2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年02月01日(火)

買い物ツアー

昨日はメチャ久々に
ラジオ・・・マスゲストやのに聞いてないという

寝る前に「聞いて無い時に限っておいしい事あんねんで」と娘に言ってた訳
こういうの当たるよね(何も普段当たらんのに・・・笑)

Kちゃん(マス友ちゃん)から

「あずき茶」って言ってたって(笑)
くははっ
そうですかw
まぁ本名じゃないけど(当たり前)

たまごボーロって久々聞いたよねwww
うちの息子苦手やったわ~ボーロ
だからあんま買わなかった。。。
赤ちゃん顔してあんな大きなガタイしてボーロwww
くそーかわいいぞっ←結局なトコロ

しかしオモチは消化したの?笑

今日・・・お出かけなんで昨日早めに就寝(子供かっ

Kちゃんとマス会では無く買い物(自分☆キロク)
マス会では無いとかいいつつ~


web拍手 by FC2

【More・・・】

神戸・岡本へ

あずきもKちゃんも岡本ほとんど初めてなカンジw
おされ~なイメージ

ちょこっと下調べして
ネットショップで人気の

『リックラック』(布屋さん)


Image1523.jpg

きゃーかわいい
入口から可愛い雰囲気漂ってるし~!
9:30から開いてるし
あずき岡本に着いたの9:50(早っ
早く開いてて親切ねw

ここで1時間半ぐらいいてたんかな?(買ったものは明日)
だって~お安くないし・・・
悩む悩む!!!
ジャニグッズなら悩まんのにこの違い(笑)
どの布も可愛い
2人でテンション

ソコからすぐのウワサの雑貨屋さん

『ナィーフ』

Image1524.jpg

入口近くにカゴだらけ
中もインドとかタイ?とかの雑貨がたくさん
引き出しに入ってたりしてそれを引き出して
「こんなんあるでー」って楽しんだよ
あずきはココでは何も買わず(Kちゃんは買ってたけど)
チープな物もあっておもしろかったよ!

お腹の空いた2人
どうする???とかいいつつ
ネットで見て気になったカフェ探してみる?と携帯片手に
ウロウロした(地図見るん苦手
だってマジ普通の住宅地の中にあるし
ソコに行く前に
一軒家でカフェしてるとこあって

「マナーカフェ」って書いてたねん「マナー」(笑)
何するん?

うぉー
アレやぁーーーーー!!!


Image1527.jpg


『ミドリカフェ』

有機野菜を使ったカフェ

有機米のランチにしたねん(写真とったのにボケボケやったし
めちゃヘルシーでしたわよ(急にwww)
おいしかったっす!

すごく静かで最初焦ったけど人が増えてきて
そこでももれなくマス話

シュッとするときが来るんだろうかっていうテーマでトーク(笑)
その丸いほっぺもかわいいねんけど
シュッとしたらもっとかっこええねんからもったいないねんって(力説

大きくなっても息子って可愛いものやでというトークも
そこからマスママもマスの事めっちゃかわいいやろうなって話も(笑)
母性本能の部分の話ですよね

「まぁ子どもみたく応援それだけじゃーこんなにお金も使わんけどね」←最終的結論

そんなこんなで2:40ぐらいまでいたよ
そんなにいられんとか思ったのにwww

そこからもう1つ布屋さんに行こうとか思ったらまさかの定休日www
そして

『キッチンキッチン』
¥105 ¥315 \525のお店です
\315でシリコンシート買った!
オーブンでも使えるらしい(マジッすか?)
パンとかクッキーとかその上で作るのにいいかと(使うのか?笑)

そして
帰路に着いたのでしたwww
すご~い楽しかった

買い物もしたし

おまけにマス話←コレがメインってウワサもw
うん!楽しい

またお付き合いくださいませ


早く・・・マス不足を補充できるぐらい
ロシュツの発表あればいいのにな




22:01  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●幸せや~

今日はありがと

めちゃ充実した一日になったよ~
私、買いまくったし(笑)
値段見てるのに計算出来てないと言う…
レジに映し出された数字に一瞬「えっ!?」っとなりつつ、次いつ来れるかわからんと思い購入

ランチ良かったよ~
おっ洒落な落ち着いたお店やったけど結局マスの話ししかしてへんと言う
(声のトーンは落としたよね)

さて、「青いベンチ」の露出が始まるよ~
どんな姿で現れるかな…

んふふ
濃い話しはまたゆっくりと宅で(笑)

あの布たち
ちゃんと形になるといいな~

楽しかった
また、布もマスもお付き合いくださいね~
きみどり |  2011.02.02(水) 00:29 | URL |  【編集】

あずきさん  おはようございまっすー。
あーあ あずきさん Kちゃニュース聞いてなかったんですか? 残念!!!
私は目覚ましかけて(Wさんアドバイス)
聞きましたが、まっすーが「あずき茶」言うてる~。
あずきさん うれしかったやろうなーって思ってました!

雑貨屋さん私も大好きです。
いくつになっても
かわいいもの大好き!まっすーも大好き。
神戸もおしゃれで大好きな街で、グルメ&買い物ツアーに時々行きます。
去年は、異人館周辺のパワースポット巡りにも行きましたよ。
あずきさんにもまたお会いしたいな。
そんな私は今風邪で寝てます。インフルエンザもはやってきてるしあずきさんも気をつけてくださいね。
長くなりました。では。
けーこ |  2011.02.02(水) 09:14 | URL |  【編集】

●Kちゃんとデート♪

あずきさん、こんにちま

Kさんとのお買い物楽しかったでしょ(*´∇`)


私も土曜日にKちゃんとデートです(*^□^*)
↑↑
慶ちゃんとデートみたい

神戸まで一人で出掛けるなんて、こんな歳になって初めてなのよ…( ̄ロ ̄;)


基本、一人行動苦手な私まぁ現地では楽しい事が待ってるからね(笑)


あずきさんも今度は是非参加してよ
一度お会いしたい


ラジオ
私も「あずき茶★」で反応しましたわ(´ψψ`)

なぎママ |  2011.02.02(水) 12:14 | URL |  【編集】

こんにちわe-69 

行ってきたんですね~リックラック!

マス友さんと生地屋なんて最高!

買った物、楽しみですー!
リネン |  2011.02.02(水) 13:11 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちまv-266
あたしの方こそ
充実した1日やったよ!
プレゼントもありがとうねv-238


そう意外と値段いくねんよなぁ
これだけって思ってても結構高いみたいなw
滅多に行かないとこやしいいかなって
ほんと見てるだけでも満足できるよねv-238

ランチおいしかったね!(みどりカフェってなんか行かなきゃってネーミングw)
調べたとこにいけてよかったっす!
声はいつもの40%しか出してないと思うけど・・・
話してる内容が内容なんでちょっと恥ずかしいかなとか思うねんよね!

ロシュツすごく楽しみやなぁ~!
どんな姿でも見れるのがうれしいってなるんやけどね結局v-237
濃い話はまたおうちにてv-258

布何かになったらまた見せてね!
あたしも何か作ったら報告しま~す!
きみどりちゃんへコメレス |  2011.02.02(水) 15:05 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

けーこさんへ☆

こんにちまっすv-16

みんなが「あずき茶」に反応してくれたのでw
これは聞かなきゃ~と某サイトにてちゃんと聞いてきたよv-237
ちょこっとにんまりしちゃいましたwww
まさかこんなとこでね
聞けるなんてv-398

雑貨屋さん
やっぱり楽しいよねv-398
同じ~!
かわいいもの好きv-344
まっす~大好きv-238←あたしもどさくさに紛れてみましたw

神戸時々来るんですか~!
ぜひ一緒に回りたいなぁ
あたし神戸の人なんだけどあんまり知らんねんけど
またぜひお逢いしたいです!

あら・・・
けーこさんは風邪ひいてるんですか?
寒かったもんね!
ぜひ暖かくして栄養のあるもの食べて元気になってくださいねv-237




けーこさんへコメレス |  2011.02.02(水) 15:11 | URL |  【編集】

なぎママさんへ☆

こんにちま

Kちゃんとデートしてきましたv-238
楽しかったよ♪

土曜の事Kちゃんから聞いたよん!

なぎママさんは1人行動苦手なタイプなんや~
そう現地に楽しい事待ってるんやもん!
大丈夫~~~~v-266

あたしも逢いたいよv-237
あ・・・でもあたしそんな面白みの無い地味なオンナっすよ(何キャラwww)
逢う時は期待感をしぼめてね(笑)

なぎママさんもあずき茶で反応してくれたんやねv-398
なぎママさんへコメレス |  2011.02.02(水) 15:17 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんにちまv-266

行ってきたよv-238
リックラック!すごいネットで見た布とかたくさんあってテンション上がったけど
可愛い~布多いもんね
子どもが小さいといいな~って布が多めだよね!

ソレイヤード(?)の布屋さんが定休日やったの
あたし自身はそんな興味はないけど見てみたかったんでちょっと残念やったよ!

布の話とマスの話出来るのすごく楽しかった
リネンさんも近くだと良かったのになぁ~って思うよ!!!
買ったものv-126したけど・・・少なめでしょ(笑)
リネンさんへコメレス |  2011.02.02(水) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/945-9a75e84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |