2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年12月25日(土)

メリ☆クリ

☆☆☆ Merry X'mas ☆☆☆


みなさまのトコロにはサンタさん
来ましたでしょうか?

うちにもサンタさん来たみたいですwww
大喜びしておりました
あずき家はサンタさん来るのは
小学生までっていう勝手なお約束があるので
息子にしかこないパターンなんやけど
まぁ2人で遊ぶでしょう

昨日は見ましたか?
見ますよね

Mステ
web拍手 by FC2

【More・・・】


昨日は7時までにすべて終えるって出来なくって
登場する時はキッチンから
「え?何?何?」ってカンジで見て

あのライブ衣装の迷彩パンツに何か上着てるって事と
亮が違う衣装ってことしかわかんなくって

でも・・・まぁちゃんとした衣装やからいいかってカンジで(笑)
亮がエイト衣装やから出番はエイトより後かって

それからしばらくたったよねぇwww

マス友さんとメールしてて
「見れて無いっ・・・もう歌ったのかな」って言ってたので
「出る時お知らせしま~す」って言ったとたんに

「NEWSやで~~~~~」って言うので
慌ててメールwww

「ちょっと」ソワソワしながらテレビの前に
ちょっと前に旦那さんに
「NEWS出た時いっつもなんやかんやもんくも多いよな」って言われてたので(笑)
(つまり・・・出番の時間少ないとか、歌どない?とか衣装無いやろ?とかなどなど・・・
今日は頑張ってみようと(何をw)

でも
「マス隠れてるで」←すでに言ってる
個人カラーのジャケット着てる
見たこと無いよねw
あずきは覚え無しやけど

「え・・・1曲???」
そなの???

ぶぅと思いつつ

マスはキャワ☆キャワ☆
帽子www
しかし・・・あっという間で無かったですか
いつもやけど(笑)

あの・・・まだリピってへんからわかってないという

「マスは可愛かった」っていう印象しかなくってスミマセンwww

なんか・・・あのジャケットしか印象無いねん
脳裏にミドリなジャケットがwww


あのジャケットすごいパンチきいてる(笑)
途中マスたん、帽子脱いだところ映ったでしょ

あの時ドキドキ・・・
イヤ違うな・・・

ハラハラ

なんでかっていうと
トナカイだけはかぶらないでーーーーーってココロの中で叫んだ
トナカイかぶったら表情わからんしとか思ったけど
次、映った時ちゃんと帽子でホッとした
どんだけハラハラさせてるねん!!!

まぁ無事に終わって良かった(アレ?無事?)
よくわかんないけど・・・
マスが可愛かったからいいか

いつもポワポワしてる間に終わるもんーーーーーー!!!
見てるようでいて見て無いって感じ

1曲って寂しいやん・・・
何で×2
ブツブツ言ってたわけ娘

なんだろ・・・
メドレーになるとマスのソロパートは削られると思う
フルやとある

「さぁ、どっち」みたいなカンジ?ちょっと違うか

あ「なんかー1曲って寂しい絶対短いってばぁ」
「フルやからええやん、そんな変らんって」

まぁ・・・

「いやー!NEWSの曲は短いねん

やっぱり色々言っちゃってるやん、自分

でもまぁ・・・マス自身は文句無しやったと思うからいいか(初見なんでマジで覚えてないw自分の記憶ヤバイ)

Mステはちゃんとした衣装着るよね
でもあの個人カラーのジャケットはインパクトあってあの色しか覚えてないってのが・・・
どうなんだーーーーー

短い時間で終わっちゃって
来年はもう少し出番も長めになれるような活動出来ればいいね(絶対そういう事でしょ!)
キモチは来年


拍手レス

12/23 23:34 Sちゃんへ☆

メリクリです
拍手画像ドキッとしていただきどうもです

あ・・・名前なかったですか~
スミマセンでもわかるネタでしたね

あの測りっこはスゴイ空間でしたよね~
いつもあなた達こんな事しとんのかと←違うと思うけど
シゲの触り方ね・・・
「うわぉ」とは言いました
二人の空気感いいカンジですね

あのゴットネタの元ネタ娘好きやから大うけやったよ

学校休みやったら・・・見れないよね
でも隙あらばで見たいと思います
スポンサーサイト
11:26  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.26(日) 03:55 |  |  【編集】

秘コメnさん

こんばんま~v-237

あたしもPCは取られちゃってなかなか向かえなくってほんまに困る!
後、1週間も無いもんね!びっくりやわv-405
あたしも大掃除出来て無い!
この時期に寒いとか無しにして欲しいわv-356

確かに・・・そうやね
あの迷彩パンツはマスがトータルで考えた物やからトータルで考えて欲しいね
だからあのカラージャケットのイメージ強かったねんなー
顔っていうより色ってカンジv-390
自分の中でトナカイじゃなくって良かったーーーーってカンジで
ハードル低くいってみました(笑)

あの曲はそんなに長く無いからもう1曲あっても充分だと思われ・・・ってカンジやね
せめてもう少し何かあったら気持ち的にいいかなってあたしも思ったよーーーー!
なんやろうね・・・まぁたっぷりメドレーをさせてもらえる・・・
「して下さい」って言われるようにならなきゃだよね!
あたしもたくさん言いたい事あるんでまたv-237

マスは可愛かったですv-238
あのトラウマになったMステのM字前髪で短髪を経験したからそれからの今なんで
どんなマスもかわいい(アレ?いいのか?)
あのパンツにあの帽子ねぇ
ジャケットがアレだからかな?どうも上下がちぐはぐやったもんね!
絶対あのジャケット無しでテルマ帽のでかわい子ちゃんやったかも・・・
それかあのジャケットやとボトムは黒とかのでよかったね!

来年こそはって事がたくさんあるんで来年も頑張っていって欲しいねv-266

秘コメnさんへコメレス |  2010.12.26(日) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/924-d0d0275d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |