2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年12月03日(金)

最終回!

今日すごかったね

今日は近くのショッピングセンターの5倍デーなんで出かけた訳
薬局行ってから本屋さんに行こうと思ったら・・・

「なんじゃーーーーー
どしゃぶり
ありえんぐらい降ってるーーーー!
しばらくしたら止むかなとか思ったら結構長めに降ったし
風もすごいっ
ピューピューしてるし
息子も学校のトタンみたいな屋根がはがれてたって言ってたし(笑)

そんなどしゃ降りな間に
本屋で頼まれた17誌購入

<拍手ページの画像ちょこっと増やしました、ランダムやので何が出るかわからんけど>

web拍手 by FC2

【More・・・】

に500円預かり・・・
他に欲しいモノあって一緒に買ったんやけど全然気づかず
妹に
「17誌って500円違うやん」←連載最終回やでって言って500円と・・・言ってるあずきw

あ・・・全然知らんかった
560円やん

今回は4ページなのね

前回の連載と合わせたら6年半?(途中は無かったんだよね
NEWSnoNEWSになってからは復活してからやね

マスの、自分の良く無い部分を全部直す!って
「ココロもカラダもきれいにしたい。」まっすぐな人になりたいって・・・
充分まっすぐやと思うよ

人の悪口は言わないってすごくいい事だなって思っちゃった・・・
あたしも見習って今さらながらやけど
キモチのまっすぐな人を目指したいな


17誌の連載すごい良かったのになぁ
写真も好きやった
PVのワチャワチャやったり
コンの写真やったり
その都度お仕事を追いかけてくれたのに
寂しいよ・・・

あたしのすごい好きな写真


Image1458.jpg

第31回のコヤマと水族館デート・・・じゃなかった(笑)
恋バナの回のこの表情がもう、めちゃ好きです

「くぅーーーー!!!キャワッ

奥二重の目と涙袋もぷくってなってるし
目がキラキラ
癒されるなぁ(飽きないーーーーー


始まりあれば終わりもあるんやけど・・・
連載もCMも終わる時は寂しい

始まりがちょい少ない(ぶっちゃけちゃいましたけど・・・
来年は何か始まりがあればいいな~って思う(@言霊)


そうだ・・・マス友ちゃんがファミクラのマスのピース写真を写メってくれたんやけど(ありがと@私信)
あれは最新のマスたんなの
シュッとして見える(出たーーーーーシュッとした
どうなん?どうなん?
いつなの?
気になる~~~

まるいほっぺ無くなるのは寂しいけど
ハンバーガー食べ過ぎて太らないように注意!って言われてるから・・・(そんなハンバーガー食べてるイメージなん?笑)
ちょっとはシュッとしたカッコイイ男前なマスもちょこっと見てみたいっていう願望w

動くマスは後10日ほど待てば見れるんか・・・
待ち遠しいぞーーーーー
20:30  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.04(土) 08:16 |  |  【編集】

おぉ~~~あずきちゃんこの写真!!
このマスが欲しくて初めて買った17誌のマスだよ!
もぅこの時の写真全部好きすぎて困ったんだ~
2人で並んでショーを見てる感じがプライベートっぽい♪あとはやっぱ大事な髪型ね(笑)上がツンツンしてるのに横とか前髪は長くて好き~♪
この時っていつ頃のマスだっけ?見たくなってファイル
ひっぱてきて見てるよ♪
付録のバックは自分が持つには若すぎるから
旦那さんのお弁当入れにしちゃった^^;
そしたら会社でそれって、、、って話しかけられたんだって~(笑)

TV詩とかだったら毎週見れるしおいしいのにね!
やっぱドラマ♪
淳子 |  2010.12.04(土) 11:42 | URL |  【編集】

秘コメさんへ☆

こんばんま~v-266

17誌立ち読み出来るのねv-237
うちのとこは付録付いてても付いてなくても容赦なく見れないんだ(笑)

最終回やしねぇ
記念(なんでもそれで片付けるw)
あたしもコンの時の雑誌部屋の端に追いやったままです(目をつぶってる)
年末も色々あるのかな?

マスのコメントって確かに秘コメさんの言うとおりかも
ほんとすごく直球なんだけど人として大切な事なんですよねv-237
オトナになるにしたがって恥ずかしくなる事をマスはちゃんと口に出して言ってのけるv-398

ほんとに愛おしくって・・・あたしもギュッとしたい(大迷惑w)

ベスアーのビジュどうでしょうか?
あたし達の好きなビジュやといいんやけどねv-398
秘コメさんへコメレス |  2010.12.04(土) 21:05 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんまv-16

へぇ~~~~~!
この回の時に初めて17誌買ったんやw(それもこの写真目当てでwww)
ツボ一緒でしたかv-237
そう小さな写真も可愛いんだよねv-238
この表情がピカ一やけどねv-353
これいつだっけ(笑)
2年ぐらい前かな?

カバンもしかしたらまだ使ってないかもw
旦那さんに持たせたの(笑)
持っていく旦那さんも可愛いねv-266

マジでドラマに出て欲しいよね~
おいしい連ドラ来いっv-398
淳子ちゃんへコメレス |  2010.12.04(土) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/910-c01e4761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |