2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年03月30日(水)

びっくり!

昨日息子とお昼前買い物に行き
その時は静かな携帯

お昼すぎにカバンに入れてた携帯から
からのメールの着信が聞こえたから
取り出すと・・・

何軒かのメール着てる

とりあえず娘の見たら

『明日、練習試合あるのにガットが切れそう!今日持っていって張り替えてくれるかな?』
「えーえっ」

他のメール気になりながら・・・
スポーツショップに電話して対処してもらい・・・

慌ててメール開けてみる


わぁーい

やったーーーーー


テゴマスのあい DVD5/11 発売!!!
(詳細はどこかで見てください←いつものごとく丸投げ)

モロモロと拍手レス(Kさんへ)

web拍手 by FC2

【More・・・】

ほんま・・・昨日の朝
金八の放送も終わり

「何も無いーーーーー!!!!!」って思って
モンモンなキモチをマス友さんにメールでグチリとしてた訳

なんだか・・・愚痴るって事でキモチ盛り上げてるような気になってきてるなとか
最近思ってんけど・・・
なんだかヘンなキモチの盛り上げ方しか出来ないのが・・・
おかしいねんけど(ちょい悲しいぞっみたいな)
でも何も思わずだと・・・
キモチのモチベーションも盛り上がんないというか

たくさんテレビとかで見れるんやったら
「きゃいきゃい」ってカンジで日々過ぎるんやろうけど
何も無い・・・
だからそのまま日々過ぎるじゃーキモチのモチベーションも下がる一方なんで
だからこそのモンモンとしたキモチなのかなとか

歪んでますよね(笑)

そんな歪んだキモチも
この発売のお知らせで正常に戻ったかなとwww

単純に・・・

「うれしいーーーー!」

出るやろと高をくくってたけど・・・
でも出る出る詐欺になんないかなとか
「あい」より後のライブので先発売していってるし

「もしか・・・」なんて思ってた矢先やったから
久々うれしいメールがたくさん出来てハッピー
こういうのは精神的にいいよね!

かなり寝かしたかんじですけど
「あい」は保存版にしたかったぐらいやもん
うれしいっ!!!
ここんとこ沈んだカンジやったので
浮上したね!

それに続いていいお知らせとかあったらいいなぁ
テレビでもマスを見れるといいな(どさくさで書いてみる)
いつか・・・定期的にマスが見れる日がやってきますように(こんな所でお願いしてみる)


きょうはぴあの発売日なんですねー
とりあえず昨日マス友ちゃんから「見るべし」的なメールもらったんで見てきます


拍手レス

3/30 0:43 Kさんへ☆

おはよ

どの写真かな?
2005~2007年ぐらいの写真なんで若いよね!

そう!
ねぇちゃん呼びにあたしも萌えたよ
久々お姉ちゃんネタw

お知らせうれしいね
もう1つもねぇ!
どうなんでしょうかー!
09:41  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/987-48fb5a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |