2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年12月22日(水)

らいぶな思い出♪

昨日はまだかまだかと
朝からソワソワ
店頭買いじゃないから来るまでソワソワだよね
これぞまさに浮き足立つ(誰も聞いてないw)

も学校から帰ってくるなり

「えーまだ来てないん

届いた時は

「うりゃっほいっ」なキモチ(笑)

最初は通して見ようという事になり
それでも79分+71分+65分=215分

つまり3時間半ぐらいかな?
なんでノンストップで見てもかなりですよ

止めずに見ようと思いつつちょこっと巻き戻してみたりして(ガマンならんかった)
結局1日では足らんかったというw

本編のツボっていうか感想

web拍手 by FC2

【More・・・】

さらりといきたいと思います

やっぱりパッケージ、インパクト大
今回ブックレットはちゃんとしたブックレットやった件
前回ダイヤモンドん時ののブックレットは何かのおまけチックやったし
メモみたいなんが所々あったんは「ネバエン」?「パシコン」?それさえもわからん

最初のキラキラメンバーカラーの衣装はすそにビーズみたいなん付いてたんやとかよくわかってよかったけど
マスがどでかサングラス
いろいろと赤ちゃん顔やなと思ったり(笑)
指差してる写真がなんだかすごいね(何がw)

これが普通にブックレットだと思う「正解だと思う

中身のカメラワークっていうかコロコロ画面が切り替わったりするのは
目がチカチカするし
ここはなんでめちゃめちゃひきで撮りすぎーーーーーとか
逆になんでここアップなん?
フォーメーション見たいやんとかって仕方無いんかなって思う
6人の担当の思い通りにはいかないやろうし

でもすごく楽しかった空間ってのが思い出されたし
見てみても良かったなぁって思うライブやったなって

だから良かったです

あの出だしの
スクリーンに映しだされるの
絶対マスの時って初見の人ってわかってなくて見落としてる人多いよね(歓声の大きさが違う)

でも出だしすごいかっこいいよねw
気持ちが盛り上がるwww
風船の中から飛び出すカンジもドキドキ感を煽って良かったよね
マスの「慶ちゃん」呼びがし・ん・せ・ん


マスの汗の量
とにかくスゴイ(みんなスゴイけど・・・ハンパ無いよね
見に行った時も拭った手を振ったときに「ピャッ」って指先から
飛び立っていったもん汗がキラキラと

コンサート1回したらすごい量なんやろうなってぐらい
ずっとキラキラしてる(別の意味でもキラキラしてるように見えるw)

恋あぼのテゴパートんときの
ぴぃと何か言ってるーーーーとか
ちょいちょいねぇ・・・今までにない雰囲気が心地よかったっす

マスが丸いね(笑)
「丸~~~い」なんだろ?ライブ中ってほんとカッコイイんやけど
ぶちゃいくになってるときもあるやん(笑)
いや・・・それさえも愛おしいって思うよねー(オフショのさらっとしてるときはイケメンやのに)

色々と思い出したりして感慨深い思いした
エンドレスサマーはやっぱぱりいいよねぇ~ハグだよねとか
本編は亮が嫌がるパターンのマスが積極的なバージョンw
大阪初日はびっくりしすぎたもん

NEWSニッポンかな?←Shareやったね
マスの動きが可愛すぎた
背中にねじ巻きついてるん違うんかなって思うぐらい
あ~いう動きしたらほんとなんやろ・・・誰も勝たれへんと思うねんけど(誰と勝負してんねんって話・・・笑)

どの衣装が一番好きかな?
やっぱりスパンコール迷彩かな
もこもこカワイイもんな・・・
ピンクと黒もカワイイし
チェックにキラキラ星も良かったし・・・やっぱりすべて好きやな←結局これが言いたいだけ

まだ初見なんで・・・
よくわかってないという
あ・・・わかりました?笑
サラッと書いてるもんねw
ここツボだよってあったらこっそり教えてくださいっ
ちょくちょく時間あったらまた見てみなきゃっ

スポンサーサイト
13:38  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/922-e1028470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |