2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年12月10日(金)

内容の無い内容(笑)

今日はなんだかポカポカしてたなぁ
暖かかったから動きやすかったな

今日はお休みやったので
ミシンしたりのんびりやったよ♪
昨日、雑誌切りきりしなきゃいけないなって言ってたけど・・・
いっぱいあると思って見てみたらそんな無かった(笑)
テレビ誌はこの前切り取ったんやったとか思って
3冊ぐらい(少ないっ!!!)

でも・・・切り取っただけでクリアブックには入れてない(すぐ入れたらいいのにね・・・笑)
年末までには、ヲタコーナーをキレくしたい・・・
「するぞ」(ここで宣言

ジャニ話とあんまり関係ないお話&拍手レス

web拍手 by FC2

【More・・・】


今、仕事に行ってるけど
結構人が多くて年代もさまざま
大学生の子もいてたりきっとあずきの母親の方で近い年齢の人とかさまざま
まぁ多いのは30代と40代の主婦が多いんかな

お話したりするんやけど
短期やからかメインのお仕事あって間に入れてる人もいて
そんな人とお話してたら

「この仕事だけなん?」

いやいや・・・(笑)
めちゃ久々働いてるんですけど
おまけに精一杯なんですけど

「これだけやけど」
「そうなん・・・あいだ、何してるの?」

いやいや・・・笑。
やる事いっぱいあんねんけど

ジャニ事がおろそかになってます(カミングアウトはしてへんけど・・・笑)
まぁ・・・今何も無くって良かったーーーーー
そんな心境やねんけど

あずき週4~5日一応入れてますけどーとか思いつつ
みんな・・・休みあるんですか?みたいな

みんな主婦やのにすごいなとか思いつつ
あずきは今までのらりくらり・・・しすぎやったんかもって気づけただけいいか(何がいいのやら)

結構ここ2回目ですとかってカンジの人も多くて

A「そういえばさぁ、前回いてた男の子・・・いてたやん兄弟で」
B「そうそう、すごいイケメン兄弟がいてたねん

あ「へぇー」

A「それが、ジャニーズ系

出ましたーーーー!!!
イケメンで若い子の形容詞
「ジャニーズ系

B「ジャニーズ系でさぁ、おまけに仕事も出来るねん
A「なんでこんな子達がこんな所に?ってカンジな子達でさぁ」
B「目の保養になったのにさぁ・・・今回・・・」
A「今回・・・無いな(笑)」

あ「そうなんや(笑)」

そのジャニーズ系はどんなジャニーズ系?笑
ダレに似てるの???
そこに食いつくの忘れてたけど
きっと「マスダくん」って名前は出ないとは思うっていうか・・・知らんのやろうなぁ(遠い目)

あずきの中ではマスが一番「イケメン」なんですけど(コレが言いたいだけ


拍手レス

12/10 mちゃんへ☆

こんばんまー

やっぱりくちびるステキで最強
可愛かったりかっこよかったり
セクシィやったり

ふふっ忙しい(笑)


12/10 Rさんへ☆

こんばんまー

うふふっ

じぃじ・・・ばぁば・・・
おかあさんに電話・・・
想像するだけでかわいい
かわいい発言にメロメロになるw

Rさんもやせ我慢中(笑)
ぜひ・・・ガマンして全編通して見ましょう

その前に今のマスが見れるねぇ!
楽しみやわっ


21:08  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.11(土) 14:43 |  |  【編集】

こんにちま!私もいつも思うわ~!みんなえらいな・・・って。
大変やもんね、主婦って!ましてや、ヲタ活!
うちなんて、ひどいもんよ?散らかり方><
さてっとお掃除しよv-238
わ~ぽん |  2010.12.12(日) 14:58 | URL |  【編集】

●Re: 朝から大変ですー。

秘コメさんへ☆

こんばんまv-16

忙しかったんですね~v-266
あたしもバタバタしちゃってますが・・・ちょっとでもマスを補給したいのに
なかなかロシュツも無いんで寂しいカンジですv-406

11月は2回もマス会出来て楽しかったですよぉー!
やっぱりわいわいみんなでするとテンションあがりますv-162

ジャニーズ顔の男の子(笑)
雰囲気イケメンな子は見かけますwww
そうマスが1番やわ・・・って思ってしまうんで
旦那は何ももう思わないですよ(笑)
そんな時期は彼方に消えちゃってます

あたしもジャニショに行けたらいいなぁv-237

秘コメさんへコメレス |  2010.12.12(日) 21:14 | URL |  【編集】

わ~ぽんさんへ☆

こんばんまv-16

ほんまにみんなエライ!!!
仕事して奥さま業もして母親業もして・・・

そこにヲタクはヲタ活があるもんね(笑)
なかなか大変だよねv-398

あたしも掃除が苦手なもんで・・・
今からちょっとずつ頑張ろうかな?

わ~ぽんさんへコメレス |  2010.12.12(日) 21:18 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.13(月) 12:41 |  |  【編集】

●Re: タイトルなし

秘コメさんへ☆

こんにちはv-16

ほんとはのらりくらりしてたい派なんやけど(笑)
そろそろ周りがゆるしてくれない状態にwww
でもド・短期なんでもう終わるという・・・
慣れたころに終わるって感じですv-237
あたしも自分の時間あった方がうれしいよ(笑)
確かに休みとかの方がボーってしてるかもしれないなぁ・・・

ジャニ系って誰似やったのか今となれば聞いておけばよかったけど
きっとキレイなお顔でおめ目ぱっちりな男の子がジャニ系っていわれるのかなって
あたしにとってはマスが一番ステキなんだけどね(笑)

秘コメさんも風邪には気をつけてねv-237
秘コメさんへコメレス |  2010.12.13(月) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/915-26873e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |