2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年01月06日(木)

わぁーい!!!

今日は寒い
寒いなぁなんてつぶやいてたら・・・

お友達からメール


「何?何?」


「おぉっ!!!」


テゴマスシングル発売ってメール(@ありがとですwww)

2/16 
『青いベンチ』

web拍手 by FC2

【More・・・】


『青いベンチ』
最初聞いたときピンとこなかったけど

『サスケ』のカバーやって事を娘に言ったら
歌いだした(笑)
あ~~~~!
知ってるぅぅぅぅぅ
思い出したwww

男の子デュオのだねw

そか~

そこからお友達からメール来たり送ったりのメール祭り
そんなんしてると
なんだかテンションも上がる単純なあずき
楽しい事でメールっていいね、やっぱり気持ち久々上がった

テゴマスで何かあるんやろ~なって思ってたけど(ココロの中で密かに)
でもでも待つのも・・・はっきり決まってないのと決まってるのとじゃー大違いやしね

しかし・・・
どんなテゴマス風になってるかのかな?

最初に曲の方、わかってるってなんだか新鮮
ワクワクするね←単純やわ自分

明日ヲタ誌買いにいこうかな~
1冊だけ買うつもり
何にしょっかな?(中見れないし・・・笑)



21:34  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん、新年(今頃)おめでとう

いや~
今日は、ルンルンだよね
ついにキター
テゴマスの新曲『青いベンチ』この曲娘が小学生の頃好きだったからよく覚えてるよ

どんなアレンジでテゴマスちゃんが歌ってくれるのか楽しみだね

残すは…

コヤシゲのデビューのみだよ
密かに私はその日をひたすらお待ちいたします


って…
こんな慶ちゃんLOVEな私だけど、今年もどーぞよろしくお願いしま~す
慶らぶこ |  2011.01.06(木) 23:10 | URL |  【編集】

あずきさ~んヾ(^▽^)ノおはようございます

わぁ~い、な、お知らせテンション上がります
先に何かあるって分かってるってほんと嬉しい~

ヲタ誌発売日ですね~
こちらも楽しみです
machi |  2011.01.07(金) 09:38 | URL |  【編集】

慶らぶこちゃんへ☆

こんばんまv-16

昨日はどうもありがとうねv-266
来るかな?来るかなとか思ってたとこやったので
それがほんまになってメチャうれしいよv-398

うちの娘も小学生やったけど
すごい覚えてたみたい(笑)
どんなテゴマス風になってるんか楽しみだよv-353

コヤシゲね~!
あはっどうなんでしょうか?

あたしの方こそマスv-344マスv-344やけどヨロシクねv-266
慶らぶこちゃんへコメレス |  2011.01.07(金) 17:26 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんまv-16

昨日はほんとテンション上がったv-162
楽しいメールってほんと気持ちあがるね!

何かあるってわかると喜びも倍増やね~!
来月が待ち遠しいね!

ヲタ誌は買った?
あたしはP誌だけ買ったよv-237
machiちゃんへコメレス |  2011.01.07(金) 17:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/930-b0f4cdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |