2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年12月06日(月)

曜日の感覚・・・

が帰れま10を興奮しながら見てた(笑)
わかばやしさん目当てwww
マスのロシュツ無い時の楽しみ方とか思ってたら
マス友ちゃんからわかばやしさんの事でメール来たからおもしろかった
マスの事じゃないのにメールしてるのがププッてカンジで
出て欲しいなぁ~!(ジャニっ子結構出たりしてるもんね)

出るんやったら・・・
め~っちゃたくさん食べなくていい物(例えばコンビニ系)
ファミレスとか絶対大変

でもさぁもぐもぐは絶対かわいいから見たい・・・もぐもぐシーン満載とかパラダイスに決まってる
でも・・・お腹は心配(笑)
まぁ、出たら出たで心配やけど(お腹がじゃないよ・・・
いいよね(とにかく今動くマスたんを見たい衝動に駆られてる。)

あ・・・
ここんとこ足のむくみがヒドイんですけど(笑)
何か解消法とかあるかなぁ
マッサージとかしかないのかな?
しんどいからそれも出来ない(笑)
「はぁ・・・でもむくみまくりwww」

どって事無い話(今までもどうでもいい話wやった)(拍手レスNさん)
web拍手 by FC2

【More・・・】


ほんとにどって事無いけんけど・・・

Kラジ、シゲマスでしょっ!ゲスト・・・
なんだかマスめちゃ久々やなぁとか思ってた訳です

そして、今日の朝

「あぁーーーーーーラジオ聞くん忘れたーーーーーー
(そこまで驚かなかったけどね・・・笑)

しばらく・・・忘れたなぁ・・・って思ってたねん

「あ・・・今日の夜やん
月曜の夜やんwww
なんか昨日月曜なキモチ

そっか・・・
今日やん・・・

でも聞けるかな(結局)
今、睡魔に襲われております
久々やから・・・マスの声も聞きたいけど・・・ふふっ(笑ってごまかした)


ヲタ誌も発売してるやんね
もちろん買いに行けなかったからさぁ
明日行くつもり

今回2冊買おうかな?
ここんとこ1冊やったけど・・・
マス不足につき(笑)
2冊ぐらい買おうかなぁ~~~~

何がいいのかな?
中見れないから・・・迷うっす



拍手レス

12/5 22:35 Nさんへ☆

こんばんま

画像増やしたよ~♪

そうやねん・・・続きから開くと
拍手ボタン消えちゃうねん
最初からの拍手ボタンじゃなく画像のを付けたくって
タグの付ける位置が微妙でさぁ(テンプレによりにけりなんかな)
難しい
娘とあ~だこ~だいいながらしてんけど
消えちゃうねん・・・
横のフリースペースに常設してもいいかなとか思うけど

あ~ダレか教えてほしいくらい(笑)

21:03  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.06(月) 21:23 |  |  【編集】

あずきさん☆
おはよ~ございます^^☆

お仕事お疲れさまで~すv-91
リフレクソロジーって知ってますv-236
私出来るんですけど近かったらやりに行ってあげたいですv-16ちょ~気持ちいいですよv-237ありきたりだけど、丸いもので足の裏コロコロさせてくださいv-238簡単ですし(^・^)

今日はヲタ誌発売ですねぇ!
私も今のまっすーが見た~いv-238
ちょっと前でも髪の具合でこの頃かな?
なんて妄想しながら見るのも楽しぃv-10
machi |  2010.12.07(火) 07:30 | URL |  【編集】

●予知夢

おはよ

お疲れのご様子
年末で気も急くから気をつけてね

普段夢も覚えてない熟睡な私ですが、今朝起きたらぼんやり覚えてた

「ほら、見て~
足凄いやろ…」

と誰かに倍に膨れ上がった足を見せられた私
もしかしてこれあずきちゃんやったん??

にしてもどんな夢??

ん~
しかし私には解決する術を持ち合わせてない…
足を高くして寝るんやったっけ??

無理せんようにね
きみどり |  2010.12.07(火) 11:34 | URL |  【編集】

あずきさんこんにちわv-237

足、疲れますよね。
めんどくさがり屋なのでアフターケアは何もしていませんが、サポート力の強いハイソックスはいてます。

仕事終わって家でそれをぬいだ時の開放感がいいんですよ。「終わったーv-275」っていうね。
気持ちの問題かのなv-361

心も体もダラーっとなりますv-398


リネン |  2010.12.07(火) 14:57 | URL |  【編集】

秘コメさんへ☆

こんばんまv-266
いつも見てくれて
ありがとうございますv-237

拍手ボタン続き押しちゃうと無くなっちゃうんですよ~!
またヒマな時にいじってみたいと思いますv-237
続きをひらく前は「拍手」あります♪

これからもよろしくお願いしますv-266
秘コメさんへコメレス |  2010.12.07(火) 22:08 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

こんばんまv-266

いえいえw
慣れないから疲れるんだよね
今までどんだけ腑抜けてたんだって話です(笑)

「リフレクソロジー」さらっと調べてみたw
ほぉーmachiちゃん出来るのv-237
すごいなぁ
いいなぁ!
足コロコロキモチ良さそうや~v-398

ヲタ誌可愛かったv-344
髪も少し伸びたのかな?
あたしが慣れただけかな(笑)
machiちゃんへコメレス |  2010.12.07(火) 22:12 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

こんばんまv-16

うははっ!!!
え~~~!
あたし?v-398

でもあたしかもwww
そんな予知夢を見てたとはv-237

立ちっぱなしってむくまない?
ずっと同じところに立ってるからかな?
足マクラするといいって言うよねv-237
きみどりちゃんへコメレス |  2010.12.07(火) 22:15 | URL |  【編集】

リネンさんへ☆

こんばんまv-16

足疲れる~~~!
さりげなく筋肉痛にもなってるし(笑)
疲れてるから仕事終わってから何も出来ないんだよねw
そっか・・・
そんなハイソックスみたいなんあるよねv-237

あたしもダラーっとしてるよ(笑)
ラストスパート頑張らなきゃっv-237
リネンさんへコメレス |  2010.12.07(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/912-65b084b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |