2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年11月29日(月)

ちょっと早めの総括トークの会♪

一個前のエントリーにコメントありがとうございましたw
ちょっとウルッときたり(ココロにためときます!)
今日もマス会で楽しかったし
いつもココに来てくれてる人もそうだし
そしてリアルな人達もやし
なんていうのかたくさんの人に支えられて生活してるなってつくづく思います
マスみたいに素直に人に感謝出来る人にならなきゃいけないなって思う(なかなかなんですけどね・・・笑)




今回の本題

「マス会

いつものマスダ部屋じゃないとこにしようという提案があり

検索してくれてパーティールームなのかな?
今日初なお店に行って参りました




web拍手 by FC2

【More・・・】

今日のメンバーはNっちさんとnちゃんとKちゃんとでwww(Nっちさんが探してくれた!ありがとっ)

3時間のランチパック

小さい部屋やけど
女の子が好きそうな雰囲気のお店

人気みたいで部屋もいっぱいになってた
結構声が聞こえるけどネカフェみたいに他の人が静かじゃないから
怒られない(ソコ重要)
他の人は誕生日会とかしてたのかな?
あずき達は声を静める技を知ってるから(エラそうにw)





Image1444.jpg

ランチ来たとこ

あずきはブロッコリーとナスのトマトクリームパスタを選んで
サブメニューはサラダ、そして飲み物がついております!

テレビの画像は何でしょう?(笑)
分かる人は「走魂」通です(言ってるし


某動画サイトを見ながらキャイキャイしてしまった
「鼻の下のしずく形
「しゃべてるとこずっと見てたい」
「食べてるとこずっと見てたい」
そんな事いってました・・・あ、これあずきの発言やった(笑)

「デザートもいっちゃう?」と・・・

初・モッフルなるものを食しましたよぉ
見た目もキュート
女の子は好きやんね(そんな時だけ女の子発言w)


Image1446.jpg

「かわいい

モッフル、ナイフとフォークで食べるねんけど
「ガチガチ」言わしてたわ(ミルフィーユみたく)
オモチ焼いて膨らんだとこのパリパリの食感(わかります?)

マス会するとわかるわぁ
みんなマスの事めちゃ好きやねんなって(当たり前やけど)
たくさんの場所でこうやって
マスのこんなとこ好きとか言ってたりするんやろうなって思うと
なんだかうれしくなるねんなー

「まっす~愛されてるやん」みたいな(笑)

3時間で間に合うわけもなく・・・1時間延長www

たまにはゼイタクもいいものねってカンジ

Nっちさんは
その他3人はで・・・しばらく立ち話(笑)


Image1443.jpg



クリスマスの飾りつけしてたよ

なんでかNEWSのこれからとか(笑)
そんなん通路の真ん中でwww
まぁ・・・あたし達はマスがシアワセならいいんだよ
それに尽きるのだ

そして本日のマス会も楽しかったです
どうもありがと~ね(@私信w)
2010の総括トークは出来たっけ

とりあえず
金髪で短髪にならなきゃ~いいよ・・・
「次のロシュツでそうなったらどうする今のマスだとやりかねん(笑)」で盛り上がったんで

また来年もマスの事でわいのわいの出来たらいいなっ
よろしくね(ちょい早いw)
早めにいいお知らせあればいいよねぇ(すべてのマス担の願い)



21:52  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきさん、こんにちま。

あずきさんご家族にとって大切な日。
青空のもとお智だちと楽しく過ごせた1日♪
マスマスで楽しそうなあずきさんを見ながら横で一緒に、
マス会楽しんでたんじゃないかな。

ランチを、そのお部屋で食べれちゃうなんて優雅~♪
動かなくていいからラクチンだね!(そこ。笑)
みんなのマス愛で、心も身体も愛情満タン(^^)

年末の歌番組やら何やらやら(笑)
ちょっとお目目も満腹にしてもらわないと!ね。
でも、まっすーをどんだけみても飽きないし、
すぐ恋しくなっちゃうから満腹になんないね~(笑)
唯美 |  2010.11.30(火) 12:26 | URL |  【編集】

●総括、またポロポロ出てくる

昨日はお疲れ様

喋り倒したはずやのに足りひんて(笑)
でも大満足して帰ってるから
ありがとう

今年最後(集まり)やろうけど何かあるごとに口は動くから、あ、この場合指が動くか
またお付き合いしてね

願いはロシュツなん
指が吊りそうになるくらいの話があるといいね
きみどり |  2010.11.30(火) 17:01 | URL |  【編集】

●いい一日でした♪

こんばんま~♪

昨日はお疲れさまでした。
いつものメンバーでいつものマス会だけど、
初体験「個室カフェ」にドキドキv-356
お友だちのお部屋におじゃましてる感覚で
ランチもデザートも素敵だし、よかったv-354

ま、場所は変われど、やってることは同じやけどねv-344

今年最後ってことだったけど、LIVE DVD が出たら
またワイワイしましょうね♪

昨日はあずきちゃんにとって大切な日やったんやね。
モッフル食べながら大好きなまっすを愛でまくって
幸せな一日だったかな?
みんなが幸せなのが一番だと思う、うんv-398

あ、ぴんくのエコバッグいただきました('-'*)アリガト♪
にもっち |  2010.11.30(火) 17:18 | URL |  【編集】

こんばんま~v-266

大切な日にみんなに会えて
しあわせ気分にさせてもらいましたw
近くにいたんかな?v-398
それはそれで恥ずかしい(笑)

あのマスダ部屋はあれはあれなんだけど(笑)
昨日のとこは優雅でしたよぉ~
また唯美さんもこっちに来て一緒に
わいわいしたいなv-344

不思議だねぇ
マスをたくさん見ても
お腹満タンにならない、食いしん坊になるね(笑)
唯美さんへコメレス |  2010.11.30(火) 21:13 | URL |  【編集】

きみどりちゃんへ☆

お疲れ様~♪

どんどん沸いてくるんだよねぇ
話してるとシアワセ気分だからいいかv-238
こちらこそありがと(プレゼントも)

そうそう口が動くというより
指が動くだね(笑)
指が追いつかないぐらいな出来事あればいいよね!
きみどりちゃんへコメレス |  2010.11.30(火) 21:16 | URL |  【編集】

にもっちさんへ☆

こんばんま~そしてありがとっ♪

そしていいお部屋見つけてくれて
ありがと~ねv-237
めちゃくつろいだよね(笑)
店員さんがよく来るからちょい恥ずかしかったりしたけどw
でもランチももっふるもおいしかったv-238

ライブv-52がいいように編集されてたら
次会うときはテンション上がるよねwww
楽しみ~v-237

大切な日にお友達とマスの事で
楽しく過ごせてほんとに楽しくってしあわせv-22だったよ!ありがと~v-353

エコバック役立ててね♪
にもっちさんへコメレス |  2010.11.30(火) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/907-fd1d27e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |