2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年03月07日(月)

ニマニマ♪

高校生ってなんやかんやいいながら・・・
休みな日が多いねんな(笑)
小学生ので学校行ってるで

昨日本屋さんへ行き
ヲタ誌買いましたwww

今月はなんでかP誌(先月もじゃなかった?)
なんでかっていうかわざとですけど・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】

なんだか3冊とも非常に買いにくい・・・表紙だこと
買おうとか思ってたら知ってるママさんとかいてるし
焦っ焦っしながら購入(カミングアウトしてない為・・・)


P誌

表紙『NYC』

あの~1つ言っていいですか
見てて気づいたんやけど・・・ここんとこ
ここから「NEWS」だよみたいな6人そろったページとか無い!!!
他のはどうなのかな?
先月もP誌やったけどきっちりメンバー分6ページ
今月も6ページ
とか思ってたら2月もP誌買ってるあずき(笑)
2月号は「ある~!」
他との兼ね合いって感じかな?
来月に期待(P誌買うのか・・・笑)
1ページでも多いに越した事無いもんね

どうなんかな?他の2冊のでかっこよさげな雰囲気がしてたのに(中見れないんではっきり言えない)
コレ選んでしまうあずき

見てやっぱり

「ぷぷっ」ってなった

おでこーーーーーー
ピン止めーーーーー

日頃見れない部分が見えるってなんだかドキドキするあずき(HENTAIですね

あ・・・でも男の子のピン止めなんだか好きなんです(ヘンです・・・笑)
ずっとじゃヤだよw

前髪がずっと短いとかじゃダメやねん
いつも見えないところがってのがくすぐる(やはりヘンです

あれ?それはマスだからかな?
ようわからんようになってきた(笑)

マスは女の子よりなお顔なのかな(「オトコなんだけど可愛い顔してる」@きたしみずさん)
美人さんだから女の子ってのじゃなく(笑)←そこポイントなんです(やはり・・・ヘン)
中学生の運動部にいてる女の子(最近の高校生はオトナっぽいが為)
素朴系(笑)
わかりずらいっすね
たまごみたいですw(ざっくり)


以前載せたのと違うバージョン



Image884.jpg

昔のでなんかオトコの子っぽいねんなー
髪の毛長いのに・・・不思議

今ので柔らかい雰囲気やからかな?
たまご?笑


テキストは「ファッションについて」
マスってほんとおしゃれが好きなんだなって思う
色々なこだわりも多そうだね(ざっくりしてる・・・笑)

金八SPの撮影シーンが載ってますw
一寿のイメージカラーの黄色のTシャツ&カーディガン(これはわざとやんね)
ハセケンはエリートサラリーマンやけど・・・
一寿は何してるか本編ではわかるんかな?
わからんままになりませんように

『NEWSPICE』
4コマde Shoooooot!

シゲマスの巻きです
かわいいです
動いてる所が見たいっす(どさくさ)

週末のMステランキングとか
CDランキングとかさりげなく見たけど
『青いベンチ』のランクにちょっとホクホクしちゃってんけどw

土曜に見た小さいショップ
ソコ独自かわからんランキング10位以内に入ってた

通常版1枚しかなかったけど・・・
たくさんの人に手にとってもらいたいなぁって思うよ
ジャニだから聞かないっていう食わず嫌いみたいな人にも
カバーって話題で聞いてもらってそこから「テゴマスやるやん」って思ってもらえたらいいなって思うんだよね
リアルな声があんまりわかんないんで・・・どうにもこうにもなんですけど
だって担当なんでストレートに
「歌う姿見たいねん」って一番に思うところなんで
世の中的に「青いベンチ」評ってのがよくわかんなくって・・・

まぁ本当に

もう少し番組で見てどんどん進化してく『青いベンチ』見たかったなぁ

「ただ、そのキモチだけ






08:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
こんばんま

いつも行くH○Vの自店チャート7位です
在庫もありの7位だからそこそこ仕入れてくれてるのかな~と考えると、うれしかったりして
まだまだ売上げも伸びてくれたら嬉しい

P誌!ピン留め可愛い~ホント可愛いらしい(笑)
machi |  2011.03.07(月) 19:09 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんまv-16

ほぉ~
7位うれしいねv-237

あたしが今まで行ったとこはいつも1枚ぐらいしか置いてないんよねv-356
これは最初から少ないの?減ったのかわからないんよねv-237
まだまだ売れたらいいなって思うよね!

P誌のピン止めとおでこめちゃ可愛いよねv-238
もう参っちゃうよ(笑)
machiちゃんへコメレス |  2011.03.08(火) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/975-2fd40d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |