2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年01月31日(月)

がまん?

今日ももれなく寒い
明日からちょこっとマシになってくのかな?
温暖化なのに冬メチャ寒いやん・・・
やっぱりというか・・・
夏はとてつもなく暑いねん!!!(夏の暑さ忘れてるけど・・・笑)

寒い中、おしゃれ先取りは命取りになるよね~
マスダくん気をつけてwww

web拍手 by FC2

【More・・・】

『マスヒツ』聞いたけど
鼻声でしたね(笑)
いやいや・・・笑い事ではないよっ!!!
これからロシュツあるんやし
万全じゃないとね~
風邪?花粉?(旦那さんはもう花粉が飛んでるって騒いでた

でも・・・鼻声でひらがな読みなマスってやはりかわいい(笑)

アンパンマン
あずき家の子ども2人はそんなにはまるって事も無かったと思うんやけど
そりゃー見るけどコレじゃなきゃーダメって事も無かった
おもちゃもコレ、アンパンマンのしかないやっていうのだけそうやったし
娘基本「キティちゃん」笑
息子「トーマス」派(笑)

そして気がつけば「ドラえもん」これはかなりレンタルしたねんけど
アンパンマンはしたことなくて
でも甥っ子は好きでちょっと前預からなきゃいけないときに
アンパンマン2時間見せられたwww
おもしろかったけどね~!
だからマスが言った「アンパンマン雑学」も知らんかったし

そんなアンパンマン大好きな甥っ子・・・
最近「ドラえもん」大好きに

うちに来ても

「えーもん(注:ドラえもん)見る~、えーもんにして!」って叫んでます(笑)

あっ!!!話それた

そういえばシミジミ「マスヒツ」あってよかったなって(笑)
いつもそんな思わないけど(いや・・・思うかな?)
何もない時のマスヒツとかしみるよねwww
たかがラジオ・・・
されどラジオですわっ!!!


PV・・・
見てないねん(急なネタ変り)
見ないでおこうとちょっと思ったわけ(そこまでガマンせんでもいいと思うけどw)
昨日娘PCしてて

「プシュン」ってあっ!!!PC落ちたなって音したからそっち見たら

「今、PV見ようとタイトルだけ見たら落ちた(笑)見るなっていう事かな?」
あずきの念がとどいたんや(ニヤリ)
まぁ・・・そんなん見るって知らんかったから違うけどー
最近重いもの見ると落ちるんよね(ドキドキ)

「友達(じゃんぷ担)がPV見たって言ってて、良かったでって言うからさぁ」
あ「よかったって何がよかったん?」←また始まったwww
「知らんけど・・・」
あ「なんでやねん!そこはPVの流れか・・・マスが良かったんか、テゴか聞いてーや」
「あたしもまだ見てなかったし、細かく聞かれんかってん」
あ「見て無くてもソコは聞こうよ!マスがいいのか(ソコこだわる)」
「マスちゃう?テゴマスやったら、マスよりみたいやし」
あ「えっ!!!そうなん?正統派が好きやのに?(何気にひどい)」
「うん、そこはそうみたいやで」
あ「ふぅん」

という事で・・・まだ見てない(どういう事?ってカンジですけど)
画像は見たけど
何気に目に入ってきたらしょうがないけど
クリックして見るとか
録画して見るとかしないでおこうと・・・
どんなガマン(笑)

発売日を楽しみにしておきま~す

それより・・・
早くロシュツーーーー!!!
明日から2月っすよ!!!
だから知りたいよね(お預けをくらったワンコ並みに待ってるんやもん!)


16:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはよ~ございます

私もPV我慢してます(笑)
昨日はラジオどうでした~?[あきのお茶]に、ウハってひとりなってましたよ~
machi |  2011.02.01(火) 09:35 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.01(火) 11:21 |  |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんまv-16

machiちゃんもガマンしてるんや~
ガマン仲間(どんな仲間)

ラジオ聞いてないねん(マスやのに~~~~!)
Kちゃん(マス友のね)に聞いたwww
そのくだりv-237
惜しい(笑)
みんなウハッてなってくれてるのがなんかうれしかったりして
machiちゃんへコメレス |  2011.02.01(火) 21:40 | URL |  【編集】

●あずき茶

こんばんま

昨日コヤマスラジオ聴いて、「あずき茶飲んでる」に
ワハハと思った~あずき茶→あずきちゃん、まっすーに飲まれてる~ww

お預けくらったワンコに、エサ出てきたね~
MUSIC FAIR出演決まったみたいね♪
次々決まるといいですね~

まっすーの薄着、尋常じゃないよね。
昨日もパーカー脱いでTシャツとか、信じられん!!
ホント、大事な時期なのに~
ベストの美声を世に聴かせねばー!!
と、やはり大事な時は母性モードになるわ~

ぶらうにい |  2011.02.01(火) 21:43 | URL |  【編集】

秘コメnさんへ☆

お久しぶりです♪
いろいろ3学期は忙しいよねv-237

薄目で見たのね(笑)
どうもv-52付くしね
そんな焦りも無いという
これが付いてないとがっつくけど(笑)
でも早く摂取したい(やっぱりガマンしてんのかっていう)

会話おもしろかった?
マスダ寄りな意見やと細かく「どこが!どのへんが~!」って聞きたくなるよね(笑)
そう、どこ切り取っても愛おしいんだよねv-238←結局ね

秘コメnさんへコメレス |  2011.02.01(火) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/944-f7f808da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |