2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年02月15日(火)

フラゲ・・・

「出来てない!!!」

今回ア○ゾンで予約したけど
フラゲ出来ないパターンみたいっす!
「発送しました」メール来たの夜の7時台やしーーーーー

まぁ明日楽しみにしょっと
まだPV見てへんよ(何を偉そうにw)

仕方無いんで
本屋さんに

その前にツ○ヤに見に行ってんけど
キョロキョロして「ジャニコーナ」発見

「青いベンチ」のコーナーがあった
小さいけど(笑)
ほんまに小さいけど(二回言ってみた)

でも1枚も無かった
でも・・・まだ置いてないパターンで無いみたいな
ちゃんと置いて下さいませね

その後ちゃんと「ソングス」買いに行きました(拍手レスmちゃん)

web拍手 by FC2

【More・・・】


わーい
表紙だぁーバンザイ

赤い髪
外で撮ってるから余計赤いねw

2人とも蝶ネクタイ

テゴのコートみたいなんの柄もすごいけど
マスたんの衣装もスゴイ

11ページありますよぉ!

公園ロケw
盛りだくさんなカンジです(めちゃざっくり)

北清水さんからのメッセージとそのお返事とか
お題に答えるとかねぇ

春の思い出は
「中学の1人きりの卒業式」って先生に挨拶できたのはいいけど
地元の友達と集まった時に卒業式の話になるとわからない事があるので寂しいって
これって「金八」の卒業式の撮影があったんやったっけ?

一番好きな顔は4ページ目です(うふふっ何故でしょぉー)
2位は7ページの大きめ写真ね(もちろんオトメ袖基本オトメ袖~

しかしマスのボトム・・・どうなっとんの?スゲー

明日も本屋さんですわね

朝からお友達からのメールで
HOME MADE家族のメンバーの人のブログ見てって教えてもらって

なんかうれしいね
そこ何回か読み返してしまったよ!
そりゃー歌う距離感も近くなるよねー
朝から癒されたw(いい子いい子したくなる←メチャ・・・メイワク)

きりたんぽのナゾもね
そうなのかなっていうね

マスの行動力っていうか
広がったよね

色んなとこで知れるのはなんかうれしいね



拍手レス

2/15 6:00 mちゃんへ☆

こんばんま

OFFからのON!
いやONからのON
また違うONみたいな

顔が急にアイドルになるっていうカッコいい→かわいいみたいな・・・
あ~エンドレスや
21:17  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゲット!!

いや~
フラゲしてきた

PV
うん、前回のまんまの感想です!!
メイキング
やっぱりますだ(笑)

お楽しみに!!


Songs
私ジャケット好き~
ジャケットマス
いや、すごいけど
(コンセプトは?)

これからじっくり読みます

きみどり |  2011.02.15(火) 22:37 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-266

やっとこさ
やって来たーーーー!
まだ自分の見てないけど(笑)

オフショのマスはかっこよかったよ!
モニター覗き込む顔はたまらんね!
楽しみましたwww

Songs
ジャケット好き?
うん、好き(笑)
ジャケットいいな!

きみどりちゃんへコメレス |  2011.02.16(水) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/959-2d9b70b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |