2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月07日(金)

Shooting Star☆(P誌)

今日から息子も学校スタート
通常な生活に戻るかと思いきや
の始業式は来週の火曜とかwww
高校生が一番遅いとか(笑)

本の話と買ったP誌の話&拍手レス(Sちゃん)

web拍手 by FC2

【More・・・】


『ブクログ』登録し始めて100冊読んだーーーーー自己満www(何冊かマンガも入ってた)

小説は95%ぐらい図書館で借りて読んでるんやけど
よっぽど欲しいのは買うけどヲタ誌やら手作り系とかも欲しいし
買ってられないよね~(笑)

前に言ったかもだけど図書館も本当は息子に本を読ませようと思って通いだした訳

去年受け持った先生が「本を読んだら言葉の引き出しが増える」ってことで、ココロん中で
「そんなんわかってますけど」って思ってんけどね(実は)

フタを開けたら息子はそんなに読んでないやん
あずきは記録しだしてから意識して読み出したwww
図書館やので・・・中身がわからんカンジで借りる事も多々あるんやけど
読み出して
「ゲッ好きな文体ちゃうーーーーー」ってなる事もあるけど
借りてるだけやからいいかって・・・

「言葉の引き出し」は増えたかどうかわからんけどね(あずきのね・・・笑)
だって難しい本読んでへんし

100冊目は「ちょんまげぷりん」www
映画とほとんど変らない内容かな?
一番変ってるのは安兵衛さんの容姿
にしきどさんとは似ても似つかない容姿(笑)

そして最近じゃ・・・
この前ドラマ化してた「赤い指」
結構原作に忠実やったかな?
小説のでずっと湿ったカンジはしたけどね
ドラマはさすがにずっと陰なカンジでは辛いもんね

先、原作読んだ方がいいのか
映像を先見た方がいいのか(たまごが先かにわとりが先かってカンジ?違うね)

まぁ・・・どっちでもいいって話ですわな(こんだけ長く語った割に結局


ヲタ誌は今回

P誌

表紙はヘイセイ君

自分が思うアイドル像を語ってます

黒スーツ
マスはシゲと一緒♪

ほっぺピカピカ

テキストですごく好きなトコロがあって

抜粋:『能力的に伸ばしたいところは・・・それは人に言わないでおこう(笑)
    努力は人知れずするものだし、アイドルはあんまり頑張ってるところを見せる必要はないと思う。』

ココが好き
マスぽくない?
これまっす~やなって思ってんふふってカンジがしたねんけど・・・
昔からそうだよね~
変らずブレないマスが大好き←これがいいたいだけだろってwww

もう1つ思ったんが
マスが身長後4cm欲しかったとか言ってるけど
マスはそのままの背丈でいいっ!!!
大きくなくっていいねん(笑)
175cm超えのマスなんて想像したくないもんw

NEWS SPICE

シゲ×マスですよ!


こんなカンジでした!(ざっくり)
ヲタ誌、また後の2冊は違う本屋さんで見てこよっと



拍手レス

パチパチだけの方もどうもありがとうございます♪

1/6 22:14 Sちゃんへ☆

こんばんま

ありがとうございます~
Sちゃんにそういってもらえるとなんだかほっとしたりして
なんだか・・・(言いたい事はたくさんあるんだよね)

ユニで仕事無かったら個人仕事になるけど
そんな簡単な物じゃないもんね!
姿見たいのはどの担当さんも一緒やもんね
コンスタントに姿見たい!
やっぱり冠欲しい
15:58  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、こんにちわ!

妹からやっと届いたv-52が見れなくて、
なんでv-362なんでv-362なんでv-362って、あーでも無いこーでも無いやってたけど今だ見られず、マスの恐いお顔はお蔵入りかとズドーンe-43e-43e-43と落ち込んでいた時に届いた「青いベンチ」v-364救われた~v-395

いつまで待てばいいのかな、明日になったら何かあるかな、って思ってるよりv-3981ヶ月以上先でも
何かある事決まってるってやっぱり気持ち違うねv-364うれしいな~

ヲタ誌も見れてなくて、新年明けてから出遅れがちだけど、遅れても付いていきますから~v-107
私サスケも知らないしv-356探して聞いてみようと思いますv-398
リネン |  2011.01.07(金) 18:29 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんにちまv-16

アレレ?
どうして見れないのかな?
見れるようになれましたかぁv-236
怖がるテゴマスちゃん達がかわいすぎるからねv-238

いつか来るとか思ってたけど
このタイミングかぁみたいな(笑)
やっぱり何かあるってわかってるのと違うね
まだ先やけど自分的にカウントダウン出来るもんねv-237

ヲタ誌どうでしたかv-236
あたしも他の2冊は本屋さんでチェックしてきます!
サスケの曲も聴いてみて
いい曲だよ!テゴマスが歌ったらどうなるんかな?

リネンさんへコメレス |  2011.01.08(土) 11:07 | URL |  【編集】

●P誌のテキスト

こんばんま
私も今日P誌買ってきました。てか、3誌全部(笑)
ドル誌は1冊ずつに・・・と思ったんだけど、シゲマス好きの私、今月は無理だ~1冊に決められない
P誌のテキスト、まっすーらしいね。こういうとこ好き!
まっすーはやっぱ人知れず努力してるって事だよね~
そうそう、身長も伸びなくていいよね。あのまんまがいいっ!!
でも、本人は気にしてるんだね。気にしてるとこがまた可愛い。なんちゃって、ドSだね。
ぶらうにい |  2011.01.08(土) 22:19 | URL |  【編集】

ぶらうにいさんへ☆

こんばんまv-16

ぶらうにいさんはシゲマスが好きな人だったんやね!
あたしも好き、でもキュン☆っていうより
癒されるってカンジかな?
でも1冊にしぼりましたv-237

マスの言ってるアイドル論は
マスっぽいよね!
影の努力は見せない!
はぁv-238かっこいいっすv-398

あのままの身長でいいよね!
丸っこかわいいのにかっこいいv-344
気にしてるとこほんとかわいいね(笑)

ぶらうにいさんへコメレス |  2011.01.08(土) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/931-e10ddae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |