2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年12月30日(木)

ありがと~♪

明日で今年も終わりw

みなさまは大掃除終わりました???
あずき今日もちょこっとしたけど
これってどこまでしたらいいかわからんね(笑)
自分がいいって思えばコレでいいかって感じやね
だって寒いもんはかどらない(なんて言い訳っしちゃいましたけど)

今年の総括?と拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】

今年はやっぱり年って事で
マスも行使共々充実してたんだろうなって年やったよね!

1月はマスのハカマ姿からスタート
テゴマスコン発売もこの月

2月は何があったっけ(笑)
2月はリアル事でドキドキやったな~
の受験とかあったし・・・

3月は「いいとも」&「卒うた」あり~の
NEWSとしては久々シングル「さくらガール」発売
そういえば・・・走魂って終わったのこの月?っていうか・・・なんだか懐かしいよ
あんなカンジの番組よかったな(シミジミ)

4月、テゴマス祭りスタート
ヘアカタなぞもありましたよ♪
そして「てごますのあい」はつば~い

5月はぁもちろん「あいツアー」スタートやったなぁ
大阪1回参戦♪

6月まだまだツアー続いてたなぁ
香川1回参戦

7月までツア続いたね
8月・・・8月もテゴマスやったwww
続もあって花火大会も~なんて思ってたら・・・

9月はNEWS
まさかまさかやったよねwww
そして久々アルバム「らいぶ」
京セラ2回参戦!

10月はトラウマ(笑)Mステ&ドリトル
赤い髪のかわい子ちゃんなまる見えもあったんやw

11月シングル「ファイティングマン」発売~~~
まさかやったしうれしかったなぁ(ねん1回が定着はイヤやったし
なんて思ったら・・・ヨーロッパとな(笑)

12月「ベスアー」「MステSP」そして明日は生放送やん
ドッキドキ
なんてざっくり書いてみましたけど・・・マス事中心、めっちゃマス事オンリー
今年は生マス4回逢えたwww
毎年こんなカンジかな?
来年も生マスに逢えるお仕事あったらいいな

そういえば・・・テゴマスのあいって今年やけど・・・
なんだかすごくたってるような気持ちや(なんでや)
そんな事いってもは出してもらわないと困るっ

こう見てみるとまんべんなくお仕事あったんかなって思うけどね・・・
でも何か先にあるってわかる事が大切←ここ一番重要やね
じゃないとなんか勝手にもんもんとしちゃうもんね!

今年もちょくちょくマス会を開催して
楽しく萌え萌えさせてもらって

そしてこの1年もなんも情報も無いこのブログに来て読んでくれた人や
コメント残してくれた人や
そしてメール送り合いしたり
会えたり
色々楽しい1年でありましたw

ありがとうございました♪

感謝!感謝!です

来年もみなさんと応援していければいいな~って思ってます!
あ・・・健康も大切やね!元気で頑張りましょう
来年もよろしくお願いします

今年ももう更新出来ないかもなんで

みなさま,
来年がハッピーな年になりますように(これってマス事が充実したら一番やんねw)




拍手レス

12/30 17:07 Rさんへ☆

こんばんま

丁寧なコメントありがと~!

あははっ
あたしは全然大きい気持ちの持ち主では無いけどー
でも周りの人がいつも優しいくしてくれてるから
ちょっとでもそういたいなって思ってます!
そうなれてるかはわかんないけどね

そうやんね!
同じ気持ちでいる人とやり取りしたりって違うよね!
テンションも上がったりするもんね!
来年も一緒に応援していこうね
Rさんも体には気をつけて!
あたしも気をつけま~す
20:38  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます^^☆

あずきさん☆
こんばんまv-16

今年1年どうもありがとうございますv-238
あずきさんのブログを読んで笑ったり癒されたり、メールさせてもらってはさすがだな~と感心したり癒されたり
させてもらってます(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

今年のまっすーの活躍は嬉しかったけど、来年もさらに
活躍して、まっすーのお仕事やグループとしてのお仕事充実させてもらえるとありがたいですねv-238

明日は生マス2回v-238
ドキドキですね!
来年も健康に元気にヲタ活動したいです^^☆
あずきさんも気をつけてくださいv-222
テンプレ美味しそうv-10ですv-16
あずきさんへ^^ |  2010.12.30(木) 22:42 | URL |  【編集】

あずきちゃ~ん♪
この前は久々に会話できたと思ったらお笑いのことだったから(笑)今年最後はマスのことでっ♪
でも息子ちゃんツウだな~って思ったよ~!

それにしても今年はマス欠になりかけると
TVにでてくれたりけっこういい年だったのかなぁ♪
TVにでる日はそれまですっごい楽しみなのに
でる前とでた後の感情がものすごいよねっ!
ハイテンションになる時とちょ~凹む時と(笑)
でもあずきちゃんに聞いてもらって救われること多くて!
来年もこりずにお願いします♪

今年最後はいつも気にしてる亮マスもPマスもそんなにぃ~
って思うくらいたくさん見れたから大満足です!
ずっとこんな幸せそうなマスを見たいな~!





淳子 |  2010.12.31(金) 01:12 | URL |  【編集】

●一番のありがとう

あずきちゃん

今年も楽しい時間たくさん共有できて嬉しかったよ

何かある事に嫌と言うほどの討論会になってしまう(笑)
文句から始まっても最後には「かわいい」になるのわかってんのにね
それはそれで楽しい

マス、NEWS、布手作り、その他創作、たくさん楽しむ事がありすぎてわくわく

また来年もこんな感じで相変わらずな私ですがよろしいお願いします~

楽しい一年ありがとう

きみどり |  2010.12.31(金) 01:31 | URL |  【編集】

秘コメじゃなくてもいいのね!
machiちゃんへ☆

こんばんまv-16

こちらこそありがとうね!
machiちゃんにはいろいろ心づかいしてもらってありがとうねv-237
すごくいろんな事覚えてくれててなんだかうれしく思ってます!

こちらこそ来年もよろしくねv-237

来年のマスも今年以上な活躍を願うねv-398
個人でもNEWS、テゴマスでも頑張る姿をたくさんみたいねv-237

今日は2回のマスが見れるなんて、なんて縁起がいいんでしょう!
来年も元気でヲタ活動したいね!
machiちゃんに会えるような活動あればいいなぁって思ってます!

では、良いお年をv-266
秘コメmちゃんへコメレス |  2010.12.31(金) 17:22 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

淳子ちゃんへ☆

お笑いの番組あると淳子ちゃん見てるかなとか思ってしまうv-398
あたしも好きやからメールもうれしいよv-237
来年はマス事でたくさんメール出来たらいいね!

今年は結構NEWSでもテゴマスでもロシュツあったかなってこう考えると思うんやけどね
それでも、少ない~~~って思うねんけど(わがまま?笑)
そう・・・テレビに出るのはすごくうれしいのに上がる日と下がる日があるのがねぇ
あたしもいつもメールしてすっきりする事あるから
来年もお願いしま~すv-353

今年はいつも以上に亮マス、ぴぃマスが見れたからシアワセwwってカンジやったから
来年もシアワセなマスをたくさん見れる年だといいねv-266

来年も淳子ちゃんにとって良い年になりますようにv-22
淳子ちゃんへコメレス |  2010.12.31(金) 17:31 | URL |  【編集】

> きみどりちゃんへ☆
>
> こんばんまv-16
>
> 今年もたくさん色々ありがと~ねv-237
> 困った時にメールたくさんした(笑)
> それですっきりさせてもらったりして・・・
> いっぱいの好きのツボが同じですごく楽しかったよv-237
>
> 討論会も結局はかわいいって終わってたねv-237
> 来年もそうなんかな?
>
> たくさんしたい事盛りだくさんなきみどりちゃんに刺激されて
> あたしもしたい事たくさんなんでそれを少しでも形にしたいなv-398
>
> こちらこそ来年もよろしくねv-353
> きみどりちゃんも良い年になりますようにv-22
きみどりちゃんへコメレス |  2010.12.31(金) 17:37 | URL |  【編集】

あずきさん、こんばんま。

今やっとゆっくりできてるのでコメしにきました♪
まっすーがかわいいよ~~~!!(アンビリ~)
そりゃテゴちゃんも(^^)b

最初にコメント書いてくれてた時から、
まもなく逢えちゃった奇跡(笑)
回り回っておともだちがお互いお知り合い(^m^)
嬉しかったです♪
でもお逢いする前に、私はあずきさんのブログ、
こっそり愛読させてもらってた…(苦笑)
楽しいブログありがとう^^

そして私の方へいつもコメントありがとうでした。
イラスト喜んでくれるので、つい描きたくなっちゃう☆

また来年もマスマス盛り上がれたら嬉しいです☆
来年もよろしくお願います。
よいお年をお迎え下さい~♪
来年は今年より素敵なマス年になりますように♪♪
唯美 |  2010.12.31(金) 19:20 | URL |  【編集】

あずきさん。
明けましておめでとうございまっす~。

今年は寒いお正月になりましたねぇ。
あずきさんのおうちの辺りでは雪は降っていませんか?
ここでは冷た~い雨が降っていますよ。
夜中には雪に変わるかもです。

2010年はお世話になりました。
おかげさまでとても楽しい一年になりました。
あずきさんのblogでまっす~の事やご家族の事を読む度にほんわかふんわりな気持ちになれましたよ。

blogを続けるのはホントに大変。
でもblogを通じてお友達が増えたのはとっても嬉しい事です。
これからもよろしくお願いしまぁす。

2011年もblogネタに困らないくらいまっす~やNEWSに活躍してもらいたいですね。
あずきさんにもご家族にもたくさんのはっぴぃが訪れますように。
(*^^)v

そふぃ |  2011.01.01(土) 22:18 | URL |  【編集】

唯美さんへ☆

こんばんま~!
コメント遅くなりましてスミマセンv-421

アンビリのテゴマスキャワ☆でしたよね!
ほんとテゴマスの奇跡www

ほんと唯美さんのブログにたどり着いて
初めて見たときから
唯美さんのイラストのファンですv-344←いきなりの告白w
なんでほんと逢えちゃった奇跡v-353
逢えるなんて思ってなかったんでびっくりしたの思い出したw
ほんとにすごい事だわ~~~!
唯美さんにそう言ってもらえてうれしいです!
これからも楽しさ重視で書いていきます♪

唯美さんのキュートなイラストに今年もいやされにいきますね!
今年もよろしくねv-392

今年もマスマス言えるようなマスのお仕事あればいいね!
唯美さんも素敵な年になりますように!
そしてマスの事一緒に応援して行きましようねv-238
唯美さんへコメレス |  2011.01.02(日) 21:09 | URL |  【編集】

そふぃさんへ☆

明けましておめでとうございまっす~v-16
お返事遅くなってスミマセンv-421

今年はほんとに寒いですv-237
こっちも昨日は珍しく雪降ったよ!
そふぃさんの方は雪になりましたか?

こちらこそ去年はお世話になりました!
ちらっとでも逢えて良かったですv-266
ブログは自由に書いてるんでおもしろいんかなとか冷静になってみると思うんやけど・・・
まぁいいかと(やっぱり・・・笑)
でもそふぃさんにそういってもらえてうれしいです!
今年ものんびりやっていきたいと思うのでよろしくお願いしますねv-237

本当に今年もブログに書きたい事たくさんで困るぐらいになったらいいな~って思いマス!
そふぃさんも今年がステキな年になりますようにv-353


そふぃさんへコメレス |  2011.01.02(日) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/927-047fc3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |