2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年12月02日(木)

開放感♪

3日間連続仕事が終わって
連休の前の日って・・・

なんだ、この開放感

帰り・・・人と別れ歩いてたら
ママ友が「やっぱり○○さんや~!でもかなりうなだれてたで
わっ・・・どこで人に会うかわからんから
しゃんと歩かなアカンよね
背中から「疲れたオーラ放出」されてたらしい(笑)

今は・・・バンザイ状態(キモチだけwww)
web拍手 by FC2

【More・・・】

お友達から贈り物が届いたり
マスの事大好きやんねメールしたりで
テンション
うれしいよねっw(@ありがとっ)


そして
ドワンゴのオフショットも見てきた

「踊ってる~~~~~
かっこええ

しかし・・・「短い・・・笑」

もっと見たいっす!!!
見たい見たい

それは今度発売ので補えるかな?
オフショは話し合いとかダンスレッスンとか・・・入れて欲しいよねwww
真剣な顔で話し合いとか・・・絶対カッコイイはず~~~~

うふふっ
カッコイイに決まってるもんね
そんなオフでカッコイイお顔が見たいねん!!!

アレ?ドワンゴのオフショの話やったんや
最後の笑顔www
マスの笑顔はこっちの笑顔を誘う笑顔してるね


そして娘のヘイセイ担の友達メール来てから

「J-WEBでクリスマスコメント見れるねんて~NEWSもあるでって言ってるで
「見よっ!!早く見よっ!!!」

「うははっ」
オトナに挟まれた子どもやん(笑)
くぅ~かわいいwww
見上げてるwww
かわゆい
24歳のオトナやのに・・・

これはヘイの時?
これより今ので髪の毛伸びてるかな?
切ってなかったらね~~~~!
どうなんやろ
あずき的に前髪だけはあって欲しいよね
たかが数センチされど数センチw
それでだいぶん変るもん

でも・・・いろんな事へのチャレンジなんだろうなぁ

明日、娘の頼まれた17誌買いに行ってこなきゃーアカンわっ


拍手レス

12/2 12:18 Nさんへ☆

気づかいありがとっ
慣れない疲れが来てるよ(笑)
もう一晩寝ても疲れリセット出来ないお年頃
昨日は残業したし家帰っても休めないしね!

Nさんもそんな日あるのね・・・
優しいママさんなNさんでもそんな日もあるよね~!
そうそう、そうやって力抜く時も必要だよ~

拍手コメ大丈夫やったよ!
拍手の画像
あたしの好きなくちびるフィーチャーしております(笑)
20:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/909-b5b26db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |