2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年01月02日(日)

よろしくっ♪

年が明けてだいぶたっちゃいましたけど・・・

あけましておめでとうございまっす~♪

今年も変らずNEWS、そしてマスの事を応援していきたいと思います
sweet drop、そしてあずきの事を

よろしくお願いしま~す!!!
今年も情報には疎いけどのんびり更新していくと思うのでよろしくお願いしますね!

今年というか年末年始はすごく寒かった
みなさんのとこは雪どうでした?
昨日は両親のとこに妹夫婦と一緒に行ってきたんやけど
久々弟も来てて
家族全員勢ぞろいってカンジで初詣&買い物に行ってんけど・・・
「寒いっ
なんて思ってたら雪降ってきたし!!!
珍しい
実家から帰ってきたのが遅かったからマンションの駐車場が凍ってて旦那もびっくりしてたわ

今日はまだ寒さもマシでホッとした

遅ればせながらの年末の番組&拍手レス

web拍手 by FC2

【More・・・】

どっちも初見まだリピってませ~ん

『アンビリーバボー』

始まってすぐは見てましたwww
どうなんかなって様子見してたら

うぉっ
テゴマスちゃんが立ってるwww

2人でピンクっぽい衣装着てるーーーー!!!
かわいいのぉー(誰?)

マスの頭再び赤っぽいwww
かわいーーーー

そうこうしてたら怖い雰囲気になったんでチャンネルはかえられた
まぁ仕方無い!
テゴマスはどれぐらいいるんかな~とか思ってたら・・・

妹からメール
「テゴマス、カウコンリハで抜けるけどまた帰ってくるってさ」とくる・・・

そうこうしてたら妹から電話(コワイの大好きやからコワイとこだけ厳選して見てる人www)

「今からテゴマスオバケ屋敷入るで」って言ってるから家族に
「変えていい?チャンネル!!!」
そんなやり取りしてたら妹からかかってきた電話・・・知らん間に切ってて怒られた

変えたとたん・・・

「ぎゃっ
マスがテゴに腕組んでるwww
涙目に見えたから・・・もう入ったん???とか思ったけど
そうじゃなかったみたい(笑)
そこでいきなりみたから趣旨がわからんかったけど・・・

テゴってコワイ話とかしちゃうから平気な子なんかなとか思ってたら
オバケ役の人が見えたとたんめちゃ驚いてて
マスも飛びついてたからもうなんやろ・・・
テゴマスきゃわっ

ビビるテゴマス

アイマスクされるのも恐々・・・
でもあれはコワイわ

靴脱いで入るとかマスってばイヤやったやろうな
あれは誰でもイヤやわ!
でもすごい可愛かったけど(何しててもかわいいw)

2人がもうビビっちゃってなんやーあの可愛い2人組みwww

でもテゴの腰に回した手のさりげなさに萌え~~~~~
かっこよすw

でも・・・コワイよね
お風呂場でパニクるテゴマスちゃんw

テゴが意外とアカンのんやーとか思ってみたり
マスに抱きついた時はなんだっ
「きゃは~~~~」ってなったwww
何抱きついちゃってるのぉぉぉぉぉ
なんだあの可愛い生き物達はwww←テンションMAXなあずき

だってオバケ屋敷モノに出て欲しいとか前書いてたよね(あらしちゃんのオバケ屋敷んとき)

思わずお風呂のドア壊しちゃうし
もっと見たかったよん!
スタジオも微笑ましく見て無かった???

この子達23歳と24歳の充分な成人男子なんですよぉーって言いたかった
可愛いとか聞こえたんですけど(空耳?笑)

はぁ萌え苦しかった
テゴマス出してくれてありがとうw
年末にありがとうってカンジっす


『カウコン』

始まる前まで
「今回は映らなくってもさぁ、アンビリバボーで姿見れたし文句は言わないよね~」なんて言ってたのに(笑)

始まるとやっぱり
「ソコちゃうやろ~」とか「え~~~~」とか娘とぶつくさ言ってる自分がいてた・・・
言うのが好きなんやろうね(笑)

LIVEコン衣装のピンクの上に昔からの白いガウン(なんだか懐かしさ漂う)
次はガウン脱いでそしてチェックに星柄ジャケットはおってたね!

ちょっと思ったんがNEWSは乗り物に乗るタイミング多かったんでダンスがあんま無くってちょこっと
「アレレ?」ってカンジやったけどね
ダンス見たぁいとか思ってんけどさ!

でもマスが映るたび
「マス」「マス」「マス」きゃいきゃいうるさい2人(笑)
「もう少しこっちーーーー」とかwww

らびっと3は時間短かったね
テゴだけピンクウサ耳
シゲは結局最後は変顔www(くちびる切れてた?乾燥してたんかな?)

まぁ・・・カウコンはこんなカンジかな?

今回はいいやってカンジで終わったよ(1日にマスたんを2番組で見れるとかめったに無い事ですからね)

しかし・・・マスが可愛くって満足www
ピンクのセーター衣装も似合ってたし
赤めの髪もキャワ☆

今年もマスの姿を去年以上見れたらいいな~って思ってる
ぜひ可愛い中に見え隠れする男らしさでお願いします(笑)
がっつりこられると正面から見てられないかも・・・なんて言いつつ
そんなマスも好きなんやろうけどね~


今年もマスの事応援していくぞーーーーーー




   
                     
                         




                   Image1483.jpg






拍手レス

12/31 0:13 Sちゃんへ☆

あけましておめでとうございます


色々悶々としちゃうけどでも好きやから仕方無いんかなとか
最近は思ってます!
今年はがっつりとやって欲しいです←表立って言っちゃってるw

シゲマスいいやんね!
たまにシゲにジェラしるんやけど(笑)
マスはその辺解りやすい性格なんでwww
シゲはなんやかんや言いながらマスの相手してくれちゃうもんね(年下やのにお兄ちゃんみたいな)
シゲからプラベ話してくれるといいなって思ってます!

担当違うのに仲良くしてくれてありがと
今年も逢える活動をNEWSがしてくれるといいなって思う!
今年も良い年になりますように


12/31 20:02 Mちゃんへ☆

あけましておめでとう!
そしてお久しぶりです

全然いいですよ!
読んでくれてありがとう
あ・・・手作り品も載せちゃっていいですか?笑
また、今年も頑張って手作りしますね!もちろんマスの事も語りますけど

今年もMさんにとって素敵な年になりますように
スポンサーサイト
22:42  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしま~すv-354

あずきさんのお家のほうは雪で寒かったのね~v-276
こっちはず~っといい天気で、
いつもの年より暖かかったような気がします。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

アンビリバボーのお化け屋敷!萌えが満載なのね!
まだ見てないから、見るのが楽しみで~すv-411
まっすーが怖がってビビッてる顔が大好きなんで(ドSです…笑)
ワクワクする~~!!

今年もまっすーにとって、あずきさんにとって
ステキな1年になりますように…e-420

あるみ |  2011.01.03(月) 22:04 | URL |  【編集】

●よろしくお願いします☆

あずきさん☆
あけましておめでとうございMASSv-238
休みはなかなかPCに触れない・・・。

今年もたくさん「マスマスマス」叫びお願いします^^
毎日覗いてフフッv-238てなったり「そうだそうだ!」とv-217共感して怒ったりしてます(笑)

アンビリバボ~は初めからいて焦った(笑)
まさかの赤毛で家で大騒ぎv-238
カウコンでも「あ!まっすー」をひとり叫びつつも
子供達も今年は一緒にさがしてくれました。
去年は「お母さんうるさい!」と弱冠冷ややかだったので・・・。

今年は昨年以上のマス事た~~くさんありますよに!
今年も引き続きのあずき担で行きますのですみませんがどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
machi  |  2011.01.04(火) 09:08 | URL |  【編集】

●あけましておめでとー☆

今年もよろしく~~v-16
遠く離れてはいるけど 一緒にますますしようねえe-415

大晦日は 期待以上の萌え萌えな映像が観れて
最高だったねえ~~v-10
一足早いお年玉もらった気分だったわあe-328

カウコンもピンクの衣装がNEWSらしくてとっても良かった~~!
けっこう目立ってたよね~さすがまっすのデザインe-343

今年も まっすーの活躍をココロから祈りたいe-420

特に 連ドラ…連ドラ…連ドラ… (笑)


kokari☆ |  2011.01.04(火) 11:05 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございますv-266
今年もよろしくねv-237

関西はすご~く寒かったですよぉv-404
久々結構な雪見た(笑)
そっちは暖かかったんや~!
みんな寒いんやと思ってたv-389

「アンビりーバボー」はまだ見てないのね!
もう可愛いですよv-344
あんなかわい子ちゃんな2人組みがいていいんかいって思ったりして~!
ビビってる顔も可愛かったですよぉ!
見て萌え萌えしちゃってくださいねv-398

今年もマスのお仕事充実すればいいよね~v-237
あるみさんもハッピーな年になりますようにv-22
あるみさんへコメレス |  2011.01.04(火) 20:48 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

あけましておめでと~v-266

子ども達がいてたらPC見れないよねv-356

「マスv-344マスv-344」叫んじゃっていいの?笑
お言葉に甘えて今年も叫びたいと思いまっす~v-16

アンビリバボーいつからいるんやろとか思ってたのにまさかの最初からwww
赤毛似合うよねv-10
「うん!かわいい!」
お子ちゃま達も探してくれたんやね!
なんだかかわいいねv-237
みんなもマスがいる風景に慣れちゃたのねw

今年もたくさんマスにお仕事あってみんなで応援していけたらいいねv-266
machiちゃん今年もヨロシクねv-392
machiちゃんへコメレス |  2011.01.04(火) 20:59 | URL |  【編集】

>kokari☆さんへ☆

あけましておめでと~v-266
今年もよろしくっv-237

そうやね!遠く離れてるけどマスv-238マスv-238言って応援していこうね!

アンビリーバボー思いのほかの萌え萌え映像が見れて
満足ってカンジやったよねv-238
2人があまりに可愛くって
笑えてきたもんwww
カウコン、ピンク衣装どこにいても目立ってたよ!
あんまり他は無かった色やもんね!
あの衣装着てくれてうれしかったねv-391

マスが今年もたくさん活躍してくれたらうれしいね!
あたしも思う!「連ドラ!」←言霊
言い続けなきゃいけないねv-237
kokari☆さんへコメレス |  2011.01.04(火) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/928-4628c347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |