系維持もアイドルのお仕事やでとか思うけど
それをうわまるぐらい色んな思いをもらってると思うから

それは満足・・・
満足なんやけど
ユニとしては全然足らん
なんだろね
だからこそ余計に今のお仕事っぷりにキモチも満ち足りん!!!と思うんやろうね

上手く言葉に出来んもどかしさ
もっとわかるように書ければいいのにねぇ
なかなかやわ・・・

あたし達で何か変えれる
変えていける事ってあるんかなとか思いつつ
きっと小さい事しか出来ないだろうけど
きっとそんな小さい事から実を結べばいいなって思う
応援するしか出来ないもんねー!
(これからもファンレターはボチボチ出していこうと思う!)

早くキモチが満ち足りる時がくればいいのにとは思う。


みんなが・・・満足出来ればいいなって思う。


まぁ・・・こんなカンジですかね(笑)
スポンサーサイト
15:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎度、あずきさんe-266
いや、ホンマホンマ!
これをPの誕生日に言ってる事に意味がある!・・・と思う。笑
NEWS担って、最近では期待したらアカン、って最初から諦めが入ってる。
そんなん絶対ダメやんねぇ、アイドルしてるグループなのに、喜ばせる事が仕事なのに、寂しがらせてがっかりさせてたらダメやん!
まっすーはNEWSが大好きe-266あの子の為にも出来る事があれば動いてあげたいって思ってるよ!
頑張ろうね!!
めりー♪ |  2011.04.09(土) 20:46 | URL |  【編集】

おはよう、あずきさん!

心配、大丈夫?体。
いや、心。

テレビ出て歌って踊って、それがあたりまえのお仕事なのに、年に数回の出来事だから出る度に緊張するんだよね。次いつ見られるかわからないから、一瞬たりとも見逃すまいと必死。これっておかしな事よね。
出る事にマンネリ化するのはいやだけど、出ない事が普通になるのはもっといや。
とにかく今は場数を踏んでほしい。

リネン |  2011.04.10(日) 07:58 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

こんばんまー!

そうですか(笑)
意味ありましたかー!そういってもらえてホッとしたv-398

そなんだよね・・・
v-51も1年に1枚出ればいいかとか・・・
なんかあの休止中ので気持ちは上を目指してたと思わない?
あたしは最近そんな事思い出した。
あの子達にも諦めてほしくない(諦めてないって言われたらそれまでやけど)

マスはNEWS大好きやもんね!
だからあたしも応援するから頑張ろうねv-237


めりーさんへコメレス |  2011.04.10(日) 22:03 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんばんまー!

カラダは薬飲んでるから大丈夫かな?
今は大丈夫だと思うwww

ココロはねぇー!
あたしは結構吐き出してるから大丈夫なんだけどね
こうやって吐き出して聞いてくれる場所があるのはありがたいです!

うん!
テレビで見るの緊張するって
やはり年に数回とかだからやんねv-356
そんなん有り得んよね~!!!

マンネリはいやだけど
適度に出て欲しいよー!
週1回とか・・・そんな感じをあんまり味わった事ないもん
みんながハッピーなキモチになればいいよねv-22
リネンさんへコメレス |  2011.04.10(日) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/992-34b640a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |