2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年02月18日(金)

おり☆すた

今日は息子の授業参観
1/25の日記に書いた
「1/2成人式チャレンジする事を発表」の日やったんですよ

息子毎日やっててそれなりのタイム出したりしてたのに
また不調な日々が続き・・・

それもみんなそれぞれお題が違うんやけど(似てる子もいてるけど)
そんな中計算プリントな子は息子だけで
あずきも昨日から何故か目に見えないプレッシャー
もちろん息子もプレッシャー

だってみんなの前でタイム計るとか無い?無い?
やっぱり・・・まぁ達成は出来んかったけど
でもまぁチャレンジすることって大切だってわかったでしょう
(だといいけど・・・笑)

本当の成人式にはどんな男の子になってるか楽しみだわ(ゲッ10年後)

まぁ・・・リアル息子な話はこの辺にして

もう一人のどう成長してくのか楽しみな男の子のほうをね(もう充分成長してるけどwww)



『おり☆すた』

表紙パチパチ

やったーーーーー
待ち望んでましたよ
web拍手 by FC2

【More・・・】

Image1570.jpg

いいねぇ表紙&巻頭って

11ページもあるんやもんwww

前回のNEWSん時は
「ぅお・・・」って言葉とともにテキストさらりで
開いてないもん(やはり前髪大事)(衣装も大事)

今回はやはりいい感じw
ジャケット蝶ネクタイ、シャツはテッパンですよねぇ
ボトムで崩してもいいカンジ

2人で11ページってなんだか(ジーン)(ソングスさんもでしたねw)
「あざーす」

楽しそうなテゴマスちゃん

しかし
相方の衣装を考えるならの質問に

「黄色の全身タイツに背中にバナナって書くの。」って・・・プハッ
それば罰ゲームでしょ(笑)

二人でテレビ番組をするとしたら

「一緒に運動をする番組で運動後にユニフォームのままライブステージをやる」
ぜひそんな番組をスタートしてくだパイ

インタビューも2ページとってくれてた・・・

踊らないの・・・ね
まぁ仕方無い(なかなか諦めきれないところも無きにしもあらず)

テゴマスは安定感なのかな?こんなインタビューとか読んでも
なんかカワイイなとか2人でいろいろやってきた安心感?

NEWSはドキドキ感
何が起こるかわかんないところもあるでしょ
いろんな萌えもあったりなかったり

そんな感じかな?
だからどっちタイセツなんだよね(これが2人の思ったとおりなのかな?)

でもほんと2人って違うからうまくいってるみたいなところがあるんだろうね
同じところがあったら色々ぶつかっちゃうんかなとかそんな事思うよ。
そりゃーいろんな事があって今のテゴマスがあるんだしね
10代から20代になってお互いがそれぞれ大人になってね
これからのテゴマスも楽しみだな
どんな大人なテゴマスになるのか・・・
大人になっても可愛い部分は置いてて欲しいな~って思う

今日はMステやーーーーーー!!!

どんなマスかな?
衣装がドキドキ

学校から帰ってきて
「今日1日Mステのマスの髪型の事心配しててん赤い髪から変な髪型になったらどうしよってずっと思っとったねん」
どんだけトラウマになってんねん!!!(@Mステの悪夢)
なので

そのままのビジュでお願いしマッス
出来ればジャケット着用で

13:16  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/962-d9d62dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |