2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年03月09日(水)

おでかけ~♪

昨日の話なんですけど・・・

バタバタしちゃって更新出来なかった

映画がレディスデーって事で

妹に誘われて
行ってまいりましたよ


今、映画見に行くっていうと

アレでしょ~
ねぇ

もちろん・・・

ジョーでしょwww
続きからはネタバレになるかならんかわからんですけど

一応、ネタバレ含みます(と思います)と拍手レス(Sちゃん)

web拍手 by FC2

【More・・・】

三宮のミント神戸にて鑑賞


客層は
おじさんとかも1人で来てたよ(ぎりに行ったのでそんなに観察も出来なかったけど)
もちろんレディスデーなんで比率といえば女性が多いけどね
若い子もいてたなぁ

あずきはジョー世代じゃない・・・と思うんやけど(どこがジョー世代かわからんけど)
ジョーは見たことなくって

有名なシーンとかはテレビで見たことあるけどね

試合が終わって力石と握手しょうと思って・・・みたいなシーンとか

だから細かな設定とか全然真っ白なまま
それに映画評も見ていかなかったしね!

原作を知らないのでどこが違うとかわからないので
素直に見れたってのもあるかも
それに邪な念で見てないんで
物語に入って見れたってのもある(コレ・・・マスだったりしたらドキドキしながら見なきゃいけないし

しかし・・・役者さんてすごいねぇ!
ぴぃももちろんやし
伊勢谷さんもう、力石って感じ
すごい肉体やったわ(肉体ってwww)
妹、終わってから

「もう力石にしか見えんかったわ、アニメ?いや、実写みたいな(笑)」人間やっちゅーねん!!!

それに香川さんすごいね
始まる前にあの段平のスタイル見たとき
まじか?って笑ってしまったのに
もう段平にしか見えなかったっていう!
香川さんに夢中なあずき(ちょっと前にマス友さんと香川さんメールしたんで笑)←それなんやねんという・・・

「すげー」(軽い感想)

でも結構大物な人がちょい役やったりするよね
倍賞美津子がほんまにちょっと出てて
エンドロールで確かめたぐらいやもん
うん・・・ゼイタクやwww

あの握手しそうなシーンある~~~~みたいなw

力石が亡くなるとき
「ずっ、ずっ」って鼻すする音してて
「えっ力石ファンっすか?そうなんっすか?」って思って
終わってから妹に「泣いてた人おった?」って聞いたら
「わからんかったわ・・・花粉症ちゃうん?あたしもすごい鼻にきたわ」

花粉症って・・・

感想でもなんでもないけどねー!
まぁ・・・そんなもんですよ(笑)
薄い事しか言えません(はっきり、きっぱり)
ネタバレでも何でも無い軽い感じですみませんw
あ~マスも一度はスクリーンで見たいぞっ・・・て担当なら一度は思うよね


で、終わった後ミントの7Fで
ランチ(な、名前・・・店の・・・)「丸の内 ディンドン」でした

スペシャルランチ

サラダ食べてる時
「メイン来たら写メろ」とか思ったのに・・・

「あ~~~~写真撮んの忘れた
どんだけがっついてるねん!!!

メインはおろしの和風ハンバーグ


そして・・・デザートは

Image1600.jpg

ガトーショコラと杏仁プリン
うまかったっす
杏仁プリンのでうま~って感じ

映画の半券で10%OFFですよ


そして帰りにリクローでチーズケーキ買ったw
焼印がホワイトデー仕様になってたよ



Image1601.jpg


今の心情・・・

マス事を・・・書きたぁいーーーーーー!!!!!!←心の叫びを文字に表してみました。(コレぐらいの大きさじゃ間に合わない?笑)

ヲタクって何か無いとモチベーションも上がらんよね!
なので早めに何か・・・欲しいよね(貪欲w)



拍手レス

3/7 11:40 Sちゃんへ☆

こんばんま

ヲタ誌見ましたか?
一寿&ハセケンの出演うれしい
ほんと目情も無かったんで心配したよね(まさかの無いとか~みたいな)

ハセケンはサラリーマン!それもエリート!
一寿は何になったんやろ?そこ気になるわ

カレンダーパッケージあれは買いにくいね!
本屋で積み上げてるの見たんやけど
「これぞ!!!」って感じで鎮座してたよ

あたし隠してますよぉー!
ママ友はあたしがヲタやって知りません(笑)
まぁ隠すつもりは無いねんけど・・・
そんな話にならないのに明かす必要もないかと・・・向こうから心開くとすぐ開く扉なんだけどね!
いまいち、NEWSっていっても反応無いかもと思ってんの
果たしていつまでヲタ誌を買うんやろうねwww

スポンサーサイト
08:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです!

あずきさん!

お久しぶりにお邪魔します。

私は、まだ、「あしたのジョー」見てないんですよね・・。
ボクシング・・・ってこと、ちょっと、苦手かな・・・でも、山P主演だし、見て見たい気持ちもあるけど・・・って思ってて、早く見に行かないと終っちゃいますよね・・。

あずきさんのレポを読ませて貰って、行ってみようかな・・・って思います。


まっすーのことを書きたいのに・・・なくて・・・早く、嬉しいことが来ないかな・・・って思う毎日です・・。
naoko |  2011.03.10(木) 08:19 | URL |  【編集】

naokoさんへ☆

お久しぶりですv-266

あたしも「ボクシング」とか格闘技とか苦手で
だからどうしようかと迷ってたんですよねv-237
薄い感想でゴメンナサイねって感じやけど(笑)
きっと参考にならないと思いつつ見に言ったよって事だけは言いたかったんでv-398
ボクシング苦手でも大丈夫でしたよ!

あたしも早くマスの事書きたいな~って思ってる毎日ですv-237
何かあればいいんやけどね!
早く楽しい事たくさん書けるようになったらいいですよねv-266
naokoさんへコメレス |  2011.03.10(木) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/976-0e6c7780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |