2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年02月14日(月)

雪やこんこん♪

ほんまに寒すぎでしょぉー!!!

あずきのとこはココ何年もそんな雪降らないけど・・・
でも今年降るねぇ・・・

今日も午前中から降りだして・・・

積もってる


寒みぃぃぃ~~~~

やっとリピれるぞー
web拍手 by FC2

【More・・・】


3連休長いよね~(笑)

早く見たいなぁとか思いつつ
なかなかリピれなくって

でも昨日「いいとも!増刊号」はちゃんと見たよ

ちゃんとCM中も流してくれてあざーっす!

最初「てご」って声がかかった時
「まっす~ってダレか言ってあげて」って思ったらちゃんと言っててホッとしたwww

マスも優しい顔してんだよね

あのパネル写真取る時の

なんだろ・・・上手く言葉に出来んけど
寄り添って撮ってんやたけど

仕事してますっての?
「こうでいいんですか」的な・・・
あ~~~~うまく言えないもどかしさ(笑)
ONとOFF・・・いや違うなぁ
ずっとONだし

一瞬にしてアイドル顔やん・・・
その入る瞬間とかすごく仕事してます的な
カンジがメチャ好きっす(ニュアンスですよね)

朝から何回か

「Mフェア」見てる
青いベンチ

今日学校休みで出かけるとか言いつつ

「もぉー流してたら用意出来んやん!!!」
知らんやん・・・ちゃんとしーや(そんな感じですよね)

最初のエクボから撃沈ですよね(笑)
泣きそうな顔も
何回見てもキュンやわっ

そだ・・・
今日ラジオに生出演だそうで
あずきん地方も流れてるって事で
慌ててラジオ聞けるか・・・
さぐったら

「おーまいがーーーー」

いつもCD聴いてるステレオ・・・のラジオが入らんけど
そういやこの前旦那さんなんかしてたなぁ
なんとも出来ん・・・(チーン)

の部屋に置いてる古ーいラジカセを持ってきた(笑)
入るwww
どれぐらいの長さ出演するのかな?
3:20ぐらいとか書いてたからわかりやすい
録音出来るかな?
ちょっと頑張ってみマスダ

14:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いですね~
あずきさんこんにちわ~

雪こそ降ってはいないけど、すごく寒くて
外に出たくなくて、朝からMフェアみてはボーっとして、
また見てははーんv-238となって、
何回見たか・・・v-398

予告での期待を裏切る事無く、マスはかっこ良かったです~歌ってる姿はもちろんきゅんv-238ってなるし、それ以外の時も。

画面でマスの楽しそうな姿を見てるとしあわせv-237
リネン |  2011.02.14(月) 16:08 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんばんま~v-266

ほんまに関西はすごい雪降ってて
銀世界でしたよv-276

出たくない~って感じやったけど
子どもはマンションの横の広場で雪だるま作ってた(笑)

あたしも「Mフェア」何度かリピった~v-398
見るたびにはぁ~んてなるねv-344

予告は過大では無かったよね!
それ以上な満足なMフェアやったよねv-238
かわいかったりカッコよかったりほんと忙しいwww

ほんと歌うマスって楽しそうでいいね!
Mステも楽しみやねv-237
リネンさんへコメレス |  2011.02.14(月) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/957-955d891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |