2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年12月17日(金)

寒~~~~い!

今朝も相変わらず寒くて
そろそろ大掃除をボチボチしなきゃーいけないのに寒くて出来ない(それを口実にしてたりして

寒い寒いこんな中でも
あの子はTシャツなんでしょうかねぇw

モロモロと拍手レス
web拍手 by FC2

【More・・・】

ニウスマ、マスたんの順が終わったから油断して忘れてて
今回はシゲやったみたいで、見てきたよん

Vネックが好きなシゲ
Vネック・・・笑
Vネックって言ったらスクールセータしか思い出せない(貧租な想像力)

でもマスの事書いてくれてる
サンキュッ、シゲ(軽っ

Tシャツ1枚って!!!
寒く無いの
若さかしら(でもシゲので若いねんやった・・・笑)

車乗ってて窓開けられたら・・・

「何してんねん」って取りあえず言うやんね(笑)
窓を開ける理由を述べよみたいな
シゲ取りあえずマスと車に乗ったら上着は脱がない方がいいよねwww


火曜ぐらいやったかな?
も家にいてたし

「レスキュー久々見よう」って事になり
きっと「ドリトルショック」から抜けて無いと思うねん
だってリアルで見たきり・・・見て無いし

BOX買ったきり5話と特典しか見て無いレスキューを久々に見ようって事で
1話を見た・・・続けて見ようと思ってたら

「5話が見たい!!!5話!」ってうるさいので
その次5話・・・結局5話かよって話やけど

なんだか久々見るゆたぽんはいい子やったわ(笑)
リアルで見てたときは自分的に
納得させようと思ってたトコロがあって・・・
それまでの茶髪でサラサラが大好きなのもあったからね・・・

でもあれからマスは色んな髪型にもなったし
この前のMステのオンザ☆マユゲでMな前髪も経験したし(アレ以上ってなかなか無いと思うの)
なんでゆたぽんすごく普通やった
出来る子で・・・落ち着いてるし
やっぱりマスの低い声っていうか語るような雰囲気の時の声が好きなんやなって思ったり
出来る子っていいよね(笑)
・・・っていうか連ドラっていいよね(来年こそは・・・言霊)

あ・・・ゆたぽんも好きですけどビジュでいうと
耕太が好きです(あ・・・誰も聞いてない?)
サラサラヘアーのビジュもさることながら
悪ぶってるけどほんとは仲間思いだったり弟思いのの優しい子
トキメク(笑)
ベタなのが好きやねんもん(少女マンガ大好きやし)
もう、あんな役も出来ないよね
はぁ・・・甘酸っぱいわ

ヘタレ役卒業できますように(パチパチ
それ以前に来年は連ドラ!プリーズ(もう1回言っとこw)


拍手レス

12/16 23:08 Rさんへ☆

こんにちま

うふっRさんも何度もリピりましたかwww

リアルタイムはあっというまやったしね!
「えっ!!!終わり?」みたいな

ほんまにニコニコしててかわいかったよね♪
体からにじみ出てたよ~~~!
「楽しいw」ってね
見てるこっちまで楽しくなるよね!

イヤモニ直してる素なマスがかっこいいとかね(笑)
ふとした時の顔が好きだよね

そしてぴぃに送る優しい視線!

あんなに大きな服やのに
お腹チラリしてるし(笑)
どんだけピョンピョンしてるんやろうね!

マスソロないのは寂しいけど
久々に見たマスはかわいくってテンション上がるね
Mステも楽しみやぁ

短期は仕事なれる頃に終わる(笑)
のんびりしすぎて来年になってものんびりしすぎてたら
一声かけてね(笑)
15:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
こんばんま(^o^)

連ドラでドキドキしたいな~ヘタレは卒業でお願いしたい(T_T)

私もイヤモニ外す姿がとても大好き。仕草がかっこ良くてみる度にキュンとなる(笑)
コメレスのお話なのにすみません
machi |  2010.12.18(土) 18:48 | URL |  【編集】

v-237machiへ☆

こんばんまv-16

そろそろ連ドラでドキドキv-344させて欲しいよ~!
キュンってする顔とかも見たいよ~~~v-406
そう来年こそはヘタレ卒業でお願いしたいね!

イヤモニ外す姿ほんとにかっこいいv-238
それまでがニコニコちゃんやのに
素はかっこいいとかキュンってくるやんね~v-237
も~っとかっこいい表情もみたいね♪
machiちゃんへコメレス |  2010.12.18(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/919-1f80e1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |