2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年03月06日(日)

声♪

雨が降ってきた日曜日
まったりと過ごしておりマスダ

は朝から部活に行ったけど
あずき・・・二度寝(笑)
二度寝したけど・・・マスは出てこずwww
なんか三宮に妹と映画、今度行こうって言ってるからか・・・
その設定ででも全然映画館出てこず
知らん間にどこかの結婚式場?ホテルに迷い込んだあずき姉妹な夢(どんな夢だよぉぉぉ

起きて

ラジオ聞きました(いきなりw)

web拍手 by FC2

【More・・・】

うっちーの

『うち・ここ~うちだけ・ここだけの話』

リビングが一番入るからリビングで聞いてたねん
何故か横で旦那さん何かしてるからさりげなく聞いてるやん(笑)

このラジオ先週聞けると思って無くて
聞かへんかって

聞いて・・・ゆるいね(笑)

今回200回やったみたいで記念すべき200回目のゲスト(結構長くやってるのね)

内容は既存な内容が多かったかな?

朝は強いんやけど5分ぐらい遅刻しちゃうって話と
うっちーは15分遅刻するって(イヤ・・・自慢ならんて)

最初に『青いベンチ』

そしてゲストのお気に入りの1曲って流すのかな?

マスは秦基博さんの『鱗』

前、秦さんの曲カラオケで歌うって言ってたけど
コレを友達が聴いてみたらって言われて初めて秦さんの曲で聴いたんやって!

そして毎回歌うけどサビでヒドイ顔になってるって(笑)

歌は色々聴きたいって
PCで調べるんやってさぁ

PCで調べる(笑)
マスヒツでも言ってたやんね
秋田の観光スポット検索したとか

旦那さん
「PCするんや前言ってなかった?PCの上にモノあって見られへんって」
なんで覚えてるねん(笑)
自分・・・マス担か

「最近してるみたいやで」

なんかあっさり終わったカンジ
旦那さんが「あっさりしてんなーっ台本まんまな雰囲気やな(笑)・・・ていうか最後ミソスープってwww」

まぁテゴマスといえば・・・ミソスープなんでしょう

あっという間やったなぁ・・・


そうだ、マスヒツのレポだけ読んだけど
タクシーにひかれた携帯の行方(笑)
まさか無事とかwww

それ使ってるとかw
そんな最新な携帯じゃないんやろうな(イメージ)
頑丈で良かった

それとクマスニーカーの件ね
やはり「歌に合わないんじゃないか」って言われたんやね
合うように歌うって(笑)
ほんまにマスらしいっちゃーマスらしい
「コレ」って決めたら突き進むもんなぁ
クマスニーカーよりボトムは何も言われんかったんか・・・果たして
それが気になるやんね

でもでも・・・2番組しか出てないし
2番歌えなかったってね

こっちも・・・

「聴きたかったっすーーーーーー

コレは・・・この声が枯れるぐらいに~~~~って感じだお


もうロシュツも無いとか・・・寂しいっす
金八SPに出るみたいやけど・・・

でも干からびてるよぉー
潤いが欲しいっ(保湿しなアカンよね・・・
ちょっとマス友さんに胸のうちとか迷惑メール送ってちょっとすっきりしたあずきですけど(ヒドッ・・・笑)
色々吐き出したくなるよねぇ
吐き出さないとカラダに悪いんで(溜め込まないタイプw)

はぁあ・・・という事で
P誌買ってみましたんで
まだ見てないから明日にでも見た感想伝えま~す
15:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんますv-16

溜め込むのは良くないよねv-398
口に出すだけでスッキリしちゃう事たくさんあるしv-237
でもたまに何にこんなモヤモヤしてるんだか自分でもわからない事あるんだよね~厄介よ!

携帯ひいたタクシーに「コラーっ!」ってなったマス、可愛かった。
サビでひどい顔してるマス見たい。
今はラジオだけだね。
リネン |  2011.03.06(日) 18:17 | URL |  【編集】

●じゃんねん無念

あずきちゃん、こんばんま。

先週聴いて油断してたーーーー!!!
ってゆうのもあるけど、朝ワンピース見て満足して、
そのままの流れで、増刊号見ちゃった(苦笑)
あーーーすっかり忘れてた(^^;)
あずきちゃんに来週もあるよ~!なんて言ってたのに…。

くまさんシューズ「合うように歌う」
まっすーらしいね^^そんなとこも好きだな☆

この金曜日N☆CくんがM☆テに出ててね、
一番手だったんだけど、時間たっぷりもらってて、
間奏のダンスもしっかり踊らせてくれてて…。
羨ましがっちゃいけないと思って見てたけど、
やっぱ差を感じて、羨ましかった…^^;
唯美 |  2011.03.07(月) 01:20 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

リネンさん、おはよ~v-266

そうそう溜め込むのはカラダによくない(笑)
ちょっとずつでも吐き出そう!!!
あたしも1周まわって
「あれ?あたし何モンモンとしてんねんv-237」って思うことよくある!

「コラーっ!」ってね(笑)
どこにもぶつけれない気持ちが出たんかな?笑
かわいいねv-238
そうだよぉー!
顔が見たいねん!
いつ見れるんかな?(金八SP?)

リネンさんへコメレス |  2011.03.07(月) 09:06 | URL |  【編集】

唯美ちゃんへ☆

唯美ちゃん、おはよ~v-266

「おぉ~!」
忘れてたの!
あたしは「聞かなきゃ~」って前の日からみんなに宣言してた(笑)
忘れちゃいけないと思ってねv-398
そんな新しい話はなかったけど
ゆる~いカンジに癒されたv-344

クマさんシューズ
「合うように歌う」って言い切るマスかっこよすv-398
あたしも好きだ←どさくさ

そうだよぉ!
あたしもMステ見てて・・・
「え~~~~~」って思ったねん
なんだかねぇってやはり思うやんねv-237
うちの子達と何が違うん~ってv-237(うちの子達って・・・笑)
平等にしておくれってつぶやきましたw
唯美ちゃんへコメレス |  2011.03.07(月) 09:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/974-54bc866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |