2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年12月27日(月)

きゅぅ~ん☆

冬休み始まっちゃうとほんと
毎日「勉強しーや」「何ちらかしてんねん」なんてガミガミな事言いつつ
冬休みも過ぎ去っていくんやろうな(遠い目)

ヲタ事も充実しないまま
何日か過ごさなきゃーいけないやん
寂しいってカンジ・・・

今年もどうでしたか?
ヲタ事充実してましたか?

どうやろうね・・・
まぁ終わるまでに今年を勝手に振り返るってしてみたいと思います
この前までは安定してたと思うねんけど(笑)
そこまで忙しくないカンジで過ぎ去ってるというか・・・
これがいいカンジっていうんかわからんけどさ~
来年はどんなカンジで過ぎるのかな?
もっともっと
「今年ってば凄かったね」みたいなんに・・・
どうでしょうか?←丸投げwww
マスってば忙しいやんって久々言ってみたいなーなんて(独り言)

そんなこんなで(どんなんやねん
マスヒツとか・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】

マスヒツ300回

おめでと~~~~~~
これってスゴイよねwww
5年半ってばマスすごいっ!
産まれた子が幼稚園児やもん(またその例え)

初回のマスヒツをちょこっと流してくれたけど
声は落ち着いてるカンジやけど(きっと素なカンジなんやろうね、まだ)
余裕が無いよねwww
昔の自分に突っ込んでるのがおもしろかった
やっぱり・・・
「継続は力なり♪」
すごく聞きやすいラジオになってるもんね
癒されるもん
トークに自信が出てきてるね

そして「スノエク」歌ってくれたけど
色っぽい(よねwwwくふふ)
語尾がぁぁぁぁぁ(落ち着いてくだパイ)
きゅぅ~ん
なんだかほのかに色っぽい(たまりませぬ)
もっと聞きたかったっす(ポッ)
落ち着け~あずきってカンジで落ち着きました(笑)

ほんとこれからもラジオはして欲しいよ
ラジオがあってよかった
何も無い時にコレがあるから今のマスがわかる時もあるもんね
貴重だよ
これからもず~っと続けばいいなっ

そういえば・・・
LIVEを息子と見ててんけど
始まりを見て

「わぁ~すごいっ」って感動してたwww
なんか始まりが壮大なカンジするもんね
本物見たらもっと感動したやろうな
とか言いつつ、次あった時連れて行くかは・・・わからんけどね(笑)

見てて「きゃははっ」って思ったんが

テゴマスのコーナー
おくれ歌い終わって

2人が前と後ろを向いてペコリって頭下げて挨拶するんやけど・・・
マスの手が可愛いねん
くるりって回るとこ可愛いしwww
ひきの絵なんやけど
手がピンって伸びてクルッてまわるのが可愛くって参ったwww(わかりづらい説明ですみません


それと「うふふ」って思って何度もリピったんが
ドキュメンタリーの「言いたいだけ」のジャンケンのくだりで
亮がマスに「出たいやろ!!!」
「出たいよっ!!!」っていうとこすごい好きで何度も巻き戻した
「出たいです!!!」じゃないとこがいいねん(わかります?・・・笑)
なんか細かい事書いてもた

なんていうのか・・・
マスが可愛いっていう事ですね←結局ね

はぁ~~~~っ
ソロソロ来年の話とか~
来年のお仕事の事とか~
知りたいね(本音

20:22  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●終わりよければ

こんにちま

家に誰かが居るとそれだけで何もできない
家事だって、ヲタ事だって


ゆっくりDVD鑑賞できなくてあまり覚えてないけど、あずきちゃんの言う「おくれ」の後のお辞儀
覚えてる
かわい~いね

ドキュメンタリーもね

あずきちゃんのつぼ
OKです
きみどり |  2010.12.28(火) 11:19 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんにちま

何回も見てたら
「え~また見るの?」って息子に言われるし(笑)
ほんとしばらくはヲタ事はちょくちょく合間にてだわv-398

「おくれ」の後のお辞儀はびっくりするぐらい可愛くって
あんなお辞儀する24歳はいてないなって思ったねん(笑)
娘はそれを写メしてたで(笑)
それぐらい可愛かったv-344

あたしのツボ
OKv-426ですか?笑
きみどりちゃんへコメレス |  2010.12.28(火) 21:01 | URL |  【編集】

あずきさーん、拍手ページからチャレンジしてみようと
思ったら、今度はまだまだ書いてる途中で、
変なところで送ってしまった~v-404v-404v-404
ごめんなさいv-421v-421v-421
またちゃんとしますので、スルーしてくださいv-393

私も指の先までぴんッとしたお辞儀、気付きましたよv-410可愛いですよね~
細かいツボ書いてくれてうれしいです。
「そうそう!」ってつぶやいてますv-424


リネン |  2010.12.28(火) 21:51 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

リネンさんへ☆

こんばんま~v-16

全然気にしないでね!
あたしもよくするよ(笑)
途中で送ったり名前書くの忘れたり内容でわかってもらえたり(笑)
色々しちゃってますwww

あ~!
わかってくれました?!
リネンさん細かいとこ、前も教えてくれたから
これも気づいてるよねとか思った(笑)

ほんとピンッて指先まで伸びてかわいいv-238
あんなお辞儀しちゃう24歳かわいいなぁってしみじみ思っちゃいましたwww
またリネンさんのツボとかあったら教えてねv-266
人のツボとか聞くの大好きv-238
あたしもまた見つけたら書くねv-398
リネンさんへコメレス |  2010.12.28(火) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/925-bfe900b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |