2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年01月04日(火)

リピ☆リピ

今日から仕事始めな人多いんかな?
旦那さんもお仕事始まりお弁当もスタート

でも子どもがまだ家にいてるので・・・
自由って訳にはいかない(笑)
何故か部活無い

でもリピりたいキモチは止めらんないーーーーーーッちゅうことで

リピって見た
年末番組(だってリアルタイムに見ただけやもんw)

web拍手 by FC2

【More・・・】

アンビリ・・・テゴマスがリハに行く間と
ドームでのテゴマスを見てなかったんで見てみた

マスの赤髪はやはり似合う
金パより好きかも~~~~~
前髪もこだわりきっとあるのねとか思いつつw

そんなテゴマスを見てたんやけどテゴマスのちっこさに萌え萌えしちゃったねんけど(笑)
ながいまさるくんを挟んでのテゴマスがさぁ~
「何、両手に花みたいな」(勝手に花にしちゃってしまいましたけど・・・笑)
2人ともピンク衣装がまた可愛いねんもんw
いちいちキャワ☆

オバケ屋敷は何度かリピ☆
入るまではマスがテゴに甘えちゃってるカンジやのに
入ってからはちょこっとお兄ちゃんぽい(笑)
靴脱ぐ時、脱いだ方の親指心持ち最初あげてない?(よっぽどイヤやったとみた
しかし何回見ても可愛い2人やわ

そういえば・・・入る前にテゴはオバケ屋敷アカンって言ってたやん
あずき昔に妄想を繰り広げたエントリーがあんねんけど(☆)←過去日記

そこではテゴを先行かせそうとかテゴは大丈夫そうとか書いてたけど(笑)
逆~~~~~
萌え度ハンパなかったね(あずき比)
だってテゴマスはさらっと書いてるから、その時はそうでも無かった模様w

まぁ2年ちょいで妄想が形になったね(なったんか?笑)

そういえば・・・番組つながりで
あずきは見れてないけど、昨日「ヘタリスト」っていう番組で
わかばやしさんが「動物苦手リスト」のコーナーってので出てたみたいで(娘に超説明されたw)
わかばやしさんも動物アカン人やから「ペットショップ」で指令をこなしていかなきゃーいけないって・・・
それをマスで見たいって言ってた(ドS
指令の例は「文鳥にえさをあげる」とかwww
「ブルドックの歯磨き」とか・・・無理っぽい
娘曰く「まっす~なら出来るってばやるって
あはは・・・さようでございますかw

まぁこんなこと言っちゃってますけどー
この先何かあるって今無いやないですかー

なんか・・・「欲しいね

「何かが欲しい~~~~~」←ガマンできないオトナ

まぁ、何も無い時はこんなカンジっすね
22:40  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんの過去記事読んで笑ってきた~!
シゲ増と亮増トコなんてリアルにありそうでさいこ~だねっ(笑)
今回のテゴマスは怖いとこ朝のうちにバッサリきったから
もう何回でも見て萌えてるょ(≧∇≦)
マスは最初彼女役っぽく腕くんでたのに入ってく時
背中に手回しちゃって彼氏っぽくなったりココ超萌え♪
でもやっぱりビビっちゃったり可愛いいよね~
予想以上に萌えすぎて次の最新マスをTVで見たくて
もう増欠きちゃってどうしよーー!!
(カツンの車のCM見るたび思う うらやま。。。)
もう1つ若林さんの件(笑)見逃した~!
そうそう相当な動物ぎらいで生き物ぜんぶダメ~っていつも必死だから
お題がおもしろそうだったね(笑)娘ちゃんによろしくっ♪






淳子 |  2011.01.05(水) 01:39 | URL |  【編集】

あずきさんこんばんわ~

年明けて、だいぶ過ぎちゃいましたが
今年も宜しくお願いしますv-530

たくさん楽しいお話していきたいですv-363
たわいない事でも、マスのヲタにしか気付けない
小さな言動にも目を光らせてv-354
今年、どんな年になるか楽しみですv-363

大晦日、私リアルタイムでアンビリ見られなくて
録画も松潤好きの娘に紅白とられ、
マスの恐がってるお顔v-12
見てないんですv-406v-406v-406
妹に頼んだんだけど、まだ届かなくて・・・v-395
早く見たいよー!!!!
あずきさんが書いてるとこ注意深く気にしながら、
うほうほ見たいですぅーv-398
早く届かないかな・・・

そして、マスの何かも早く早く届かないかな~
(私もガマンできない)

リネン |  2011.01.05(水) 20:30 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんまv-266

過去の自分も今とあんまかわんないね(笑)
シゲマス、りょますは自分がそうやといいなって妄想なんでwww

そうだ・・・淳子ちゃんめちゃ編集したん早かったんやー!
アレ、何回見ても萌えやねv-238
そうそう!
マス最初は彼女っぽいのに入るときに腰に回した手v-222とか・・・
かっこいいv-10
ビビッてお風呂のドア壊しちゃうのとかね(笑)
短い時間やったけど出してくれてありがとってカンジv-398
マスが次いつ見れるんか知りたいねv-237
早くテレビで見たいっ!

毎日見れるCMっていいよね!
たくさん流れるCMに出て欲しいよねv-237

若林さんの番組は3時ぐらいやったからあたしも出かけてたしw
見にくい時間やったわ
カレも潔癖で動物嫌いやもんね!
黄金ではがんばってハブ掴んでたのに(コレも見た人w)
娘に伝えたよっv-266



淳子ちゃんへコメレス |  2011.01.05(水) 20:59 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

リネンさんへ☆

今年もヨロシクねv-16

あたしもたくさんお話したいので(マス事とか手作りとか)
お付き合いくださいね♪
去年はどんどん新しい事にチャレンジしたマスが今年のマスは
どんなんんか楽しみやねぇv-266

アンビリまだ見てないのねv-237
ぜひぜひ楽しみにしてて
あれは裏切らないと思うねんけど(ハードル上げちゃった?)
見たらぜひ感想を聞かせてね!
ほんとキャワ☆な2人が見れるからねv-238
もっと長い事見た~いって思ったもんw

マスの何かね~
早く知りたいねv-237
何かあるってわかってるのと何も無くて待つのとは全然違うよねw
早く知りたいv-237←やっぱりガマン出来ないオトナv-398



リネンさんへコメレス |  2011.01.05(水) 21:09 | URL |  【編集】

●あずきちゃん

こんばんわ!
遅くにごめんなさい><;

HAPPY NEWS YEAR!!
今年もよろしくお願いしますv-291
(今頃…^^;;)
いつも、お忙しいのにメールウザウザごめんね~><;

昨年は、ほんの一目しか初めまして出来なくて…
今年は是非ゆっくり2度目まして出来るといいよね~


テゴマスは、年末アンビリーバボーテゴ担娘と見たよ
爆笑と萌え~何なの~怖がってる2人が、かわいくて
お化けよりもテゴマスにキャーキャー言ってた年末

カウントダウンでは、コヤマスがあらしのTruthで
壊れてはっちゃけてたのがツボでリピ続行中だよ^^;

私偶然ヘタリストの若林さん少し見たんだよ!!
一緒だ~NEWSでやって欲しいって思った!
それで、娘にこれさ~マスなら出来ると思う?とか
質問したもん!若林さんはすぐリタイヤしてた××
NEWSなら、も少しがんばるでしょ、アイドルだもんねv-353
よっすいー |  2011.01.06(木) 00:31 | URL |  【編集】

よっすいーさんへ☆

今年もヨロシクーーーーーv-218
いつも色々教えてもらってありがと~!
全然ウザくないよw
今年もお願いしマッスーv-16

今年はゆっくりお話出来るといいなぁ~
マスマス言っちゃうと思うけどね(笑)

アンビリ見ましたか!
怖いってカンジじゃなく
かわい~~~~ってカンジで笑った年末v-237
そしてカウコンも今年はまだ映ってたかなってカンジで良かったな♪

「ヘタリスト」の若林さん見たんや(笑)
そう、全然出来なかったんよねv-389
あはは・・・マスなら大丈夫かな?
頑張っちゃうかなv-398
見てみたいwww
よっすいーさんへコメレス |  2011.01.06(木) 07:41 | URL |  【編集】

おはよう~(・∀・)
再び現るー(≡ω≡.)
早速のコメ返ありがとう(*゚∀゚)っ

カウコンの曲はLoveSoSweetずっとずっと
だったね~ごめんなはい(つд⊂)
新年早々Super Naturalボケっぷりな
こんな私ですが今年もよろしくね(* ̄∇ ̄*)
よっすいー |  2011.01.06(木) 12:46 | URL |  【編集】

よっすいーさんへ☆

わざわざありがと~!

それにメールもありがとねv-266
いつも気にかけてくれてどうもで~す♪

あたしもヨロシクお願いしますね~~~v-237
よっすいーさんへコメレス |  2011.01.06(木) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/929-cca5f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |