2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年12月20日(月)

2006☆12☆20

2日ほどブログ書かないとなんだか
めちゃくちゃ長い事書いてないキモチになる・・・

やっぱり土日はパソコン争奪戦から脱落するわ(笑)
冬休みがコワイわぁ
部活も少なめやしさー!

でもって更新したいっ!!!ってネタがあればいいねんけどね←コレが一番大切

今日はひとまずコレでしょ

そう4年前の今日は何の日?

web拍手 by FC2

【More・・・】


スウェーデンは書いたんで
日本ももちろん書かないことにはね

忘れるはずも無いわっっっ

4年前の今日

ア○ゾンで注文して(ソコまで聞いてないね)
夕方届き(ソコもイラン情報)

かわい子ちゃんの

ほんまにうれしかったなぁ
あずきは休止中に好きになったから
発売に胸トキメイタ

チープなジャケ写さえもキラキラして見えたw

旦那さんがクリプレとしてくれて(旦那さん引き落としだって話

その時のメモ見たら

見たっす!めちゃかわいいっす!2人ともなんなんだ~めっちゃかわいいんですけど!」って書いてる・・・笑
自分の中で密かに「テゴマス祭り」開催かしてたわけ
だってまだマス担さんのお友達もいなくて
同じような境遇なブロガーさんのところに書き込んだりしてた時期なんで一人
「テゴマス祭り」(娘&妹はいてたけど)

でも・・・2人で出せたってその時はすごく感慨深かった
「ほんまになんや」って思ったもん
付いてる~~~~って涙ものやったなぁ

ミソは原点だよね(あずき的にビジュはそんなでもないねんけど・・・アレ?あん時のメモには?
そこからスタートして
シングル出して
アルバムも出し2度のツアーして
2006年じゃー考えれない事やわ

これからももちろんNEWSもありつつ
テゴマスとしても頑張っていってくれたらいう事ないね

そういえば余談ですが
その時のメモ

『オトコマエに見える(何が?)オトコマエ☆まっす~はオトコマエじゃなくてもかっこいい』

ココロ揺れ動いてる(何に?笑)
オトコマエと連呼しておきながら
じゃないって何???
4年前の自分・・・まだまだほざいてます

『しょ~もなっでも、とにかくかわいいからユルスッ!ユルスーッ』
その時から空気を止めるって知ってるんや(コレは必須ね)
でも何気に上からな自分・・・
別に許されても(自分に突っ込んでおきます)

『ジャニヲタじゃない人にも聞いて欲しい』

そう締めくくってる
それは今でも思ってる事
あのときより胸打つような歌になってると思うし
もっとどんどん歌うチャンスがあればいいなーって思うんやけどね
どんどん進化していくと思うw
マスも安定感出てきたもんw
今年はミニアルバム出たけどシングルは結局出なかったから
来年は早々に出たらいいなぁ
その時に「あいツアー」も出してくれたら(出さないとかやめてね


今日はKちゃんNEWS!
またシゲマスゲストなのね~
聞けるかな?笑
そしてフラゲな人は明日見れる?
あたしCM見て無いねんけど
昨日旦那さんが
「CM流れたで!でもまだ出てなかったん?」ってすごく不思議そうにしてた
そりゃー予約したのだいぶ前やしね
あずきはネットやからどうかな?
まぁ、遅くてもあさってには見れるのか!

「楽しみやーーーーー
スポンサーサイト
09:56  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/920-73ded815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |