2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年03月02日(水)

寒~い!!!

この前まで暖かいなぁなんて思ってたのに・・・
今日は寒い~~~~~
3月やのに寒いっす

今日は髪の毛切りに行って
ず~っと切りたいと思ってたからスッキリ
ちょっと髪型も変えたいって思うけど・・・
またいつものカンジになってしまったし・・・
なんかもう伸ばせない(笑)
短くなってからもう3年・・・伸ばしてないなぁ
伸ばすキモチが無いもん仕方無いよね←他人の事の様なw

夕方は寒い中
の予防接種の付き添いで病院に・・・
バタバタしたなぁ
でも病院行く前にLIVE×③の見てた
ステージに立ってるマス見るとなんか元気でるな

web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば
『青いベンチ』の2週目もまだランキングに入ってるみたいで良かったね

今回はなんか頑張ってほしいなぁって・・・
せっかくのカバーやしねぇ・・・いろんな気持ちでもっともっとみんなに聴いてもらいたいーーーーー

そういえば娘

「全然ジャニの事興味ない友達いてるけど」

その子がお店でよく「テゴマス」の「青いベンチ」を聴くらしく
有線なんかな・・・

「その子がなぁ、青いベンチっていい曲やなって言いに来てくれてんこれすごいうれしかってん

あ「そうなん」

「その子ほんまにジャニに興味無いねんで!すごい事やねんから!!!」

あ「すごいなwww」

そうか・・・
ほんまに周りの評判がわからんだけに(笑)
曲&歌声を聴いて

「いいな」って思ってくれるのは単純にうれしいね


それだけに・・・

それだけにぃーーーーーー!!!


もどかしいじゃないっすか!!!

今までのテゴマス曲で一番テレビで歌う機会が少ないって「どう?」
ちょっと叫んじゃったよ(笑)

ずっと思ってる事やけど・・・でも少ない
もう1回ぐらいMステとか・・・ヘイとかに出れたら良かったのにななんてつぶやいてみたり(みんな思ってる事だよね)
ファンもテゴマスも大切な曲って言ってるのにどんなスタンスなんかなってちょい思う

これはやはり冠無いのが・・・ひびいてるよなぁって思ってみたり


まぁ・・・マスの姿も見たいって単純に思ってるねんけどね
だって・・・干からびる(笑)

早く金八SPに出るぞっとか・・・
もっと・・・何か決まってないっすか
いい事で喜ばしてくれ(こんなしめでいいのかw)



21:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさんこんにちわe-68

私も今日美容院へv-332
今年に入って初めてだって今日気付いて、
どうりでうっとおしいと思ったv-398
すっきりしたけど・・・何も無くてつまんないですねぇ。

MフェアとMステのベンチを繰り返し何度も見て、
動きとか声の出し方とかそれぞれ違って、
もし3回目4回目の露出があったら
どんな歌い方するんだろうなぁ、て
すっごく見たいですーv-237

私もファンレターとやらを書いてみようかなv-398

リネン |  2011.03.03(木) 17:40 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

おはよv-266

リネンさんも美容院に行ってきたんやねv-332
あたしも今回は長い事行ってなくて
どうしょうもなかった(笑)
短めなんでちょっと伸びると収拾つかないw

MフェアとMステ違いはよく見てなかった!
違うやろうねv-237
Mステは生の緊張感がすごく伝わったし!
そうなんよ・・・
もっともっとテレビで歌う青いベンチ見たかったなぁ
歌うたびに違う青いベンチが見れたと思うねんけどなぁ
あたし達の思いが伝わる事はないのかなとか思うねv-237

一緒にお手紙書いて出してみようね!



リネンさんへコメレス |  2011.03.04(金) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/972-3bcffc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |