2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年12月13日(月)

週末からのモロモロ

今日は朝から雨

「ヤなカンジーーーーー
それもずっとしとしと降ってるし・・・
帰りし雨マシかなっと思ったら、突風がふいて傘ひっくり返った

「なにおーーーーーー」ってカンジやったし

明日は晴れそうやから良かったwww

週末からの出来事に乗り遅れてる←乗れてないのに

web拍手 by FC2

【More・・・】

金曜の夜、マス友ちゃんからのメールで

マッチのライブのアンコにテゴマスもステージに上がったってっていうメール来た←ソコからですか?笑

そかそか・・・読んで納得しつつ
「マスたんのヘアースタイルはどうなんだ」

お洋服は
グレーチェックに紺色トレーナー、デニムサルエルって報告ありw

「ふむふむ・・・大先輩のライブだもん、ぶったまげるような服は着れないか

翌日のWSも新聞も自分ではチェック出来ず
ココロ優しいブロガーさんのところで見れたwww

「前髪伸びてるかもぉーーーー」
前髪は大切ね

ベスアーもそのままでお願いしマッス

だってさぁ
マスの事やから急に変えてくるっていう出来事もありやから
当日まで・・・ドキドキで待たないとね

NO1ホストも聞けてない(@マスヒツ)
レポは読んだけどね

サバゲーまたするんかな?
ゆち、次も誘ってあげてね

メン愛も読んだ!(追いついた!)
金曜はシゲが舞台見に来た日やったから
月曜はマスやろ~とか思ってたら

「マスだ」
「ぶひぶひ

マス・・・ご飯ガマンしたのね
どうして?笑

①ダイエット中
②次、お昼の約束あり

さて正解はあるんかしら?

だって前回?マスたんコヤマの楽屋にあるお菓子か何か食べてなかったっけ?
今回自分でお腹空いてるって言いながら「ガマン」するってwww
マスが言ってるとこ想像したら
なんか・・・可愛かった(笑)←ソコまで来たか(今、何しても可愛いなぁって言ってるかも

ただ今・・・「激☆甘」中(なんだそりゃ

今日はコヤラジじゃないっすかーーーー!
前回!あの萌え萌え発言があってから1週間!
早いねぇ
前回聞けなかったから今回・・・聞こうかな・・・
起きておけるか心配(笑)
もう眠い←早っ
21:28  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん☆
おはよ~ございますv-266
謎の我慢をするマッスー!
・・・でも我慢するv-237発言可愛いv-238
なるほど次に予定があったのかなv-236

昨日は起きてましたかv-236
私は、プフって笑いながら聞いてました~v-237

洋服すごいな~v-237
ピンク系が好きなんですか?
machi |  2010.12.14(火) 07:42 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

machiちゃんへ☆

こんばんまv-16

ほんと、ナゾのガマン!
「ガマンする」ってなんかカワイイよねv-238
ダイエットじゃないとすると次ご飯よ予定の前にお腹ふくらます訳にいかないもんね(笑)

昨日は起きてちゃんと聞いたよv-237
朝・・・超眠かったv-75
夜更かしアカンのよね(笑)
ププってカンジやったね!

お洋服、ピンクはあんま持ってないかも(笑)
カーキーとか紺とかミドリ?笑




machiちゃんへコメレス |  2010.12.14(火) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/916-6f292f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |