2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月18日(火)

気がつけば・・・

頭の中に青いベンチが・・・笑

「このこ~えが」って流れてるあずきですけどw

風邪流行ってるの?
インフル流行ってるの?イヤだねぇ

手洗い!うがい!加湿ですわね!

新ドラマ1周まわりました?
なので見てるモノをチェックそれと拍手レス(mちゃん)

web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば・・・

昨日寝る前に旦那さんが

「今日ラジオ聞くん?」って聞いてきたんで
「今日はテゴやし聞かへんよ」
なんでか月曜になると聞いてくる、そんな聞いてほしいんかいな
マスは再来週なの?くるの?笑

昨日はそうそうに眠りについたので
逆オファーやら女の子な香りのテゴマスやらまだたまにTAKA呼びしたりするって話はレポで読みました(笑)
しかし逆オファーか(ニヤリ)
それってやはりすごいやんね!なんていってもアイドル事務所のテゴマスに白羽の矢がたった訳やので
ねぇ
これはたくさんの人に聞いてもらいたいな~って思いますよね(事務所さん頼みますよ


ドラマカテあるんで見てるモノでも・・・前回はきっと書いてないw


月曜「大切なことはすべて君が教えてくれた」・・・なが~いっ!!!タイトル(笑)
       
    おまけにコアーイガクブル
    最初、何かしながら見てたんでどういう経緯でそうなったねん、ただ酔っただけ?ってよくわからんかったけど・・・
    酔いすぎやろっと思いましたけどね(笑)まぁ、もう少し見てみます。

火曜「CONTROL 犯罪心理捜査」
    1話完結とか見やすいですけどねwしかし天才肌な人ってどうして1つの食べ物に固執してるんでしょうね(笑)
    今回はジャムパンってw大変やね~!
    まだ1回目なんでこれから2人がどうなってくかですよねw
    よこはいいカンジでドラマに出てていいなって思う(ソコ!)

木曜「外交官・黒田康作」
     あのぉーこれは録画してまだ見てないんですけどー
     アマルフィーも録画して見てない・・・ドラマだけで話はわかるんでしょうか?笑
     そこもわかってないというなら書くなって事ですよねw

金曜「LADY~最後の犯罪ファイル~」
     この手のドラマ多いっすよね!
     何に?というか、どこに力入れてるかの違いなのかな?
     プロファイルと心理学どちらが勝つかって話ですよね
     「え・・・違いました(笑)」
     この時間帯のドラマ1回分いつもすっ飛ばしちゃってるんですけどw
     何故だ!(知らんってね)
     たぶん見ないけど・・・この前の時間に「悪党」(このタイトル自体コアイっす)もあってこれは重犯罪捜査班ってwww

土曜「デカワンコ」
     もちろん見ましたよぉー
     息子「いきはりテゴ出てるw」ってノリノリやった割に・・・途中失速してた息子
     テレビの前から消えてたw
     一子の衣装は可愛かった!ブライスみたい
     変顔もかわいいwいつか・・・マスと並んでるとこ見てみたい
     お互いに似てるって思ってるとこも可愛いよねぇーっていうかテゴマスでそんな話をしてるってのが・・・かわゆす

日曜「スクール」
     民間人校長の話(ざっくり)
     どうなんかな~小学校の話とか・・・ちょっとリアルな話になるとソワソワするやん
     まったくフィクション的だといいけど、「そんなん無いやろー」とか思いつつ
     思い当たる節もあり(男女ともにさん付けとか・・・ちょっと違和感なんやけど)
     これからですね~!(誰?)

しかし・・・ドラマいいなー
毎週見れるってほんと干からびないもんなぁ
次が早めに訪れますように(あんまり言うとどうかと思うけど・・・言霊ですよね
昨日娘と、今まであったドラマでマスにしてもらいたい役ってのの妄想してた(アホですねぇ
そういえば某Mさんブログにて「五月人形」のテーマで書かれてて
その時に「マスって兜似合いそう!戦国ドラマー!」ってコメしたら
「カブトと甲冑とか似合うけどちょんまげが」って話で(笑)
確かに・・・兜と甲冑最高に似合う体型やんとか思って妄想しててんけど・・・
兜脱いだ姿そうぞうしたら「プッ」
アカン!アカン!あかんよね(笑)
でもずっと兜&甲冑な訳はいかないもんねw

H○Kの「江」のCM見てる時
「これ、似合うんちゃうん?」
もちろん江役ですけどね(笑)
カウンターに飾ってる「あい」うちわ見て
「確かに似合うwwwちょんまげはあかんけどね」
ちょんまげ・・・精悍なお顔じゃないと難しいよね

あははっ!好き勝手言ってるだけの妄想バンザイな話でした


拍手レス
1/18 6:10 mちゃんへ☆

こんにちま

ほんと月日がたつのって早いよ
年取るのも早いはずやわって思ったもん
でもたいした事無くて良かったよ
大変な人は山ほどいるんやもんね

青いベンチ
大切な曲の1曲やんね
毎回思うけども~っとたくさん人に聞いてもらいたいよね
スポンサーサイト
15:56  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/937-ecdd3bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |