2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年02月11日(金)

お昼休みは~♪

今日は朝起きた時から雪が積もってたよ
だって昨日娘

「明日のいいとも、テゴマステレフォンやで」ってメールしたら

「うそーーーーーちょうど見れる

部活あるんちゃうん?とか思ったら

「雪積もるから休みやねん」
えっ!!!
最初から雪降るっていう話ですか?笑
まぁ雪かなりつもるとこに学校あるしね

ほんまに降るんかいなとか思っとったら
積もってたわ
息子朝からテンション高く

「○○(娘の名前)~~~早く出てきて!」
「え・・・待って~や」としぶしぶ行ったはずやのに・・・

ノリノリで雪だるま作って持って帰ってきた・・・
何歳やねん

いいとも始まるまで30分も無いで(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

もちろんお昼の団らん(笑)

みんな揃ってる(笑)

お昼ごはん(笑)

忙しいんですけどーーーーーー!!!

立ったまま・・・CM前のテゴマス見たよ

ビジュ!ビジュどうなん???

「うはっ」

「いいやんなぁ」「いいやん!!!」娘に訴える母
すごそうなボトムやったけど・・・


「好きーーーーー」←いきなり(笑)
良いほうのマスコレ来たw

赤のインナーにジャケットに蝶ネクタイ
ながーいストールみたいなんに大きなポッケのたくさんついたハーフパンツ
赤いスニーカー

それに赤い髪はセットしてたよね(リアルな時間に見たっきりなんで)

やはりマスたんの衣装に食いついたタモさん
ボトムが見えるとこまでひっぱってこられた!!!

あざーすっ

しかしどんだけポッケついてんねんwww
食いつきっぷりが素晴らしいよね!
マスの衣装が気になって仕方無いタモさん
黒い長いストールみたいなんにも食いつくタモさん
マスたんタモさんにそれを貸してる(笑)

タモさんそれ付けたら・・・
三つ編みつけた人みたいになったし

インナーの赤いのも反応してたし
ドクロの模様やし
それに蝶ネクタイもwww


タモさんの中で

スウェーデンデビューと
マスのマスコレとの印象が大きいのねwww
食いついてくれてどうもでした

青いベンチの歌う経緯とか話さなくっていいの?とか思ったけど
これはタモさんのさじ加減やから仕方無いよね(笑)

やっぱりふわふわしながら見てるなぁって
他の人のツボとか・・・後で見てみようっと
初見ってふわふわしてまう

100人アンケート
「家に青いベンチある人」

やたーーーー

5年越し!やっと1人www
ソファーやったらもう少し多かったかもね!

マスもシュッとしてて良かったよ(やっぱりソコかよっていう事は言わない方向で)
服によってかなり変るよねぇ
赤い髪は似合ってて好き
金パより好き

思いがけずのテゴマス露出
うれしいよね

リピ出来るのは来週やわ~


明日のMフェアもめちゃ楽しみ
もっとロシュツ・・・
増えたらええのになぁ

青いベンチ歌ってるとこ明日見れるんかぁ
やっとやね
22:04  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんま~ いいともまっすービジュよかったよね~ マスコレもいいやつでよかったわぁ ドキドキハラハラしながら見始めたけど なんかまっすーの世界になってたよなぁと… ほんわか雰囲気になってきて まっすー喋りうまなったやんって思ったよ Mフェアも楽しみやね~
あ~みん |  2011.02.12(土) 02:41 | URL |  【編集】

●まっすーが・・・

あずきちゃん、おはよ~

昨日のいいとものまっすーが~~~

うんうん、めっちゃ可愛かったよねv-253
観たくて観たくてウズウズして、会社の食堂で一瞬だけチャンネル変えさせてもらったよv-221

思わず出た一言が「可愛い~」だったわv-16

昨日の夜中に1回、今朝また1回観ちゃったわv-8

あのファッションといい。。。
ポケットいくつついてんねんv-236
京セラで観逃したまっすーの赤髪もやっと観れたし大満足でしたv-221

いよいよい・・・今夜からの露出が楽しみだねv-238
慶らぶこ |  2011.02.12(土) 09:23 | URL |  【編集】

あ~みんさんへ☆

おはよv-266

マスのビジュよかったよね!
なんかお肌もツルツルv-353ピカピカv-353
髪色も赤くって良かったよね!

マスコレもすごく心配してたけど
いいほうのマスコレやったよねv-344(いい方のって・・・笑)

ほんわか雰囲気やったよね
そこがすごくよかったなぁって思ったv-237あたしもw
しゃべり上手くなったよね!やっぱり!

今日もMフェアも楽しみやなぁv-266
あ~みんさんへコメレス |  2011.02.12(土) 10:21 | URL |  【編集】

慶らぶこちゃんへ☆

おはよ~v-266

慶らぶこちゃんも可愛いって思ってくれたんやーv-266
休憩中も見てくれて家でも見てくれたんやねv-237
2回も見たんや~あたしより見てる(笑)

ほんまポケットいくつついてるねんってカンジやったよね!
赤髪もやっぱりかわいいwww

今日のMフェアもすごい楽しみやぁv-238

慶らぶこちゃんへコメレス |  2011.02.12(土) 10:25 | URL |  【編集】

●いいとも♪

あずきさん、こんにちま

昨日のまっすーはかなりイケメンやったよね

マスコレも、いい方のやったし(笑)(´ψψ`)


お耳のキラリンも新鮮で(*´∇`)


お菓子を隠し持っているであろうボトムも、すね毛がチラリズムで良かったし

何かテゴちゃんが、おとなしく見えたのは何故かしら(゜U。)?

増田さんのオーラのせい

タモさんも色々いじってくれてセンキューって感じやったわ


あずきさん、今度はKさんとマス会する時おいでね
なぎママ |  2011.02.12(土) 16:45 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんばんま~v-266

イケメンやったよね(ウットリ)
マスコレもいい方やったし
いう事なしv-237
お耳キラりんv-353
マスにしては珍しいねwww

タモさんのおかげでボトムの全貌も見れたし
お~おすねのケチェック入りましたか(笑)

テゴちゃんはお疲れやったのかしら?
その分マスがんばってトークしてたねv-398
タモさんもかなりいじってくれたよね~!

うふふっ
ゼヒ、さそって下さいね(あ・・・ごく地味なオンナっすよ!うち)

なぎママさんへコメレス |  2011.02.12(土) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/953-16c1d370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |