2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年03月25日(金)

ココロに沁みる

来週の半ばぐらいになったら暖かくなるらしいですよ!

・・・そりゃーもう来週になったら3月も終わりやもん、暖かくなってもらわないと困る~~~!

今日は息子の学校は終業式だ
4年生も終わりなんだか年々早くなるなぁ
だって5年になるねんもんなぁ(当たり前といっちゃー当たり前)
つい最近1年生になったような(おおげさ?)
給食が食べれなくて・・・何度も泣きながら帰ってきて学校やだーって泣いてたのに
今ではおかわりするようになり・・・
それでも見た目は3歳の頃と変り無いけど
成長してる・・・ってことにしておこう!


昨日の金八同窓会SP&ニウスマ

web拍手 by FC2

【More・・・】

同窓会SP

旦那さんは金八好きなんで(シリーズ①、②)
みんなで見てて
①、②の時間の割き方に若干不安になりながら
金八も若いなぁ・・・中学ん時にリアルに「金八に憧れ先生になりました!」っていう担任がいてて焦ったの思い出したり・・・

⑥シリーズで伝説に残る的な紹介のされ方してた
まぁ大きな問題が2つもあったもんな
チュウの奥にマス~!
15歳のマスが映るたびにうるさいマス担親子
でも個人名の紹介無し

このまま終わりかと思ったら
火事のシーンが映るってなったとき旦那さんが

「まっすー映るんちゃうん?」
「まばたき禁止!」って見たら
黄色のパーカーな一寿がぁ

「え!どれ?」
「黄色の真ん中にいてるやん!!!」

これだけで満足なあずき・・・しかしシゲ・・・映らず、アレ?直とすごい絡んでたのはハセケンやったのに
スタジオにいないっていうのは、こんな扱いなのね

最後の予告
勢ぞろいのシーン、思いのほかマスの赤い髪目立つねぇ
一気に4時間ドラマって長いよね見るけど


そしてそんなんしてたら
マス友ちゃんが
「ニウスマへGO」ってメールくれたから
「え!もしかして」って見に行ったら




「マスーーーーーー



なんだか沁みるわ・・・
ホロリとさせられた

いつもみたいな絵文字が無いシンプルな文面

すごい上手いっていう文章じゃないんだけど
でもココロにくるのはきっと素直なキモチだからやろうね
正直なキモチだから・・・

書く難しさってわかるし
きっとたくさん大変な人の事考えながら書いたんやろうなって思ったら
愛しさもこみ上げてくる・・・

夕方とかちょっと「えーーー!NEWSは?」ってやさぐれな感じやったけど
でも癒された・・・



「間違いないな」ってマス友ちゃんと言い合った!



そう間違いない・・・



『ゆるぎないキモチ』


09:40  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●目、見開いて

金八話し語りたい!!と思いながら見終わったのが12時…

若かりしマスを必死で目で追いました
(第6見たことないんだもん…)

カワイイマス


ニウスマ
マス担皆が待ってたよね
待ってたからこそ(干からびる寸前)心ん中までジンワリしみわたったね

おとななマス


どっちも、目、見開いたなぁ


そっかぁ
「間違いない」
かぁ
きみどり |  2011.03.25(金) 21:32 | URL |  【編集】

あずきさん、
大丈夫よ、ありがとう!
次から次へと問題起きるけど、
これぐらい、がんばらないとね!

ニウスマ、うれしかったーv-406
マスの優しさ伝わる言葉が心にしみたーv-406
たまにしか発信出来ない事にジレンマ感じてるように
思えた。
マス、やっぱりいい!
リネン |  2011.03.25(金) 22:34 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんま!

金八語りたいwww
うふふ12時に見終わったのねv-237

ぜひぜひ⑥シリーズの一寿の目立ってるシーン見てw
可愛いんだよー(その時はもちろんなんもおもってないけど)
でも今見たらキラキラしてる

ニウスマ
待ってたよv-406
マスの言葉をほんと待ってた!
うん!じんわりしみたよ!


オトナだったよね!
ちゃんと考えてるよね!

もちろんマスダくんに間違いないっす!


きみどりちゃんへコメレス |  2011.03.26(土) 20:17 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんばんま!

大丈夫?
いろいろ問題山積みやし、先長いので無理しないでね!

ニウスマ
ほんまにすごい心にしみたね!
マスの素直なキモチが伝わってジンとしたね!
マスももっと発信したいなっておもってるよね・・・
あたしもそう感じたよ

マス・・・いいよね!
間違いないよね!

リネンさんへコメレス |  2011.03.26(土) 20:23 | URL |  【編集】

●間違いない!本当やね

あずきさん
おはようございまっすー
月曜日のKちゃんニュース聞けなかった私いまだに某サイトをさまよってます

でも 一昨日のマスヒツは執念で聞くことができました
久々の今のまっすーの声聞いて うるうるしてしまいました(;_;)

本当に気持ちのこもった 優しいまっすーの声

うん 間違いない
私もずっと まっすーのこと 応援するよ
けーこ |  2011.03.27(日) 07:03 | URL |  【編集】

けーこさんへ☆

おはようございます!

Kラジ探せました?
マスヒツは聞けて無いんで探したいと思う
レポは読んだけどね!

やさしい声してるよね
ああいう時のマスの声は本当にやさしくカラダに沁みます

けーこさんも間違いないと思う?
そうだよね!!!
お互いに応援していこうね!
けーこさんへコメレス |  2011.03.28(月) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/984-655ea2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |