2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年02月27日(日)

やっぱりキラキラ☆

昨日の夜は実家にて母親の誕生日会

息子スイミングの振り替えあったんで
行ったのが遅くて・・・

ご飯も手伝えず・・・
自分の誕生日やのにねぇ
スマヌってカンジ


Image1578.jpg

「おばあちゃん」って(笑)
いつものケーキ屋さんで

ほんと子ども達がにぎやかでどんだけ怒ったか←結局(笑)


昨日朝聞きましたよw(マスヒツ)そして拍手レス(Aさん)

web拍手 by FC2

【More・・・】

ラジオ聴いて
そうか初対面な人がゲストに来るのって初めてやったかって

いつもひかるくん(それも同級生会話が垣間見れていいけどね)
そしてテゴとかシゲとか・・・(コヤマは電話w)

あ・・・雨森な人も来たけどもう心許してる(笑)人達やったから・・・
まったくの初対面が初めてなのね

朝5時まで緊張で寝れないとか・・・かわいすぎるぅ

北清水さんもマスもほんわかしてる
ラジオブースはマイナスイオン出てたと思う(笑)
同じテンポなトーク

そんなカンジの人なんだって感じwww

やっぱり出ちゃいます?

そうでしょ

『キラキラ』隠せないよね
キラキラ感はテレビじゃないラジオブースでも隠せなかったのね(笑)

それに可愛さも隠せないマス(言わせてくださいw)

マスよりオトナな人に可愛がってもらってるカンジが大好物です(笑)
好印象なカンジがラジオ聴いてても伝わったもんね


でも、パーソナリティっぷりも板についてたような気がする
上手くなったよね!ゲストとのやりとり(そんなの無かったから比較出来ないけど・・・笑)
北清水さんと合うカンジやったからかな

ドクロよりにこちゃんが似合っちゃうマスが好きです(そんなん誰も聞いてないしー

なんだか・・・この先の予定が無いからさみしーーーーーー

早くいいお知らせが届きますように



拍手レス

2/25 13:12 Aさんへ☆

おはよ~

コメありがと!

そうだね・・・いてる間に親孝行しなきゃー出来ないもんね
ちゃんと親孝行していかなきゃーいけないのに
まだまだ甘えっぱなしです!

話もたくさんしていかなきゃいけないなって思ったよ

言葉で伝える大切だよね!
心で思ってるだけじゃなく口に出すって大切w
マスに対してもね(笑)
もちろんブログを続けるとかも大切かなとかお手紙出すとか
意思表示って小さなことでもたくさんの人がすれば大きな事になると思うなぁ
11:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/969-e0775b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |