2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年03月28日(月)

待ちわびる

春休みなんで
生活パターンが違ってて
バタバタしてます

でもこうやって普通に生活出来るってシアワセな事と頭の隅で思いながら生活してます


昨日は金八があるんでそれまでに
家事をすませ、家族そろって見た(こういうのもシアワセな事なんよね)

ということで4時間のドラマは長かったけど
なかなかおもしろかったです!

それと拍手レス(Kさんへ)
web拍手 by FC2

【More・・・】

そりゃー4時間ないと11月からの物語は無理やんね
過去の映像も繰り広げながら今の物語も進めないといけないもんね!

かとうまさるの風貌の違いにとまどいながら(笑)(今は普通の人でしたっけ?)
ちょくちょく「おーっ!懐かしや」とか思いつつ

「いつかな?でも早めじゃ無いほうがええよな」と娘にいいつつ
「あたしは9時とみた」とナゾの予言を娘しながら見た

3-Bのキズナすげーとか思いつつ頭の隅で「毎回3-B受け持つってないやろ」と冷静に思いつつ(これは禁句でしたね)

娘の予言も遠からず9時台に登場

一寿!
成長したな(当たり前やけど)

成迫くんお久しぶりですって感じ(東新くんやけど)
⑥シリーズって結構芸能界に残ってる人多いよね!

直はやはりオトコになれたって事で風貌的にも出れないってことでしょうか?

しかし金八も年取ったわ、当たり前やけど
そりゃー定年やもんな・・・

最後の金八を送る会

マスは遠目でも見つけやすいwww
赤毛で黄色のネクタイ&コサージュ(一寿の色が黄色やもんね)
アイドルオーラー消せてませんけどw
いいんでしょうか?(マス担的には全然OKですけどね)

1人1人金八先生が名前呼んで少しやけど過去映像流してくれるとかw
ありがとうですって感じ

たいよう!
本当にお久しぶりだ
なんていうのかまぁ⑦・⑧シリーズに登場の子はまだそんな変らないっていうか大人になったなって感じ
⑤・⑥ぐらいになるとそろそろ「えっ!!!」って人と分かれるね

①・②とかはもう自分の子みたいな年齢やもんね15歳の時が(笑)(あれ?④は?)
というか③だけかわいそうや
同じ金八やのに桜中学じゃないだけで(ながのクーン

一寿の番くるまでドキドキやったし

旦那さん「一寿は何になったん?」
あ「はっきり書いて無かったけど・・・ハセケンはエリートサラリーマンらしい一寿は実家工場やったと思うから
継いでツールドフランス目指してるんちゃうん?」
旦「まだ?笑」
あ「まだ。笑」
だってあんな派手なサラリーマン無いやろう・・・
アイドルですか?(一寿はまっす~になったってことですか?笑)

でも終わったわ・・・
4時間長めやったけど
満足でした
マスも見れたし(ここ一番重要)

金八センセご苦労様www


しかし週末ヲタ誌本屋さんで読んだねんけど
M誌で
Jr.時代自分より後に入ってきた子達が先に前に言ったりしたことが悔しかったりしたけど
その事でダンス頑張ったりしてきて
デビューできた時にスタッフさんとかが喜んでくれて「マスダが頑張ってるの見てたからうれしいよ」って言ってくれたみたいな記事で

こういうのサラッと言えちゃうようになったんやなって感じた
前まで口に出さなかったよね・・・
きっと色々思ってるんやろうけど言わないんだろなってずっと思ってた。
でも成長したんやなって思う、心境の変化もあるんかな?
オトナになったって事ですね

それより・・・
そこにジャニに入るまで家族旅行に年1,2回は行ってたけど
いつ仕事が入るかわからんので行けなくなったのが家族に悪かったなって思う
今は先までわかるようになったんで行きたいなって思うって・・・

えっ!!!
これから先・・・どうなってるの(笑)
わかってんやったら教えて欲しいっす!

だって~
金八終わった今・・・
アメが欲しいっす

待ちわびた金八が終わった今・・・
また、待ちわびる時期がやってきたのかなとか思うと
早く春が来て欲しいわ


世の中も早く春が来てくれたら・・・いいよね。




拍手レス

パチパチもうれしいです!ありがとうございます!


3/26 16:26 Kさんへ☆

おはよ!
ニウスマもラジオもオトナなマスやったね!
いつもと違う一面見れてよかった!
素直なキモチが心に入ってきたね!

本当にステキな子やと思うよ!
うん、逢いたいね♪
スポンサーサイト
09:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.29(火) 20:55 |  |  【編集】

秘コメnさんへ☆

早速コメどうもです!


そう!
そうだよね!
お出しなさいってカンジ(誰にもわからないコメ返w)

どんだけ埋まってるんでしょうねぇ
そこ知りたいわっ!
ソコにはテレビ露出とか・・・
あるんでしょうか?
テレビでもマスダを堪能したいと思うのは我ままなんでしょうか?笑

全然しょうもなく無かったっすよ!
思うこと同じっす!


秘コメnさんへコメレス |  2011.03.30(水) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/985-ada2bf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |