2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月20日(木)

大寒!

今日は暦の上では「大寒」で1年通して一番寒い日らしいけど
マジ寒いっ!
その通りって言ってあげたいぐらい(誰に?)
まぁ太陽出てるからまだいいんかなとか思いつつもやはり・・・

寒いっ

本屋さんに見に行った話と拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】


その前に
先週の日曜に娘の友達のじゃんぷ担のお友達がもう一人友達連れてじゃんぷコンに行ったわけ
その連れられた子はnotジャニでそれまでにコンで予習をさせられてたらしいねんけど・・・
しかしその日の朝ニュース見てたら
偶然城ホの映像
「この噴水の水も凍ってます」みたいなネタしてたから

「あ~今日○○ちゃんら行くやん!めちゃ寒いで」とか話してたわけで
コン明けの月曜帰ってきた娘

あ「友達何って言ってた???」(何故かノリノリな母)
「なんか・・・しばらく大人しくおるらしいわ」
あ「???なんかあったん?」
「怖いからその先聞いてない」
あ「えっ!マジ?」
あずきやったら「なんで!なんでなん!」ってしつこく聞いてしまいそうな予感(ドライだ)(笑)

notジャニな付き添いの子は

ひたすら「寒かった」らしい(笑)

そんな乗り切れなかったお友達が娘

「そういや、青いベンチ聞いた?」って聞いてきたから「うん、聞いたよ」って言ったら

「良かったやん!まっす~!あたし3回も聞いてしまったわ」
そう言ってたのを聞いてなんかうれしかったらしいっす
内心こっちに来たらいいのにって思ったらしいけど(笑)

「いいやん」って本家を知ってる人達にも言ってもらえればいいなぁ
まぁ・・・本家知らんでも偶然テゴマスのん聞いて
「いいやん」ってなってもらっても全然OKですけどね!


前置きので長いってばっ

カウコンの載ってる
「ソングス」見てきた・・・だけですけど(笑)
やはりあの兵隊さんの衣装は似合うなぁ
あんなん似合う24歳もなかなかおらんでしょ(盲目?笑)

そして「セブン」
なんかいつが発売とか知らんかったしw
今回思いのほか前の方に載ってます
もちろん購入してない(もちろんって)
あずきは今までのカレンダー企画
毎年やってるけど・・・そういや1回も買った事ないや(笑)
今回のセブンはどうしてモノクロやねんとか思うけど

今回マスキングテープの全貌がわかったね(おおげさ)
シックなカンジやったよね(うる覚え)
そりゃーそうか・・・そんなポップじゃないかwww

マスたんの前髪は長めでしたよね
なんだかビクビクしててんけど(笑)
1年間お世話になるカレンダーが
あのパツン前髪やったら笑うに笑えんやん!
「マスーーーーー!何してくれてるん!」って言いたくなるトコロやってもん
そこは大丈夫そうで何より(ヒドッ)

掲載されてる
デートで待ってるていのお顔はキャワでしたけど
マスのつぶらな瞳が好きなんで、それがいかんなく発揮されてて
これぞワンコっぽい
ワ、ワンコ・・・笑(テゴの相棒はいつでもワンコw)
まぁそんなん言いながら今日はしめたいと思います(それでいいのか~ってカンジですが


拍手レス

パチパチしてくれてどうもありがとうございます!
励みになります

1/19 20:59 Kちゃんへ☆

こんにちま

拍手画像びっくりした?笑
あたしが好きなマスばかり詰め込んでみましたw
ランダムなんで何が出てくるかわからんけどね!

スポンサーサイト
15:52  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/938-a544c152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |