2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年03月10日(木)

言うにいえない!

冬に逆戻りな気温で寒いっすよね
動くのが億劫になったり・・・この時期は仕方無い、コレを乗り越えろって感じかな?

子供達の学年ももうそろそろ終わりに差し掛かり
なんだかせわしないよね
あたし自身は何も変んないけど・・・
それでも終わりって思うとセカセカしちゃうね!

昨日お昼間娘も学校から帰ってきてたんで
一緒にシゲドラ見たよと・・・拍手レス(Kさん)
web拍手 by FC2

【More・・・】

シゲドラ録画してたんで見た!
月曜9時前、母親に

『9時からの2時間ドラマにNEWSの加藤くんが出るんで見てねあたしが応援してる子じゃないけど』
ってメールした
母親きっとあたしが好きな子わかってないと思うんでw

『月曜ゴールデンやろ!了解

今日逢う予定なんで感想を聞いてみたいと思いマスダ
あ・・・そこまでですね(笑)

でも見て無い時に妹とまた妄想してたんやけど(妄想95%ぐらいで生きてるんで

年1ペースなシリーズ化してる2時間ドラマっておいしいなって事に気づくあずき姉妹
「いいやんな~!2番手おいしい
「普段はお調子者やのに、2時間の内1ヶ所ぐらい主人公を助けるシーンとかあってなぁ(脳内妄想始まる妹)」
「お調子者っていうか可愛い助手で1ヶ所ぐらいかっこいいとこあんねん(こちらも脳内妄想な姉)」

「「そんなシリーズ物・・・おいしいな~~~~」」
電車待つホームの上で一通り妄想ドラマを語った・・・ヲタ姉妹

そんな感じで(どんな感じ?)

すごいおいしい匂いのしてるシゲドラでしたよね

これからつづきそうやし
高畑さんに気に入られてる感じやし

橋爪くんいい役してんなーとか(笑)

いろいろ2時間に凝縮されてたね
たくさん出たら2時間でも満足だよなって思ったわ

母親にも聞いてみよとか思うけど
2時間ドラマ大概・・・途中寝ててエンドロールで起きるタイプの人間なんで
わからんね!


そういえば・・・
妹が映画に行く時に

「あのさー」で始まり(笑)

あたしも知ってる妹のママ友に逢ったときに

三宮に行くって言ったら

「買い物に行くん?」って言われたから正直に

妹「映画に行くねん

友「映画って今何してたっけ?」

妹「ジョーに行くねん」って行ったら

友「あー山ぴぃの山ぴぃ好きなんや」って言われたから

妹「いや・・・NEWSのメンバーやから」

友「ふぅ~ん、イイって恥ずかしがらんでも

「NEWSって誰おるか知ってるん?」って妹が言ったら
「ふふふ~ん」←こんなあからさまなごまかし方はして無いと思うけどw(知らんなこの人と思ったらしい)

友「いいってば、わかったって、うんうん」

きっと・・・ぴぃの事好きやけど恥ずかしいから認めてないと・・・思った感じ

そこでマスダ君ですとも・・・言えない状態になったらしく
だってその友達きっと「青いベンチ」も知らんかもやし
音楽に興味無いとほんまに知らん人もいてるもんね
誰かに興味あったら他の人もわかるって感じやけど
ママ友はそんな人多いと思うわ

まだ子どもが少し大きくて歌番組とか好きなタレントとかいてたらやけど
まだ子どもが小さいと見て無いとかあるやろうしね

だからそこで「マスダくん」を説明する時間も無くなりその友達は誤解したまま別れたそう・・・

ねぇ・・・マス担さんでそんな局面に出会った人も多いと思うんだけど
まだジャニが好きな人には説明しやすいけど

ほんまにまっさらな人に一から説明は難しい(あずきも幼なじみにしてみたけど・・・
マスのよさを口で説明は難しい
わかってもらえないと勝手にモンモンとするし(厄介なキモチ)

だからぁー
そんな時の為の「レギュラー」じゃないですかぁ?
「知らんわー」って言われた時に

「○○見てみて!」と言ってマスの事も知ってもらえるし
番組の宣伝にもなる・・・まさに~~~~一石二鳥(そうか?笑)(いや!名刺代わりじゃないっすかw)

そんなん・・・したぁーいーーーーーー(地団駄)

あこがれ

「○○見てね」(今かみしめ中・・・何も無いのに
そんなあこがれな時が早くやってきますように口に出して(ブログに書いて・・・笑)言霊ですもんね

と・・・こんな毎日送り中♪(マスを思うキモチは無限大


拍手レス

3/8 23:56 kさんへ☆

こんにちま

拍手の画像何種類かあるからまたパチパチしてみて(笑)
あたしが好きなんばっかり取り入れてみた!

雑誌最近1冊ぐらいしか買って無いから参考にならなくて・・・って感じやけどね

青いベンチのランキング気になるね!
ほんとに後何回かテレビで歌ったら絶対に変るよね!
事務所がイマイチわかんない
早く何かいい事あればいいよね~


10:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

レギュラ~v-237
知名度もUPして
お目目も潤って素晴らしいですv-238
言霊ですねv-220

レギュラー決まれ~~v-237
machi |  2011.03.11(金) 07:09 | URL |  【編集】

あずきさんへ

こんにちま~
「言うにいえない!」に大きく頷きました!!
NEWSと言えば、「山P?」と言われ、
テゴマスと言えば、「手越くんね」と
返されるので、カミングアウトできなくなってしまってます…

今年は、是非ともレギュラーですね!!
もちろん、全国ネットで!
ひろ |  2011.03.11(金) 13:08 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんにちまv-16

レギュラー!そして知名度UPv-162
そうなるとあたし達マス担も潤うよぉー!
毎週見れるっていうシアワセを感じたいv-237

言霊だよね!
きっとあると思って・・・

「レギュラー決まれ~~v-237」って言い続けようねv-398
machiちゃんへコメレス |  2011.03.11(金) 14:07 | URL |  【編集】

ひろさんへ☆

こんにちまv-16

うなずいちゃいましたか!
やっぱりそんな出来事多かれ少なかれあるよね・・・

あたしもなかなかカミングアウト出来ない・・・
一から説明が大変やし
わかってくれないと「はぁー」ってこっちが思うもん(笑)

いつか「あ~マスダくんの事ね」って向こうから言ってくれる時こないかなと思ってる

全国ネットでレギュラーって言い続けないといけないねv-237
ひろさんへコメレス |  2011.03.11(金) 14:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/977-58b3c7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |