2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月23日(日)

本日は・・・


お出かけしてまいりましたwww

大阪に

なぜかって

マスを愛でる会(勝手にネーミング)があるからで~す

今日は寒さもほどほどでお出かけ日和

web拍手 by FC2

【More・・・】

マス担さんばかり5人(Nっちさん&Wさん、そしてお初なKさん&sさん)

あずきNっちさんと三宮で落ち合って一緒に行ったんやけど
そこでも盛り上がる盛り上がる、あっという間の
大阪駅

この前はうなぎの寝床並みのお部屋やったのに
今回、大きくって明るめのお部屋でびびった(笑)

いや・・・
お初な人もいたのに・・・
飛ばしすぎたかしらってぐらい色々話しちゃって
大丈夫だったかしらって感じ(大丈夫でしたぁ?笑)

まぁ・・・いつもの自分をさらけ出す?そんなカンジ?

LIVE見たり
過去モノ見たり

一番納得したのが
もう少しウエイト落とそうね←これ・・・70%話題にのぼったかもw
見た目の為もあるけどさぁー
ダンスしてくには腰とはヒザに負担かけないほうでいいもんねーとか
結構ダメ出ししちゃいます(甘々ばかりでは無いねんな)

でも同じツボなマス担やないですか
同じとこで

「ひゃっ
「かわいいぃ
「かっこいい
「おぉー

同じとこで声出る出る(笑)
しかし罪作りなオトコよのぉ(ハァ~)←勝手に

そういえば・・・いつでも初めて逢ったのに
ずーーーーーっと前から知ってるみたいなそんな感じする(アレ?あずきだけ?笑)

なんていうのか
そりゃーもちろんマスが見たいからコンして欲しいとか思うことも多々あるけど
ずっとコンしつづけるのは実際、不可能やん
その合間にこうやって知らない人とお知り合いになる、そしてマスの事で逢ってお友達になる・・・てすごいなぁって
マスじゃないけど(5万人が同じスケジュールってのね)
逢ってマスの事で萌え萌えして気持ちもすっきりするっていうのかな?
住むところも違うしマスの事が無かったら知り合って遊んだりする事無い人と知り合えるって

「ステキやなー」って思うんだよね(オトナになると自分の友達ってなかなか出来ないしね)

今回4時間で設定してたのに1時間延長(プッ)
それでもまだ話足りんwww
そんな感じでしたわ!

帰りWさんが乗る電車の時間迫ってて
「また今度~」風のように去ってた(笑)
「楽しかったねw」ってNっちさんと改札入ったらあずき達の乗る電車も同じ時間で
乗り遅れた(笑)
でもそこでも電車くるまでお話出来て楽しかった

今日はすっきりしましたwww
こんなあずきですがぁ~また遊んでやってくだパイね


拍手レス

1/22 6:24 mちゃんへ☆

こんばんま

恥ずかしい(なら載せるなってカンジですが)
薄目ぐらいが一番いいよ(笑)

PV・・・見ちゃうかもしれない
そのPVの流す時期によるかな(笑) 
21:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさんこんばんまぁ 今日は お会いできなくて残念でした…
息子よ!なんでこんな大事な日にインフル発症するの~(>_<)
私もいっぱい萌えポイント共有したかったなぁ
でもほんとあずきさんの言うとおり この年になると、ママ友はできても 自分の友達ってなかなか出来ないですよね~ それが 一人のアイドルを好きになって こんなにもお知り合いや友達が出来るなんて思ってもみなかったです
また次の増坦会 楽しみにしてます
あ~みん |  2011.01.23(日) 22:21 | URL |  【編集】

あずきさん
こんばんま。
初コメになります。
(でも前から時々見せていただいてました。)
今日はありがとうございました。
だいじょーぶでしたよ(笑)
皆さんのます愛ある熱~いダメ出し。
とーっても楽しくて
あっという間の5時間でした。
貴重な昔のジュニアまっすーの綺麗な映像見せていただきありがとう!!!
マスを愛でる会 また呼んでくださいね!
K |  2011.01.23(日) 22:56 | URL |  【編集】

お疲れさまでした!
いつまでたっても大阪に慣れない私とあずきさんw
お初な方がたくさんいらっしゃるということで
前日からドキドキしてたけど、
マスが好きv-343っていうだけで
ず~っと前から友達だったような錯覚におちいる。
だって、マスのことならちっちゃい頃から今現在のことまで
なんでも話せるもんね♪
(あんたのオムツ替えたってんで~!の勢いw)
ダメだしもあったけど、結局どんなマスでも愛しいv-343
いや~、みなさん勢いがあって楽しかったです!
この場をお借りしてお礼申し上げますv-398
またお会いできるのを楽しみにしています!
にもっち |  2011.01.24(月) 01:18 | URL |  【編集】

あ~みんさんへ☆

こんにちまv-16

息子くんは大丈夫ですか?
子どもって何かある時に病気になったりするもんねw

あたしもあ~みんさんとお話したかったよ~v-237
また機会あったら集まりましょうねw

そうですよね~!
自分きっかけの友達てなかなか出来ないもんね!
それが同じアイドルつながりで同じ萌えで楽しめるんはとっても楽しい事だよねv-266

ぜひ次のマス会で盛り上がろうねv-237
お子様お大事にね!
あ~みんさんへコメレス |  2011.01.24(月) 12:51 | URL |  【編集】

Kさんへ☆

コメントありがとっv-266

マス会での会話大丈夫でしたか?
かなり濃いカンジで・・・
大丈夫かしら?とか思ったんやけど
あははっ
大丈夫でしたかv-398

そうです!
愛あるダメ出し(そこに愛がないとね~ダメだよね!)
昔のマスも可愛かったね(今もやけどv-398

ほんと5時間あっというまであたしこそ楽しかったですv-238(お土産もありがと)
次のマス会でもどうぞよろしくお願いしますね~v-353



Kさんへコメレス |  2011.01.24(月) 12:57 | URL |  【編集】

にもっちさんへ☆

ほんまに頼りないパートナーですみませぬ(1回行ってるのにわからんとか・・・笑)
でも行きも帰りもおもしろかったよv-237

あたしも初めましてな人がいるからドキドキしてたけど
やっぱり「マス大好き」って共通点でお友達になれるよねv-237
初めてでも5分もしないうちに普通な会話

うんうん、昔から知ってるでーな勢いがおもしろかったよねv-237

ダメ出しあっての愛ですからね~!(向上心www)
それでも最後は「かわいいv-238かっこいい」ってなんねんけどねw

ほんと次もあるといいよね~(乗っかる気満々v-398
にもっちさんへコメレス |  2011.01.24(月) 13:03 | URL |  【編集】

あずきさん。
こんばんまv-16

先日は本当にありがとうございました。
皆さんがとってもあたたかい方たちで、安心(笑)
しました♪
まだまだ坦歴が短い私にとって、皆さんの愛あるお話は本当に刺激になり、そして楽しかったです。
もっともっと、まっすーのことが知りたいv-238
ジュニア時代の貴重な映像も本当に感動~。
かわいすぎですv-238
ありがとうございました。
また、ぜひマス会参加させてくださいね☆
sasa |  2011.01.25(火) 00:33 | URL |  【編集】

sasaさんへ☆

おはよv-266

こちらこそありがとうございました♪
初めましてなのに濃い~会で(笑)
大丈夫やったかなって終わってから思ったんやけど・・・
でもそう言ってもらえてホッとしてます!

担歴の長い短いよりそのキモチだと思うよ~!
あたしもみんなが思うキモチっていうのに触れるとマスマス好きになるっていうか
良かったな~ってシミジミ思いますv-237

はまるとなかなか抜け出せないよね~
それにジュニア時代もマスもかわいすぎたねv-238

また次回もわいわいしましょうね!
そしてこれからもよろしくねv-266



sasaさんへコメレス |  2011.01.25(火) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/940-c399311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |