2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月29日(月)

今日も晴れ空です

今日11月29日は忘れちゃいけない日です
あずき家にとっては(2007の日記

正直、その当時3歳の娘も覚えてないやろうし
そしてそれから生まれた息子もわからんことやけど
きっと思い出してあげる事とかそういう事が大切なんだろうなって思うんで

辛い事も忘れるんじゃなく
形を変えて思い出として心の中にちゃんといてると思う・・・
そのときは胸が裂かれる思いとかしても
晴れない空は無いって感じます

11月29日は晴れてるような気がする(あたし、お天気つけてる訳じゃないけど・・・笑)
ちょうど息子が産まれた日も晴れてたなぁ(名前には晴の字を使ったんですよw)

雨は降らないでね

きっと空の上から見てて
「オカンも変らんなぁ」って思ってるかな?

だって今日はマス会なんだもの
今年の総括トークしてきます(なんじゃそら?)

また更新できたらするけど(笑)
約束は未定という事で

では行ってきま~す
web拍手 by FC2
08:39  |  家族  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.29(月) 10:57 |  |  【編集】

あずきさん☆
こんにちま

関東も晴れ空です
今日もこれからも1日1日が素敵な日になりますように

マス会で楽しんでる姿妄想してます
machi |  2010.11.29(月) 13:30 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.29(月) 14:21 |  |  【編集】

秘コメ①さんへ☆

1年早いね

心温まるコメントありがと
天国で見てくれてたら
いいなって思う。

そういってもらえると
肩の荷が下りるっていうか
心強いです。

今日もモロモロ補充できました!
周りの人に感謝ですv-237
秘コメ①さんへコメレス |  2010.11.29(月) 22:04 | URL |  【編集】

machiちゃんへ☆

コメントありがと~ね!
1年前もコメントくれたねw
1年早いよ!

関東も晴れてた?
こっちも青空出てた!

今日も楽しい1日過ごせましたv-237
いろんな人に感謝です!
machiちゃんへコメレス |  2010.11.29(月) 22:06 | URL |  【編集】

秘コメ②さんへ☆

秋晴れだったなぁ~って思い出すよ!
今日も晴れてたv-237

忘れないで思い出してあげることが
供養だと思ってるんだ!

コメントありがと~ね!
うれしかったよv-266
秘コメ②さんへコメレス |  2010.11.29(月) 22:09 | URL |  【編集】

あずきさんこんばんま

今日はマス会やったんですね~ 1ヶ月に2回もうらやましぃ
Nっちさんとは お会いしたことがないけど つぶやきでお知り合いです←マスの輪ってすごいね~ 魂DVDが出たら ぜひマス会を~

今日(日付かわっちゃったけど…) あずきさんちにとっては大切な日なんですねっと思い出しました 去年、 あずきさんちの大切な日とうちの娘が誕生日一緒で 思わず初コメしたことを…
不思議なつながりですね~
あ~みん |  2010.11.30(火) 00:47 | URL |  【編集】

あ~みんさんへ☆

こんばんまv-266

考えてみたら今月2回もマス会してるんやわ(笑)
昨日、Nっちさん、あ~みんさんの事言ってたよw
そして今度こそ行きたいよぉ~って言ってたんで
Wさんにお願いしなきゃねv-237
新年会!新年会!

あ~みんさんの娘ちゃんもおめでとうv-353
去年コメくれたんだよね~!
ほんと不思議なつながりだわ~
これからもよろしくねv-218

あ~みんさんへコメレス |  2010.11.30(火) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/906-8e308cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |