2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月14日(金)

いい天気!

家の中から外見ると晴れてるし
ポカポカしてたけど・・・出たらめっちゃ寒かった

この週末は荒れる天気って予報では言ってたよ
あずき家は何もないけど
部活休みとか言ってたし
でもセンター試験とかあるんよね
大雪とかならなきゃーいいけど・・・
それと風邪とかぜひぜひお気をつけくださいませ!



なんだかシングルもカレンダーも予約しちゃったらする事無くなったーーーーー
なのでいつものごとくどーでもいい事と拍手レス(Jちゃん)
web拍手 by FC2

【More・・・】

なんだかあらしの前の静けさ過ぎて・・・息切れする(ゼーハー)
このままシングル発売近くまでなんにも無いんかな(コアイッ)

喜んだのって確か先週?笑
今・・・干からび中
そりゃ出るっていっても今何も無いもんね(笑)

その間に家の片付けでもしときなさいよってカンジやけど・・・それが出来たら
誰も何も言わんよね

でも気になったモノがあってホコリ取るついでにそのダンボールの中を見たわけ
過去の自分ですよ
なんていうのか・・・
自分の文才の無さにびっくりした
小学校ー中学ぐらいの文集やってんけど・・・
中学の自分ヒドッ
こりゃー子供達に偉そうに言えないなぐらいな文章にクラクラきたりした
自分の中ではもう少し書けてるとか思ったねんけど

まぁ、今でも酷いけどね・・・

もっとクラクラきたのが書いた西暦とか見ると軽くめまいした(あたしって古い人間やわって・・・プッ)

なんて事しつつ久々LIVEのドキュメント見た
今年になってから見てなかったかも・・・
ディスクを入れるのが面倒っていう、ものぐさな性格の為に(どんだけめんどくさがりやねん
それに見だすと止まらんし
「ちょっと待って」(誰もいてないって)と巻き戻しボタンに手が伸びるでしょぉー
なかなか進まないでしょ(笑)
ますます何も出来ないwww

でもドキュメントだけやと短いしって言い聞かせ(誰にーー!)

「はぁ」やはりマスのダンスってステキだよねぇ
ちょびっとだけじゃ無くもっとガッツリみたいよねーとか思いつつ
一度でいいから
「もう、お腹いっぱい」っていうぐらいマスのダンスしてる姿を見たい・・・よね
「もう・・・いいっす」なんて絶対言わんやろうけどー(自信あり)
そんなお仕事がいつかくればいいな・・・なんてダンスのお仕事ならそんな悠長に構えてられないよね!
若いうちじゃないとね(笑)
まぁ・・・そんな事いいつつ
気がつけば2月になってるんかな

ロシュツする時はどんなマスになってるんか楽しみ70%、心配30%なんですけど・・・
髪型&衣装&丸くなってないかっていうのが10%ずつ(笑)
年末の時の雰囲気でありますように


拍手レス

1/14 1:43 Jちゃんへ☆

こんにちま

年末から姿見てないよね!
寂しいよね~~~
観劇したんだ・・・情報に疎いんでよくわからんけど
生存情報はあるのね(当たり前やけど・・・笑)
お仕事の目情はうれしいのにね
シングルまで何も無いのかな?
たくさん番組に出て欲しいよね!

めざましで歌った「はなむけ」すごくキレイなハーモニーやなって思ったよねぇ
懐かしいわ
2人の声がピタッとはまる時ゾクッとするよね!

今度のシングルもたくさんの人に聞いてもらいたいね
衣装はカジュアルかな?

いちご新聞今もあるけど懐かしいカンジするやんね!
うちもまるっきりサンリオショップじゃなかったけど
よくプレゼントも買ったよ!!!
ラッピングに付けてくれるのってあるよね

15:20  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.15(土) 13:04 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.15(土) 13:36 |  |  【編集】

秘コメRさんへ☆

こんばんまv-266

LIVEドキュメント見ました~?!
ほんとにマスのダンスはしなやかでキュン☆だよね!
うん!うん!最初の1人でのストレッチでさえもかっこいいv-238
ちょこちょこ映るダンスもステキw
わかる~v-238前髪に隠れた真剣なまなざしv-353
あたしもドキッとしてる
ほんとずっと見てたいよね(笑)

細身のデニムのとこあたしも何回か巻き戻して
もっと近くによってよってーって思ってたもんv-398
ほんと細身のボトムは、はかないとか言ってたのにどうしてやろうね!
でも絶対にはくべきだと思う(力説w)

そうそうv-219
なんか色っぽいよね!
襟ぐりの開きがいいカンジやから余計にそう思うv-398
あの時のビジュってほんといいよねv-238

どんどん、語っちゃって下さいねv-266
秘コメRさんへコメレス |  2011.01.15(土) 20:42 | URL |  【編集】

秘コメWさんへ☆

こんばんまv-266

やっぱり干からびてる?
定期的に見れるって言う状態がほしいねv-237

横にですか・・・www
それだけはさけて欲しいんだけど(笑)

ビジュが最高でありますようにって祈っておきま~すv-266
秘コメWさんへコメレス |  2011.01.15(土) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/934-fccf5ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |