2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月28日(金)

ぼ・せ・い・ほ・ん・の・う

昨日バタバタした~~~~!!!
夜更新しようと思ったらPCは占領されてて・・・

昨日は三宮に行ってきましたwww
1週間で2度も出かけるって
アクティブやんー
いつもは引きこもり状態やのにっ!!!

昨日はぴぃ友ちゃん&テゴ友ちゃんとランチデート

web拍手 by FC2

【More・・・】


落ち着くしゆっくり出来るので
「ダイナミック キッチン&バー 燦ーSUNー」に行ってきました

いつもはメイン頼んでバイキングもあってでもうお腹いっぱいなんやけど・・・
でも今回からちょこっと変ってた
バイキングメニュー(アレ?こんなネーミング?)
バイキングだけ食べれるのが出来てて(ご飯&お味噌汁付き)それにした(きっとほとんどの人がそれにしそう)
それにいつの間にかドリンクバーも出来てていたせりつくせりじゃない(笑)


Image1518.jpg

この後デザートも取りにいったけど(笑)

Rちゃん(@ぴぃ担)、Nりんちゃん(@てご担)そして
お仕事の休憩中にやってきてくれたnさん(@ぴぃ担)←あたしのお友達・・・Nつく人多いね(笑)

そういえば・・・
あずきんのヲフ会初体験がこのメンバーやった!(2006・10)
その時はぴぃ担やったなぁ(遠い目)
いまだに優しくしてくれてるお姉さん方です
基本なんでもお任せしたいタイプなんで

子どもの年が近いんでリアル子どもの心配とか(尽きない悩みだ
それにもちろんヲタ事の心配とか(これも尽きない悩み
NEWSの行く末とか(笑)←笑い事ちゃーう!!!

なんかマスの事もたぶん誰もきょーみ無いかもやけど
話した記憶(遠い記憶かっ!!!)
あっ!!!
でもみんなマスの事は認めてくれてる・・・はず(笑)(言葉の端々でwwポジティブwww)
今回のLIVE×③の衣装もすごい良かったってほめてくれたし(ほめられて伸びるクン)

3時でお昼は終わりやけど
いつも終わりまでいてるというwww(終わりですって声かけられる

それからモロゾフに行ってお茶した(どんだけ飲んでるねん)
いろんな心配したり妄想したり(ヲタク得意分野w)
それだけで時間がナンボあっても足らん

別れたの5時頃(笑)
買い物とかして帰ったら部活帰りの娘と電車1本違うぐらいやった(不良母www)

でも楽しかったです
いつもありがと~


そしてふと思い出して
夜時間あった時に娘

「そういえばさぁ・・・」と切り出した訳

この前のマス担の集まりで
マス担さんって幅広いっていうかあたし達世代もたくさんいてて
かっこいいとかかわいいって思うしなんていうのか
「母性本能をくすぐられる」ってのが大きいやんって話になり
「よく書いてるやんまっす~より年下ですけど母性本能をくすぐられますって書いてる人」って話題も出て
「高校生ぐらいの子はどう思ってるんかな?」って話になった訳

「うちの娘は小学6年からずっと好きやで」って言ったら・・・

「それってどんなカンジなんかな」って話になって(笑)

昨日さりげなく聞いてみた訳(さりげなく聞かんでもいいけど)

あ「どうなん?」←どうなんってどうなん?

あ「かわいなぁ~ってキモチ???母性本能ってくすぐられるん???」そんなんマジメに聞かれる娘も困るwww

「ん・・・まぁ、かわいいなとか思うけど普通やと思うで」いや・・・普通ってなんやねん!
「普通に好きって事やん」冷静なテンションで答えられてもwww

あ「普通にかっこいいって事?」
「普通にかっこいいって事(笑)」
あ「普通にかっこいいか・・・そうか」←語弊があるw

あ「あたし達とよけいかわらんって事?なん?」
「まぁ」
あたしらとかわらんってどういう意味ってカンジですが・・・
そんな邪なキモチは無いとは思うけど(邪のキモチって・・・

母性本能をくすぐられる中にかっこいいとかわいいが上手いことミックスされ
そんな中でも「大人になって・・・(遠い目)」そんな大人なとこにも「どきっ」としたり・・・
してる?(誰に聞いてるねん!)ってカンジだと(勝手に決めてる)
それはなんぼあずき世代だろうが娘世代だろうが一緒って事やんねー(という事にしたい)
そんなとこはオトメなキモチだよねぇー・・・で終わろうかと(アハッ無理やりまとめたw)


そんなこんなで(どんな?)
WSで映ったであろう青いベンチPVを見てない
知らんかったりして
解禁されてるのも全然乗り切れんまま今日みたいな
でも・・・まぁにPV付いてるからいいかとwww

早めにどんな番組に出るとか知りたい、とにかく知りたい(がっつきすぎ
動くマスが見たい(本音)


拍手レス

1/26 8:04 mちゃんへ☆

こんにちま

一口ね~
本当のところはどうなのか・・・
メンバーにチャレンジして欲しいところ(笑)

あたしもどうであれ可愛いからいいっす


スポンサーサイト
08:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●母性?

お疲れ様
でも楽しいことは疲れ知らず

他担当さんのマス評価、良いよね~(欲目)
幸せなマスダファン(笑)


マスに対して
半数以上は母性だな
これが一番安心して応援していけるスタンス
恋と思ってた瞬間恥ずかしくなって語れなくなるわ

若い娘たちは恋心が大半なんだろね
マスなだけに母性も覗かせる、ほって置けない、でも守ってもらいたい…

あ、あかん、書いてて恥ずかしくなってきた

またこっそり語りにきます(笑)

きみどり |  2011.01.29(土) 12:03 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

コメレス遅くなってごめんねv-421

他担さんにほめられるとうれしいけど
なんか恥ずかしくなってしまうという(なんでだろっw)
でも、やっぱりうれしいv-398(素直にね)

そう母性だなっておもうけど
それだけじゃ~応援しててもつまんないもんね(笑)
それに付随していろんなキモチもかねそろえてるから
楽しいのかもねv-344
まじめに語ると恥ずかしくなるけどー!!!

若い子はそうだよw
普通にかっこいいんだけど
やっぱり若くても母性ってあるしね・・・くすぐりつつ
やはり色々なキモチ?(そこは若くてもそうじゃなくても一緒という事で・・・笑)

恥ずかしくなってきた?
それはまた逢った時にでもv-398
きみどりちゃんへコメレス |  2011.01.31(月) 08:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/943-0ba8b6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |