2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年02月13日(日)

ナンデ×②

昨日も寒かったなぁ(ここんとこずっと寒いけど)
昨日出かけたら結構雪降ってきてビビったし

我が家の雪だるま
5cmぐらいの球体になってまだあります

まぁモロモロ(すますて)&拍手レス(Rさん)

web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日のMFいいカンジでしたよね~!
リピれてないけど

がPC見てて
某サイトに
されてる!みんな頑張ってるなぁ
もう1つのユニが頑張ってるんかなって思ったらテゴマスの担当さんも頑張ってる」と言ってたけど(笑)

昨日夜
「すますて」にチャンネル変えたらぴぃ出てた(忘れてた
なんかジャニの事してて
としちゃんがちょうど流れてて

どうもジャニの歴史ってのをしてる模様

「もしかしてNEWSも出るパターン?」

昔のジャニの歴史長いぞーーーとか内心思いつつ
時代が新しくなるのを心待ちにしてて
バックにたきつば~とか叫びつつ(笑)

2003来たーーーーーー

「まっす~!まっす~!」ギャイギャイうるさい親子

修二とあきら来てー
エイト来てー
かつん来てー
ヘイセイ来てー
NYC来てー

ほぉ???

みなさんあずきが何を疑問に思ったかおわかりっすか???


「テゴマスは?」

あのデュオはデブしてんじゃんかぁーの扱いやと思っとったんやけど
無かったっす

「あれれ?」最初から見てへんからわからんのかぁ?
でも無かったのは無かったよぉー

今度シングル出すし
ちょこっとぐらいは出てほしかったかなと思ったんやけどね

まっ・・・仕方ないけど、でもね(ちょっと言いたくなる性分

今週ベンチ祭りやけど

盛り上がりたいーーーーーーー!!!

ばぁーんとして欲しいよね(希望)


拍手レス

2/12 15:21 Rさんへ☆

こんにちま

堪能できましたか~!
良かったです

キラキラしてたよね
衣装もやっぱり好きでしょー

ポッケたくさんボトムも
三つあみストールも
隠し絵なドクロTも
1つ1つ突っ込みどころあるアイテムで

ほっぺもツルツル
くちびるもピカピカ
素敵ビジュでごちそうさまってカンジやったよね
MFどうでした
10:47  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/956-2cebf378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |