2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年02月07日(月)

めずらしく・・・

こんな時間に更新

今日はラジオまで起きておこうと思うんやけど
さっきまで眠くなかったのに
みんなが寝る体勢とると途端に
眠気やってくるよね

今日は息子鼻風邪ヤロウでした
起きた時から鼻血だしてたしw
本人も気づくやろうと思うよ
でも気づかずまんま
起こそうと顔のぞいたら
タラーッてなとってビビッたし
本人はティッシュで拭かれされるがままでしたけど(笑)

えっと何かありましたっけ?(急に)



web拍手 by FC2

【More・・・】

マス友さんのおかげで
Mフェアのイケメンマスダを見ることが出来たw

シャツにジャケットは最強だ
ほんま、贅沢言うなら
Tシャツにボトムは細めなデニムがいいですけど~(あ・・・誰も聞いてないっすか?)
でも・・・
シャツにジャケットでもOK
ほんま髪の毛もサラサラでいう事ないっす

でもほんとエコねぇ
予告だけでムフッてなるってねぇ
少ない燃料で走れるように作られてるよね(笑)

後は当日を待つのみ


そしてギャオマガも見てきたよ
まぁ・・・買うには至らないけどねぇ

カウコンとテゴマス2ページ
青いベンチでマスが立ってるバージョン

この雑誌ほんとめちゃ褒め褒めだよねwww
なんだか・・・ちょいとこそばいやんね(笑)
なんかようわからんかったけど
うん、取り合えず褒めてくれてんねんなってのはわかった

ふと・・・
思い出したけど
ヲタ誌やはり表紙やなかったやん
今月表紙にならんともう無いやんねぇ

えーーーーーー!!!!←ココロの中の叫び
ヲタ誌の表紙あかんですか(どこの人やねん
あかんのですかーーーーーー!
はぁーーーーそうですか(一人で興奮しすぎた

充分イケると思うねんけどなぁ
アカンもんはしゃーないっすね・・・
いや・・・諦めきれんけど(笑)
いつかは表紙

ラジオ今日は何かあるかな?
でもいつものパターンでいくと2回あるうち最初の回ので
いいパターンちゃう?笑←ようわからんけど

あともう少し頑張って起きるぞーーーーー(今さら寝る訳にいかんよねw)
23:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/949-b8238167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |