2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月10日(月)

本日は祝日♪

今日は「成人の日」
20歳になられた方はおめでとうございます
あずきなんて、なんだか遠い思い出wもうひと回りしちゃったカンジですけど(笑)
息子は1/2成人式を学校でするとか言ってましたわ・・・
後10年後には本物の成人式かぁ・・・ってそんな先の事考えたくないっちゅーねん(その前に娘もあるんやったね)

なんだか知らん間に3連休なんて終わるというか
更新もままならないってカンジのうちに終わるみたいな
PCを触れない・・・誰か触ってる・・・その隙を狙っての更新(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

まぁそんなコレがあったってカンジでもないんですけど
え・・・なんもなかったですよね~(疎いなぁ・・・自分)

成人式っていうと・・・マスはもう4年前になっちゃうんだって感慨深く思い出してみたりした
マスの時から明治神宮におまいりとか無くなっちゃったんだよ
WSを予約録画しててお友達んとこに行ってたから見れなくってテゴ友ちゃんから
「マスだけハカマ姿だよ」って教えてもらって帰ってから必死になって見たキオク

「懐かしや
そういえば・・・すっかりオトナなマスだよね!

お友達とメールしてて

「なんだかマスがオトナっぽくなった」「なんだか寂しいキモチ」とかやり取りしてて
そりゃー20歳ぐらいからしか見てないあたし達からしてもそう感じるんやったら・・・
Jr.時代から見てる人はもっともっとそう感じるんやろうなって

「まるで親みたいな心境」になっちゃうのかなって感じてみたり(笑)


ヲタ誌も見たよ!
マス友ちゃんから写メってくれたの見たりして(@ありがとっ
本屋さんで実物も見たりして
やっぱり今回はP誌かな~
フォーマルなマスだもん
こういうのも似合うよねってメールでマス友ちゃんが言ってるの見て
そうだよね
ちゃんとしたカッコも似合うよね~って賛同したの
まぁ、一番ときめくのは普通のデニムのボトムやけどね
ふいにこられるとキャッてなる
それって日頃普通じゃないってことで(笑)
だからこその特別ってことですね、それって

今はあらしの前の静けさとでも言うんでしょうか?笑
その間にまたヲタ誌とかHDDの整理とかしとかなきゃーいけないのよねwww
ハイがんばります
12:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.10(月) 16:07 |  |  【編集】

秘コメRさんへ☆

おはよv-266

そう言ってもらえるとうれしいですv-237

おっv-237
P誌買ったんやね~!
フォーマルなマスもいいよねv-238
キラキラv-353してたしwww
裸足のマスも捨てがたいんだけど(笑)
アップと全身写ってるんがベストだよねwww

とうとう見ちゃいましたかv-398
よかったでしょっv-237
頭下げてるの見落としてるかも・・・また見てみよっとv-398
どこを切り取っても可愛かったでしょ~!
秘コメさんの書いてたツボまた確認しながら楽しみたいと思いますv-237

拍手なんでやろうね・・・あたし自身もよくわかんなくってごめんなさいね~v-237
コメントありがとっv-266
秘コメRさんへコメレス |  2011.01.11(火) 08:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/932-0ce60792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |