2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年11月25日(木)

ぷかぷか

家に帰ったら
学校から帰ってた娘

のジャケ写見た???」

見る訳なかろ~が(笑)

朝から出かけてますぅぅぅ~~~~!!!

なんていいつつ

見てみた

おぉ

NEWSエアーゴンドラかぁ
通常版のでサワヤカね(笑)


昨日までとはちょっと違うキモチ&拍手レス

web拍手 by FC2

【More・・・】


昨日の夜、マス友ちゃんが

「ゆちページ」にマスの名前あるよってメールもらって
見た(日頃・・・ゆちぺ読んでないんで・・・申し訳ないっす)

さっそく行ってみたけど・・・
三等兵???笑

今まで見て無いんで???なあずきに違うマス友ちゃんが
いきさつを教えてくれ(みんなありがとっ

そうか・・・マスが楽しければいいよ!
今はそれでいいと気持ちを落ち着かせた

「今日のニウスマ誰やろ?」
最近更新遅いなぁって思いつつ寝て起きたら

マス友ちゃんからのメール

今回は・・・

まっす~三等兵www

うひゃ~
ヨ、ヨーロッパ

びっくりだわ

今までとは違うマスダだ(笑)
ずっと「行きたい」ていってたけど・・・
それで終わりかと思ってたら・・・

ほんまに挑戦してるねwww

それにちゃんと周りに感謝してる・・・マスだなぁって思ったらキュン☆てきた
そんなところ大好きだぁ(こんなとこで告白www)

でも、すごくキュ~ンぐらい(枯れ枯れなキモチに染み入った・・・笑)

ライダースも流行ってるね
でもライダースでボトムサルエルはアカンよね(誰もするとは言って無いw)

ダウンベストの着る、タイミングのわかんないあずきですけど(笑)
真冬って無理やしwww
いつも着ないままシーズン終わるみたいな

あずきは冬より・・・
夏が好きやから・・・でも冬のでおしゃれは楽しめるんだろうけど
寒いんイヤや(女の子失格っすか・・・笑)

風邪ひかないように服を重ねるよ(笑)


しかし・・・マスの文章読んだだけで
落ちてるキモチも浮上したwww
やっぱり『元気のみなもと』だね

ほんとに染み入ったよ・・・やさぐれたキモチがちょっとは潤った

ひとつお願いがあるとすれば
週1とか定期的に連載があったらこのカピカピになったマス担のキモチも
ほんわかすると思うやんね(ぜひともお願いしたいぞっ)




11/24 6:26 mちゃんへ☆

送信大丈夫だったよ

改めてこんばんま

がまんは体に良くないよねw
たまにちょっとずつでも吐き出しておかないと
バーーーーンって爆発しちゃうよね!

そうだよね~!
楽しく待てたら一番いい

今日もマスの事70%考えてたよ


11/24 15:45 Rさんへ☆

こんばんま

メールでお知らせありがと~ねwww

ここんとこほんと落ちこむ事ばかりで
キモチもどう持っていけばいいかわからんかったけど・・・

今はガンバらなきゃ~いけないところなんだよね!
しんどくってもみんな同じ思いやって思って頑張ってまとうね
22:19  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/904-9a5449b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |